2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
BLOODSUCKERS  11/10/2014  

BLOODSUCKERS(初回限定盤A)(SHM-CD+BLU-RAY)BLOODSUCKERS(初回限定盤A)(SHM-CD+BLU-RAY)
(2014/10/29)
VAMPS

商品詳細を見る


感想とか↓
REINCARNATIONからZEROがすごく違和感(悪い意味ではなくてw)で。
今までのVAMPSっぽくなくて。
HYDEさんの声だけど、VAMPS...?ってなりながら聴いてました。

LIPSとAHEAD、EVILでVAMPSっぽさを感じて。
あ、VAMPSだよね。って思ってたのですが。
雑誌とかのインタビュー読んでたらまんまと掌で踊らされていたのかと...w
くそぅ...w

AHEADはシングルVerとちょっと変わってますよねー。
ヴォーカルが。
他にもシングル曲がちょっと変わってるような...

最初に聴いた時からGHOSTがすごく好きで。
GHOSTからVAMPIRE'S LOVEの流れがすごくよくて。
LIVEでもこの流れで聴きたい...

これまた、GHOSTも...w
HYDEさんが女子は好きな曲って言ってて...ww
(`□´)
好きですとも、大好きですよw
まんまと...思う壺に...⊂( ⊂ _ω_ )
いいんだ...好きだもん...

GHOSTの曲の雰囲気すごく好きで。
HYDEさんの声もすごくよくて。
VAMPIRE'S LOVEもなのですが。
最近は歪ませてない声で歌ってる曲が特に好きです。
聴かせる系というか...
声を聴きながらドキドキしてます...

VAMPIRE'S LOVEの歌詞もすごい好きで。
君を想うだけで この胸は煌めいていたよ
って言うのがなんか...HYDEさんのこと思うだけで満たされる感覚に近くて...
全体的に歌詞を聴いてるとぎゅーっとなります。

まぁ、綺麗目に書いてますが...
私の場合はHYDEさんのこと思うだけでニヤニヤが多いんですが( ´,_ゝ`)

でも、この曲聴いてる間だけはすごく気持ちが浄化される気がしてます。
穏やかな気持ちになるというか...
いい曲ですよねぇ...

そのあとにDEMNED...w
ギャップがなかなかすごくて。
ハロウィンの時の演出がすごいかっこよかったなーと思い出しながら。

GET AWAYは実はシングルの時は普通だったんですがw
THE JOLLY ROGERの方が好きで。
アルバムで聴いてたらすごい好きになりましたねー。
キラキラ感がすごくわかる気がしました。
曲順って大事だと実感...

REPLAY、THE JOLLY ROGERはシングルの時から大好き過ぎて。
やっぱり好きですw

BLOODSUCKERSは...
LIVEでHYDEさんがモッシュしてるのイメージしてって言ってたんですけど...
どうしてもヘドバンしか出来ない気がしてます...(・∀・)
曲のスピードと雰囲気がヘドバン曲...w
そう思ってる人もそこそこ居て安心でした...w
この曲LIVEで聴いたら盛り上がりますねー♪

INSIDE MYSELFもちょっとVAMPSには珍しい雰囲気で。
でも、アルバムの最後にあう曲ですねー。
そして、ループさせて聴いてそのままREINCARNATIONにいくのがまた...

あー、LIVE楽しみです♪
スポンサーサイト
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1426-ed33441c

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード