2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
Beast Party 0824 Day2  08/31/2014  
Beast Party2日目です。

昼くらいにすごい雨が降ってまして...
今日は雨の中のLIVE覚悟かしら...
って思ってたら。
止みました(*゚∀゚)
さすが晴れ男w

以下、ネタバレ+感想です
セットリスト
LOVE ADDICT
REDRUM
TROUBLE
HUNTING
AHEAD
COSMOS
ANGEL TRIP
THE JOLLY ROGER


アコースティック
ANGEL'S TALE
時間よ止まれ
SEASON’S CALL
UNEXPECTED

DEVIL SIDE
REPLAY
THE PAST
GET AWAY
MEMORIES


With kenちゃん
REVOLUTION Ⅱ
HONEY
Shout at the Devil

SEX BLOOD ROCK N’ ROLL


HYDE衣装
白シャツ(薄いやつ
黒ベスト
パンツ黒(たぶんサルエル
黒ハット

K.A.Z衣装
黒タンク
7分丈くらいのパンツ
ファー付きの帽子

※MCは順番めちゃくちゃです...w

2日目も上手からバギーで登場ー♪
トラブルもなく走らせてましたw

昨日とはちょっと順番変えてきましたねー。
LOVE ADDICTでHYDEとK.A.Zが向き合ってギター弾いてるのが好きです。

最近、TROUBLEの入る位置早いなーと。
始めから盛り上がるのも楽しいですけどね♪
また、水鉄砲みたいなホースみたいなのを持って放水してましたw
楽しそうですねぇ~w

あと、HUNTINGが短くなったのがちょっと嬉しいです...w
長いとなんか...w


よく来たね。
今日、すっごい雨だったけど...
あえて気づかないふりして、作業してて。笑
でも、やんでよかった。
やっぱり、もってるなと。笑
ありがとう

(空に向かって投げチューするHYDEw)
感謝を忘れがちなんでね、忘れちゃいけないと思って。
今日もおっぱいが見れましたありがとう。笑
...正直、雨用のMCばっかり考えてました。笑


本当に晴れてよかったー。
僕なんかはね、濡れても全然いいんですけど。
ちょっと寒いくらいなんで...笑
でも、みんなが濡れたらかわいそうだなーって。笑

ちょっとわざとらしい感じがまた可愛いですw
本心でもあるんでしょうが、照れもあるのかなーなんて勝手に...w

野外で聴くCOSMOSがすごく好きです。
雰囲気がすごい合うというかなんというか...
THE JOLLY ROGERではマイクスタンド担いで(旗ついてるので)歌ってましたー♪

今日も見えてる?って確認してましたw
また、見えなかったら後ろの方空いてるから。
あの辺、でんぐり返しとかしてたから。笑

自由過ぎますねww

ここどこ?どこでもいいよな。
俺たち会えればどこでもいいよな!

...どこでもはよくないですが...いいですw
頑張ります...w

アコースティックに入る前恒例のアーリーのドラムソロー!!
そして、手拍子でのコールアンドレスポンス的な♪
叩いた後のちょっとしたドヤ顔が意外と好きですw

いつも同じ曲だから、他にいい曲ないかなーと思って。
夏っぽくなくても、やりたい曲って考えたら...冬の曲になりました。笑

ANGEL'S TALE
ROENTGENの曲すごい好きなので嬉しい...(´д⊂)

時間よ止まれは他メンバーも一緒にでした。
これも素敵でしたねー。
夏の恒例の曲素晴らしい...
途中ハーモニカ取ろうとして、使うのと違うのを手に取ってしまってw
びっくりした顔して、ちょっと照れ笑いして。
すごい可愛かったです...

みんなわかんないと思うから。
自己紹介して。
夏の思い出と一緒に。


突然w
しかもJu-Kenのこと19円くんってw
ちょっと懐かしいです...w

※話はかなり簡略化で書きます。

最近物忘れ激しくて。笑
どこかで話したかもしれないんで、知ってたら手を挙げてほしいんですけど...笑

いや、そこは貫いた方がいいと思う。笑
ですよねーw
子供のころ、親戚の家に行って。
車で向かってたら夜中になって。
着いたら、おじさんが、
シゲ、V3やってるぞ!!って言って。
その当時V3(仮面ライダー)がすごい好きで。
眠かったけど、好きだから頑張ってみてて。
でも、全然変身しないなー、変身しなくても強いなーって思ってたら映画終わって。
よく見てたらV3じゃなくて、ブルースリーだったっていう...笑

HYDEちゃん、どうやらツボだったのか、すごい笑ってて。
可愛かったです...(*´д`*)

JINちゃん
昔はずっと地下に籠って作業してたんですけど。
FAITHくらいからツアーに参加して。
ガラッと夏が変わりました。
ファンのみなさんととHYDEくんのお陰で楽しい夏の思い出ばかりです。


アーリー
あっちにトランポリンあるの知ってる?
一昨日かな?K.A.Zくんと行ったんだけど。
先約で小さい子が飛んでて。
その子と3人で手をつないで飛びました。笑


K.A.Zくん
子供のころ住んでたところは、夜になると蛍とか飛んでて。
綺麗だったよー。
家の前の電柱にフクロウが止まってて。
本当に目が光るんだねー。

トトロじゃない
??
トトロ
電柱にトトロが居て。
言い直させるHYDEちゃんも言い直しちゃうK.A.Zくんも可愛過ぎましたw

HYDE
僕の話こそ聞いたことあったら手を挙げてほしいんですけど。笑
この時点でみんなちょっとざわざわw
小さいころよくキャンプしてて...
はい、この時点で挙手多数(´゚艸゚)∴ブッ
早い。笑
まだ始まったばっかりやんw

と、結局最後まで話し続けました( ゚∀゚)アヒャ
普通のところじゃなくて、森とかでキャンプしてて。
しかも軍服着てて。
水汲みに降りて行くときに道路があって。
カップルがいて、僕を見たらバタバタと車に乗ってどっかにいってしまって。
変なのと思ってたら、そのうちお化けが出るって噂になってました。笑

やっぱりこの話ー(*゚∀゚)
でも、この話、ケンちゃんが好きなんやもん。
...じゃあ仕方ないですね(^-^)

UNEXPECTED前にまた宇宙のお話。
宇宙人は信じてないけど、居てほしいと思ってる。
現実見てるけれども、ロマンチストなのですよね、やっぱり。
歌詞同じだから、一緒に歌ってくれる?
あ、歌詞わかんなくても、何となくでもいいから。笑


アコースティックも終わって。
暗くなって激しくなります♪
やっぱり夜が似合うなぁと思ってしまったり...w

最近はレコーディングしてて...
今年入ってからだから、もう8か月作業してて。
...AHEADからすると1年?笑
それも後2週間で終わります!
明後日、最後の歌入れします。
...まだ歌詞出来てないけど。笑
明日作ります、まぁ、ほぼ出来てるんですけどね。

どっちなんですかww

盛り上がる曲ばっかりだから。
多分、次のツアーは今までとガラッと変わるから。


THE PASTの時かな?
銀色の大きいロボット?が出てきまして。
あのロボット一人で動かしてるんだってー。
ハロウィンとかでも優勝してるらしくて...
みんなもあれくらいの気合でやらんといかんのちゃう?
あ、でも、今年ハロウィンないかな?笑

みんな本当に、こんなところまで来てくれて。
ありがとう。
これやらないと夏が終われないよね。
でも、みんなそうやって毎年色々あって大変やろ?
でもそれが楽しいんやろ?笑

はい、大変だけど楽しいです・゜・(つД`)・゜・

REVOLUTION Ⅱでとうとう...
ちょっと友達呼んでいい?
みんな誰かわかってるやろ?
大きい声で呼んでー!!

\kenちゃーん/

kenちゃん衣装
半袖白シャツ
黒ベスト
黒7分丈くらいの細身のパンツ
サングラス+帽子

去年のようにグッズまみれで出てくるかなーと思ったらイケメン仕様でした(*゚∀゚)
そして、恒例のお土産タイムw

HYDE→ジバニャンのキャップ
K.A.Z→アンパンマンキャップ
獣→バイキンマンキャップ
JINちゃん→キュウベエキャップ
アーリー→アラレちゃんキャップ

HYDEちゃんもらってから、被ろうとしてちょっと首かしげて...w
頭にのせたんですが、割とすぐ落ちちゃうっていうw
K.A.Zくんはマイクスタンドにかぶせようとしてましたw

花道のところでギュインギュインとギター弾いてるkenちゃんがすごい楽しそうで。
幸せです...
そして、相変わらずの...www
HYDEちゃんのお尻触るし、三角に囲って強調するし...w
やりたい放題ですねアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
私は見えなかったんですが、どうやらK.A.Zくんも襲われたらしいですね...w
そのあと、去ろうとするkenちゃんのシャツの裾を引っ張り(!!)引き止めて。
股の下をくぐるというね...⊂( ⊂ _ω_ )
可愛過ぎて大変でした..._(:3」∠)_
御馳走様です...

(メインステージに戻って、お立ち台付近に落ちていたジバニャン帽子を拾い)
落ちてたよ...!
あ、すみません...
好きって言ってたやん、これ、好きって言ってたやん...!
言いました、言いましたけどぉ...
僕結構頭大きいんですよ...

子供用しかなかったん...

...なんでしょうね、この可愛い会話..._(:3」∠)_
悶えました。
どこで情報仕入れてきてるんですか、kenちゃん...

去年はシークレットって感じ出てもらったんですけどね。
今年もお願いしたら断る気ゼロな感じで。笑


HONEYはやるかなーと思ってたんですけど。
今年もI'm so happyやるかなー、また泣かされるかなー。
と思っていたら!
Shout at the Devilとか!!
暴れましたw

最後はセクブラで。
首洗って待ってろよ!!
って最後に聞けてよかったです♪

最終の新幹線で帰らなければなので花火は出口に向かいながら見ました。
なので、新曲PVは見れず(´・ω・`)
解禁まで我慢します...

何の曲だったか覚えてないんですが...
HYDEがK.A.Zくんの肩に手をかけて歌ってる時があって...
ヴォーカルとギタリストの絡みが好き過ぎるので幸せでした...

二日間通して、HYDEの声がすごくよくて。
安心して見てられて...よかったなーと。
今年もいい夏の思い出が出来ました♪
スポンサーサイト
 | VAMPS  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1423-74eec0d5

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード