2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
VAMPARK パターンA  11/27/2014  
ライブ行ってきたのでVAMPARKも行ってきましたw

映像のネタバレです↓
最初に映画泥棒のパロディ的な感じの映像が...w
ナレーションはアーリーでしたw
おもしろかった...w

①去年のプライベートライブ
綿あめを食べながら現れるHYDEさんw
2回分が混ざった映像だった様で。
HYDE衣装①→黒パーカー、黒タンク、くるぶしちょっと上くらいの丈のパンツ、キャップ
衣装②→チェックシャツ、タンク、薄い色のデニム、キャップ
K.A.Z衣装①→見ごろ白、袖黒のラグランシャツ
衣装②→白タンク、黒ノースリーブパーカー
ボトムはどちらも、K.A.Zくんがよくはいている丈のパンツだったはず...

LOVE ADDICT
HELLO
HUNTING
SEX BLOOD ROCK N' ROLL

↑が流れましたー♪

かなりお客さんとの距離が近くて...
羨ましい~(´Д`)

HUNTINGの曲の間にひとりずつテキーラのショット...w
HYDEさんの掛け声がたまにおっさry...w
あれを飲んでからでもライブ出来るのがすごいですね...(°□°;)

LOVE ADDICTでK.A.ZくんとHYDEさんが向き合ってギター弾くところがやっぱり好きです。

結構いろんな角度から撮ってまして。
後ろ姿も多いんですが...
HYDEさんのやや猫背な感じがなんか好きですww

コーラCMのパロディ(去年とかもやってた気がしますw
あの謎の爽やかさが何とも...ww

カードCMのパロディ①(K.A.Zくんのやつでこれも去年やっていたハズ
カードCMのパロディ②
こちらは新しいやつですね。
THE JOLLY ROGERのPVの泡ぶろに入ってるシーンと去年のハロウィンの罰ゲームシーン...w
あの、奇跡の罰ゲーム(*゚∀゚)
K.A.ZくんがXを歌ってるのが少し入ってました♪
最後のHYDEさんと肩くんでメインステージに戻るところも(*´`*)
すごくニヤニヤしましたww

②HALLOWEEN PARTY 2013
AHEAD
もう、見たくて見たくて仕方がなかった花魁様(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
花魁様メインでちょこちょこゴスカルちゃんでしたー。
うん、ちゃんと需要わかってくださっててありがたい...w

もうほんっとに美しくて可愛くて...
ひとりで家で見ていたなら確実に叫んでましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Penalty Waltzで指揮してるところとか、アフリカの子供たちのゲームで太鼓もってるところ...
おそらくSEX BLOOD~で普段思いっきりジャンプしてるであろうところで、
お立ち台の上からぴょんって飛び降りて着地でしゃがむという...
恐ろしく可愛らしかったです_(:3」∠)_
赤い着物のはもちろん、それを脱いだ黒の着物のも可愛かったです。
いいはだけ具合です...w
傘を持って登場、キセル銜えてるところもありました♪
K.A.Zくんの忍者もイケメンでした~(*´`*)

ゴスカルちゃん...
本当に去年結構ショックでw
軽くトラウマだったんですけど...
今年の女海賊ちゃんでちょっとショック薄れたみたいでww
あれ、可愛かったかも...?なんて一瞬思いました(´゚艸゚)∴ブッ
K.A.Zくんはあのメイクでもかっこよかったのはどうしてでしょ(´・ω・`)
白髪のウィッグのK.A.Zくんがすごく好きです...

恋人たちのクリスマスにのせてスノボしてる映像

K.A.Z画伯の絵の紹介...w
まとめてみるとなかなかすごいですww

③苗場オフ
PIANO DUET
SWEET DREAMS

いきなりPIANO DUETから始まって...
すごい泣きそうになりました(-д-`*)
アコースティックで聴くのはやはりいいですねー...
すごい綺麗な声で。
あと、大好きなSWEET DREAMS(´;ω;`)
生で聴いてみたかったです...

HYDEさんの衣装がスーツ+眼鏡のパターンとストール巻いてるのと2パターンでした。
スーツと眼鏡の素晴らしさ⊂( ⊂ _ω_ )

あとはスノボでしたね(*゚∀゚)
K.A.Zくんがスノボしながら自撮りしてて...
コケました(´゚艸゚)∴ブッ
いい絵が撮れたと思うよ~w
って自分で言っちゃうK.A.Zくんw
可愛いですww

HYDEさんはすごいなんていうか...わざとらしいクサいセリフを(´゚艸゚)∴ブッ
どうしても笑っちゃうんですよね...私w
そして、スキーのスティックでカメラマンさんにイタズラ...ww
どこつついてるんですかっていうね...w
HYDEさんがコケると効果音ついてて...w
可愛いwww

スノボ教室に参加してるファンの子のとこに行って、交流してました。
羨ましい~...
足にボードつけたまま膝立ちとかしてるのが妙に可愛く見えました...w
HYDEさんもK.A.Zくんもうまいんですね~(*゚∀゚)

Aパターンはこんな感じでした!!
美味しい映像たくさんで...幸せです⊂( ⊂ _ω_ )
スポンサーサイト
 | VAMPS  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1427-6bcbbc0b

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード