2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
Beast Party 0823 Day1   08/31/2014  
今年も夏が来ましたー!!
暑いのも日差しも大嫌いですけど、お外ライブ行きましたw
なかなか遠いところですが、今年も頑張った甲斐があったなぁと。
これだから、行くのやめられないんですよねぇ...w

長岡めっちゃ天気よくて。
暑すぎました...w
軽く熱中症になりましたorz
ちゃんと水分補給(スポーツドリンクで!!)栄養補給しなきゃ駄目ですね...
あと、睡眠...

以下、ネタバレ、感想など。
オープニングアクトのDAIGOちゃん

ハロウィンの時にもやっていたBUTTERFLYを...あの衣装で!!笑
羽背負ってました(・∀・)
でも、1曲で羽根とってまして。
そのあと...ファー!!(´゚艸゚)∴ブッ
自分でも衣装間違えました!って言ってましたw
いやー、暑そうで...w
最後の方はTシャツでした♪
曲の振り付けレクチャーがあったり、DAIGOコールしたりと楽しかったですヽ(● ´ ー ` ●)/
世界に一つだけの花をモノマネで披露してくれました...w
木村拓哉→GACKT→福山雅治→桑田圭祐→HYDE
GACKTと桑田さんが似てましたねぇ...♪
HYDEちゃんは...ww

終わってから、
HYDEさんに許可はとってあります!!
ステージ終わったら、全力で土下座に行きます!!

って言ってましたがw

あと、長岡向かうときに
今日宜しくお願いします。ってメールしたら、5文字で返ってきました。
まってるお
って。笑
なんで、今新幹線なんだろうって思いました。


まってるおって(((( ;゚Д゚))))
どこで覚えてきたんです...?
可愛いですけどぉぉぉ!!

DAIGOちゃん終わってVAMPSまで待機ー。

セットリスト
I GOTTA KICK START NOW
HELLO
TROUBLE
HUNTING
AHEAD
COSMOS
THE JOLLY ROGER
LOVE ADDICT


アコースティック
少年時代
時間よ止まれ
SEASON’S CALL
UNEXPECTED


DEVIL SIDE
REPLAY
THE PAST
GET AWAY
MEMORIES
REVOLUTION Ⅱ


with DAIGO
GLAMOROUS SKY
ANGEL TRIP


SEX BLOOD ROCK N’ ROLL

上手から恒例のバギーで登場~♪
みんなで円になってぐるぐる走ってから下手に移動してステージへ。
最初、K.A.Zくんのバギーがトラブってましたが...無事なんとかなったみたいです。
HYDEちゃん加速しまくってて、カメラマンさん追いかけるの大変そうでした...w

HYDE衣装
頭に巻いてるやつ
タンクトップ、シャツ、パンツ
すべて白、真っ白でした。

K.A.Z衣装
ファー付きの帽子(?)
黒タンクトップ、7分丈くらいのパンツ、ベスト

...予想通り頭に何か巻いていらして( ´,_ゝ`)
まぁ、イイデスケドネー...

以下MC順不動です...
そして、ニュアンスで...w

みんなよく来たね。
昨日とか雷なってたから、天気とか心配で。
今日カーテン開ける時、雨だろうなと思って開けたら晴れてたから、
もってるなーと思った。笑
今年で3回目だけど、今年が一番熱い夏にしようぜー!!


今年入って、レコーディングばっかりだったから...
でも、あと2週間で終わります!!
盛り上がる曲ばっかりだから、今までとはガラッと変わると思うから。
こういうセットリスト今回が最後だと思うし、
聴きなれた曲ももしかしたら、これが最後かもしれないから。
楽しんでいって。


みんなのお陰でこうやってライブが出来るから...
ありがたいと思ってます...w

(何故かちょっと棒読みw
ライブの始めの方だったから照れ隠し的な??)

なんか、手が肉臭いと思ったら、プロテインバーガー食べたんだった。笑
みんなカラオケとかしたん?
黒ちゃん...本名はどす黒ちゃん...w あ、腹黒ちゃんだったかなw


その辺(真ん中あたり?)の方見えてんの?
後ろすごい空いてるよ?笑
あそこ誰でも行けんの?
ココから全身見えるし...やりたい放題だよ。笑

(お立ち台の上に立って)
...これくらい背あればよかったのにねー。笑
(´゚艸゚)∴ブッ

明るい...昼のうちにやっておかなきゃいけない曲もあるからね。
\夕方ー/
細かいこと気にしない!笑
誰や、今夕方って言ったやつ。笑
後で...抱きしめてやるw


アコースティック始める時
いつも同じ曲ばっかりなんでね。
何かないかなーって思うんですけど。
これをやらなきゃ、夏が始まらないと思って...笑


少年時代

私もこれ聴かなきゃ夏終われないですし・゜・(つД`)・゜・
これのために毎年苦手な野外行ってるんですし!!
今年も無事に聴けて良かったです(´;ω;`)

いつもはJINさんと二人でやってるんですけど。
他のメンバーも一緒にやったら変わるかなと思って。


で、時間よ止まれ

何故か、怖い話をすることに...w
※だいぶ簡略化して書きます。
HYDE
友達がホテルに女の人を呼んで。
ドアを少し開けて、待ってたら、バタンって音がしたから見に行ったらいなくて。
廊下をのぞいたら、部屋より手前にその女の人がいて。
入ろうと思ったら、もう他の女の人がいたから...って言われたと...



去年か一昨年のBeast Partyの打ち上げで、一人で先にホテルに帰って。
うるさいと思われてるからか、端の部屋でw
寝てたけど、喉乾いたなーと思って目が覚めたら。
廊下とは逆の方から声が聞こえてきて。
裏口みたいなのがあるのかなと思ってそのまま寝て。
朝、散歩行こうと思って、その声のした方に行くと、ドアがあって。
通れるんだと思って開けたら、その先にもドアがあって。
鍵はかかってなくて...
そのまま行ったらボイラー室だった。


JINさん
一時停止の標識がいっぱいある道があって。
そこでの怖い体験。
冷静になれば、全部説明のつく話なんですけどね...
車で走ってたら、ドンドンどんどんと車を叩く音。
速度あげてもドンドンドンドンと。
怖くなってブレーキ踏んだら足に何かぶつかって。
交差点の目の前をトラックが走って行った...
勇気をだして、外に出て確認したら。
音の正体は、外に出ていたシートベルトの金具。
足元には発煙筒。


だったそうです。
HYDE氏がこの話が大好きらしくてw
ちょいちょいせっついて、ちゃんと説明しなきゃ!!ってJINさんに言ってましたw

アーリー
友達から聞いた話。
エレベーターに乗ってたら、人が乗ってきて。
降りるときにぶつかって。
家に帰ってみたら、服に血がべっとり。
翌日、チャイムが鳴ってモニター?ドア窓?から見たら警察官で。
でも、めんどくさいから出なかった。
そのあと、テレビを見ていたら、殺人事件のニュース。
自分の住んでいるマンション。
犯人の顔が、警察官の顔だった。


結構有名な話だよね?笑
でも、盛り上がってたからいいんじゃないですかね。笑


て、HYDE氏に言われてましたw
たしかに、聞いたことあるかも(・∀・)

K.A.Zくん
学生の時、友達と電車待ってたら、突然触られて。
え、って思って振り返ったけど、友達は全然普通にしてて。
遠くの方にいるおっさんが、ウィンクしてて...
ちょっと、その電車には乗れませんでした。笑


ある意味一番怖いというかなんというか...w

UNEXPECTEDの前に
次の曲、一緒に歌って欲しいんだけど...
歌詞ずっと同じだから!笑
音程とか気にしなくていいから!

とか言いながら、アカペラで1フレーズ歌ってくれたんですが。
すごい綺麗な声で...やっぱり好きだと実感...
そのあと、めっちゃ棒読みみたいなぺたーっとした歌い方とかもしてましたけどw
その時、あ、みんなのことじゃないよ。笑ってww

花道のところで歌ってたんですが。
ここ、屋根ないから宇宙まで届きそうじゃない?
UFO呼べそう...

宇宙人とかっていないと思ってて。
居てもアメーバみたいなやつだと思うし...
でも、もしも居てすごい遠くからわざわざ地球まで会いに来てくれてるなら
絶対に仲良くなれる気がするんだよね。


あとは、いつものようにタンバリンを使って説明してくれました(・∀・)
難しいんす...あの話...

UNEXPECTED歌うとき、ベルの鐘のところ(っていうのかしら...)そこを木の棒でぐるぐるしてました。
すごい綺麗な声で...
久々に聴けてすごい幸せでした...♪

アコースティックが終わると、ラストスパートですね。
準備してる間にモニターに写真が...
相変わらずセクシー⊂( ⊂ _ω_ )
絶叫が響き渡ってましたw

OAだけかと思っていたら、本編にもちゃんと登場、DAIGOちゃん(*゚∀゚)
げっちゅーってやる、えーっと、だいよんw?
HYDEさん、だいごです。笑
あ、そうっだっけw 久しぶりだね。
...いや、そうでもないです。笑
...先週会ったっけ?
先週は...あってないかも知れないですね...

そんなに頻繁に会ってるんですか(°□°;)!!

ちょっと自慢していいですか?
今年の誕生日にこのグローブもらいました。
アルバムタイトルにかけて、ゴールドの鋲がついたやつを!
HYDEさんが作ってくれました!

俺が作ったんじゃなくて、俺が頼んでRoenさんが作ってくれたんだけどね。笑

忙しいのにわざわざありがとうございます。
去年も来てくれたし...
明日も来る?笑

来たいんですけど...明日は広島でトークショーなんですよ...
結構前から決まってて...

BUTTERFLYの?笑
いや、違います。笑
BUTTERFLYって去年ですし。笑

去年のハロウィンの頃だったね。笑

相変わらずの仲良しさんでほっこり(*´`*)
あと、最初の方だったかな...
HYDEさん!!
って言って、たぶんハロウィンとかでいつもやってる名前呼び合うやつやろうとしたDAIGOちゃん。
おそらくツッコミ(某y氏)がいないのに始めてもどうにもならないと感じたのか
...やるの?笑
ってHYDEちゃんに言われてて笑いましたw

グラスカはDAIGOちゃんハモり担当で、
ANGEL TRIPは半々くらい?で歌ってました。
HYDEがマイクから離れてるので、途中からDAIGOちゃんのマイクで一緒に歌ってて。
...近い!!
顔がもうぴったりくっついてて...
丁度いい身長差過ぎました。笑

パーティーを抜け出さないか、二人っきりで

ってとこはDAIGOちゃんが♪
みんなでウィッシュってやったんですが。
最初HYDEちゃんとK.A.Zくんが...w
手をキツネにしてやるのが可愛い...⊂( ⊂ _ω_ )
二人して可愛くて困りますね...

セクブラのHYDE氏がお立ち台からジャンプする瞬間がすごい好きなんです。
あの思いっきり膝まげてジャンプするのが可愛くて可愛くて...

終わってから、花火が。
結構近くからあげてて。
すごく大きくて綺麗で...
ちょっと泣きそうでした...
スポンサーサイト
 | VAMPS  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1422-7b67d48f

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード