FC2ブログ
2018 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
LONDON PRE LIVE   06/08/2014  
6月6日に行ってまいりましたー。
1部2部とありましたが、2部だけ。
2部は2階席が招待だったので、1階しか申し込みが出来ずちょっとしょんぼり...(´・ω・`)
個人的に最近は2階から見るのが好きです...
よく見えるので。

ロンドンでのフェス前のプレライブってことで。
やっぱり短めでしたね。

REVOLUTION 2
REPLAY
DEVIL SIDE
HUNTING
WORLDS END(AHEAD)
THE JOLLY ROGER
SEX BLOOD ROCK'N ROLL

(DEVIL SIDEとREPLAYが逆かも...)

REVOLUTIONから始まるとなんか、ちょっとだけアンコール感...w
Angel Tripやると思ってタオル持っていったのにやらなかった...w
HUNTINGがCDサイズに短くなってました(・∀・)
最近ちょーっと長いと飽きちゃうので、短くて嬉しかった...w
REPLAYがすごーく好きなので、聴けて嬉しかったです。
そして、突然新曲始まったのでびっくりしました。笑

どうやら、始まる前に色々説明あったみたいなのですが...
入ったのが開演ぎりっぎりでして。
しかも、その時点でまだ入場で整理番号呼び出ししてまして(当日券とかかもですが)
雨だったし、ちょーっとだんどりイマイチだったかなーなんて。
あのサイズで入場に1時間(2部は45分でしたが)は...ないかなと。
それとも2部も1時間あると思ってスタッフ人が勘違いしてたのかしら??

珍しく衣装はみんな黒系で統一で。
やっぱりPV撮影があるからですかねー。
他の人の話からですが、みんなメイクが濃いめであったと(*゚∀゚)
アーリーもがっつりメイクと聞いておぉ!!ってなりましたw

HYDEの声がすごくよくでててよかったです( ・∇・)
やっぱり2部だからかな...w

SEX BLOODが終わったら一旦メンバーがはけて。
ALIが登場ー。
シューティングについての説明してくれました。
でも、これも2部だからなのか、ちょいと雑な気がw
HYDEが客席にダイブするからとのことで。
曲が終わったら速やかに返してねってww

シューティング始まって、HYDEがダイブして。
歌ってましたが...途中なんどか引っ張るな!って声荒げてました...
ステージ戻った時に
声荒げちゃってごめんねー
って言ってましたが...
謝らなくていいのに...
そりゃ、引っ張られたりしたら声荒げますよ、普通。
やっぱり、客席にダイブは止めた方がいいような気がしました...

新曲はすごーくかっこいい感じで。
CMではサビだけしか聴いてなくて、あんまり好みじゃないかも?
なんて思ってたのですが、イントロとかサビ後のギターの音とか。
全部通して聴くとすごく好みでした♪
早く手元に音源が欲しいですv(。・ω・。)

新曲もいっぱいできたし、徐々に出していけると思いますとのことで。
楽しみです。
最後はやっぱり
首洗ってまってろよー!!
と言って、ステージからさっていきました(*゚∀゚)

次は...夏の新潟ですかね?
スポンサーサイト
 | VAMPS  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1418-4b2e751e

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード