2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
VAMPARK パターンB  01/12/2015  
名古屋でがっつり見てきましたーーー。
なのに今更っていう...

以下ネタバレです↓
①ダウンロードフェス
最初何故か、ビートルズの曲にのせてイギリスの風景が...w
イギリスだから...w?

おそらく前日リハのスタジオでノリはの様子。
そのあと、打ち上げの様子。
フェス当日、HYDEさんがなんかのキャラの着ぐるみとツーショット。
しかも、着ぐるみに肩抱かれててw
もういい...(苦笑)
って言ってるHYDEさんが可愛かったです...w

HYDEさんの食事シーンのバックで3分間クッキングの音楽が...
食レポ開始(´゚艸゚)∴ブッ
でも、なんかちょっと雑でした( ゚∀゚)アヒャ

K.A.Zくんと色んなインタビュー受けてました。
HYDEさんサングラスで牙つき♪
可愛いですねぇ...(*´`*)
バンパイアだから、普通の人間とはちょっと違うかもしれない~
って言ってましたw

LIVEの映像はかっこよくて。結構お客さんも盛り上がってる感じで。
でも、SEX BLOODの途中で止められちゃって。
終わった後、HYDEさんはメンバーとは笑顔で握手してたけど...
移動の車内では悔しそうな表情に見えました...
そのあとの打ち上げでは
1曲なくても平気なくらい盛り上がってました
って言ってたので、思い違いなのかなぁ...

②THE JOLLY ROGER 自撮りPV
ダウンロードフェスの移動中とPV撮影中、他移動中がメインで。
HYDEさんが自分のi Phoneらしきものを耳に当てながら口パクで。
映像が切り替わっていくPVでした(*´`*)
掛け声のところではK.A.Zくんを映したりしてましたw
もうすごい可愛かったです...⊂( ⊂ _ω_ )

③Beast Party 2014
THE JOLLY ROGER
ANGEL’S TALE
REVOLUTIONⅡ


オフショットでは
K.A.Zくんがトランポリンしているところ
ハロウィンの時にもいたシルバーの大きいロボットに襲われそうな設定のHYDEさんw
HYDEさんの会場入りの時の様子(Beast Partyのグッズのパーカー着てました

ANGEL TRIPをBGMにいろんな映像が流れてて。
そこにたしかkenちゃんの足元くぐってたのがあったかと...
最後は花火を見ながら、HYDEさんは
ありがとう夏!!
って言ってました(*゚∀゚)

こんな感じだったと思います...
お付き合いありがとうございました!
スポンサーサイト
 | VAMPS  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1428-7ffbd8b7

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード