2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
VAMPARK パターンC  01/24/2015  
突然に追加されたC
見てまいりましたー!!

以下ネタバレなど↓
①VAMPS LIVE 2014-2015
REINCARNATION
ZERO

ギター弾きながら歌ってるのが意外と可愛いと再認識しました...w
手元確認するときの目線がなんか...可愛いなってw
おそらく、去年の分の映像を色々繋いでると思うのですが。
衣装が好みのが多くて幸せでした。
細身のパンツと薄手のシャツもの...素晴らしいです...⊂( ⊂ _ω_ )

LOVE VAMPARK?
JINちゃんがバランスボールに乗ってる映像
使い方があってるのかなー?的な事を言ってましたw
そして、アーリーに指導されつつ、バランスボールに乗って腹筋(・∀・)
こけてましたが(´゚艸゚)∴ブッ

焼肉を口いっぱいに頬張るHYDEさんw
げっ歯類のほお袋のように膨らんでました...可愛いw

②プライベートライブ 2014
LIPS
AHEAD
SEX BLOOD ROCK N' ROLL

1部2部どちらの映像も入ってて。
HYDEさん衣装は
スウェットにタンクトップ、パーカー、スニーカー
で真っ白と真っ黒でした。
黒の方のパーカーはベロア素材でドクロが見えたのでたぶんグッズで出したやつかと...
サングラスもちゃんと変えてましたね。
白の時は細いフレームのもの
黒の時はよくしてる丸いフレームのもの。

白の時に完全にパジャマ...って思ってしまってごめんなさいww
でも、なんていうか...HYDEさんあんまりああいうの似合わない...気が...
黒の方がまだ...うん...
スウェットがたぶんあんまり似合わない気がしているのは私だけなのか...?

アーリーが
なんかプロレスみたい。笑
と言ってましたが、確かにそういわれると見えなくも...w
囲まれてますしねw
コールアンドレスポンスみたいな感じで
ロッケンロール!!
\ロッケンロール!/
いいねぇ!!
このやり取りに対してK.A.Zくんが
ロッケンロールはないよね、それは。
すごく下町な感じだよね。笑

出ちゃってるねー。笑
意外と厳しいK.A.Zくん...w

なにーラ?
\テキーラ/
乾杯の準備してたんですかねー?
剥いた?早く剥いて~
と...⊂( ⊂ _ω_ )
あざとい...w
プライベートライブと人生に乾杯

SEX BLOOD-の時のジャンプが相変わらず全力で可愛い...
そして、最後右手あげてるから、左肩がずり落ちてきててぇぇぇ_(:3」∠)_
あのちらりと見える肩が好きです...w

LOVE VAMPARK?
VAMPADDICTのグリーディングカードに箔押しされていた...
K.A.Zくんのイラスト、まさにそれを描いている様子w

ソファーに座ってアイマスクして寝てるK.A.Zくん。
を指でフレーム作って見てるHYDEさん...
可愛過ぎますね。

ジャンプしながら回転するK.A.Zくん

③HALLOWEEN PARTY 2014
THE JOLLY ROGER
VAMPIRE'S LOVE
ANGEL TRIP

神戸の女海賊様祭りでしたぁぁぁ_(:3」∠)_
本当に私、これのために行ったようなものですね、本当に。
旗振りしながら歌ってるのとか、ギター弾いてるところとか。
罰ゲームをモニターで見てたり、スカートの両脇もって腰ふりふりしたり。
カメラさんもわかってらっしゃいますよね。
ひざ下あたりのアップから、顔へ向かっての映像みて思いました。
あのスカート丈とブーツの間...素晴らしいです_(:3」∠)_
ギター弾いてる曲の終わりに、膝にギター当ててるのをスカートでやると⊂( ⊂ _ω_ )
覗きたくなりますね(^q^)←

楽屋で帽子の位置を微調整してるのとか本当に可愛いですし。
鏡の前とかでギター弾きながらBLOODSUCKERS歌ってて。
めっちゃ可愛らしい格好なのに、声が男らしいこと...w
ギャップ萌え~⊂( ⊂ _ω_ )
裏でセットのお墓に座ってギター弾いて歌ってるときに...
貞子ちゃん(逹瑯w)が通るという、美味しい映像が(;ω;)
おそらくソロカットの撮影ですかねー...
銃を口元に当てて撮影してて。
それが恐ろしく可愛い...
本当に女子でした⊂( ⊂ _ω_ )

映像にはところどころ金髪海賊ちゃんとマレフィセント、HJOも出てきました♪
マレフィセントはDAMNEDの映像が多かったですね。
炎に囲まれてるやつ。

VAMPIRE'S LOVEではHYDEさんがお墓に腰かけて歌ってる映像が♪
あの時の儚い感じがすごく好きでした♪
でも、立つと...中にHJOの衣装着てるからかちょっとモコモコw
そして、コート丈が長い(´゚艸゚)∴ブッ
ちょっとニヤニヤしながら見てしまいましたw
後、帽子が下りてきて変身するところとかも(*゚∀゚)
可愛いんですけどねー♪

リハーサルの時の私服でハットかぶって、サングラスして。
ペナルティワルツの指揮棒ゆらゆらさせてる映像もありましたー。

K.A.Zくんのキャプテンハーロックやはりイケメン...
HJOの時のシルバーのウィッグが似合いすぎてて...
イケメンですよねぇ...

カズリンピック
垂直跳び
ハロウィン?の時の楽屋で突然、垂直跳びしようって始めるK.A.Zくんw
Ju-kenが高さ見てましたw
2回跳んでて、2回目の方が高く跳んでましたw
Ju-kenもやってみたら...
まず、普通に手を伸ばしただけでK.A.Zくんの跳んだところと大体同じ(´゚艸゚)∴ブッ
やはりでかい(-ω-)
そして、ジャンプしてみたら...
思ったほどは跳ばなかったみたいでw
本気で跳んだのに...首痛めた。笑
って(´゚艸゚)∴ブッ
そして、
Ju-ken天井に頭突っ込んじゃいなよ。笑
って煽るアーリー( ゚∀゚)アヒャ

セパタクロー?
大きいボールをJu-kenとK.A.Zくんで蹴りあってて。
勝敗わかんないですww
でも楽しそうでしたw

ラウンド1とかでアーリーの写真が使われてたのですが。
後ろにラックがあって。
HYDEさんのと思わしき豹柄コートがかかってるのが気になってましたw

LOVE VAMPARK?(だったかな?
JINちゃんとHYDEさんでご飯
足マッサージしてもらってるHYDEさん
足が...ちっさっくて...可愛い..._(:3」∠)_
そして、アヒル口..._(:3」∠)_
最終的には吹きだしてましたw

④京都オフ
遠くへ行きたい
番組化してました(´゚艸゚)∴ブッ
映像途中、テロップで
K.A.Zの釣り紀行(だったかな?)は○○時からお送りします。
とかちょっとリアルに作りこんでるからまたなんとも...w
染物を見に(体験?)しに行ってました。
その前に、船に乗って笛を聴いたり解説聞いたりしてまして。
冬ですしね、寒いですよね。
HYDEさんひざ掛けして、さらに毛布をマントみたいに前で結んでてw
可愛いww
眼鏡して、マスク(グッズのと思われる黒いマスク)してました~。
そして、染物をしてる方のお話聞いて。
HYDEさんがちょっと、染物体験してましたー。
奥の方を塗るときに体が伸びてるのがまた...w

⑤VAMPS LIVE 2014-2015 なんばHatch
BLOODSUCKERS
なんば最終日の本当に最後。
バラをちぎっては投げ、ちぎっては投げて。
首洗って待ってろよー!!
のあと、楽屋に戻って...
今日がファイナルでもよかったかも...
って言うくらい盛り上がってたんですね~(*´`*)
楽屋戻ったら即、片っ端からつけてるアクセを外していくHYDEさんw
リング外すのにかなり思いっきり引っ張ってましたw

BLOODSUCKERSの時に
イイ子じゃないから!悪い子になっちゃえよ!!
と煽ったり~♪
グッズのヒップバッグつけてるんですねぇ(*゚∀゚)
ヘドバンしてる後ろ姿が可愛かったです...⊂( ⊂ _ω_ )

長くなりましたが、こんな感じでした。
ちょこちょこ違うところもあるかもですが_(:3」∠)_
お付き合いありがとうございましたー!!
スポンサーサイト
 | VAMPS  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1429-c22ccf8b

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード