2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
国立お疲れ様でした★  03/23/2014  
国立


2014年、2日間だけのラルクのライブが終わってしまいましたね...

始まるまで実感がわかなかったのですが。
終わってもなんだか実感がなくて。
でも、やっぱりちょっと寂しい...感じがしてます。
今日は1日抜け殻のようでしたw

あんまり、大きく期待しないように...
とか思いながらライブに望んでしまったりするのですがw
終わると結局、期待してても大丈夫だったじゃん。って思います。

まぁ、3月の国立は...野外は寒かったですね..._(:3」∠)_
1日目とか夜本当に寒すぎて...震えながら見てましたw
2日目の方がまだましだったなーと。

2日間ともステージ正面のあたりのスタンドから見てました。
殆どモニター頼りでしたが、それでもやっぱり行ってよかったなーと。
ラルクのライブはすごく素敵でした。
特別だなーって改めて感じました。

まぁ、初日のメンバーの衣装やらなんやらに(°□°;)!?
ってなりましたがw

だって、kenちゃんが防寒仕様過ぎて、軍人みたいになってるし。
yukihiro氏は頭に何かついてるし、なんか派手だし。
tetsuya氏は髪の毛、緑だし、服蛍光だし。
...hydeさんは、目しか出てないし...
でも、安定の美人さんで幸せでした♪
2日目はkenちゃんもイケメン仕様になってて嬉しかったです(*゚∀゚)

シングル曲メインのセットリストで。
その中に突然、新曲やってくれたり。
昔の曲やってくれたり。
びっくりでした。
まさか新曲やってくれるなんて...
しかも、それ久々なのにシングルにするんですか!?
みたいな、曲(悪い意味ではないです)で。
そんなところが大好きです。

新曲すごく好きです。
あの1回で覚えられない感じだけど、ハマってしまう感じ。
少し怪しげな雰囲気のある感じ...
決して明るくない歌詞。
すごく好み過ぎて、ドキドキしました。
hydeさんだから、ラルクだから出来る曲だなーと。
あー、早く発売して...⊂( ⊂ _ω_ )

LEDライトの演出とかプロジェクションマッピングとか。
すごく綺麗でした。
会場が1色に染まるのってすごく綺麗...

ライブ見てて、
hydeさんの声がすごく好きだなーって。
kenちゃんのギターがすごく好きだなーって。
yukihiro氏のドラムかっこいいなーって。
tetsuya氏のベースいいなーって。

kenちゃんの相変わらずの下ネタ全開のMCとか。
それに対するyukihiro氏の苦笑いにも見える笑顔とか。
kenちゃんとtetsuya氏が向き合って演奏したりとか。
歌詞間違えまくっちゃうhydeさんとか。
にこにこすっごい笑顔で演奏してるkenちゃんとか。
そんなメンバー見てると、やっぱりラルクが大好きだって思いました。

2日目最後のhydeさんのMC中に映ったtetsuya氏の目がなんだかすごく潤んでて。
それ見てもう、私もなんだか泣きそうになっているところに...

あなた

もう、イントロ始まった瞬間に号泣でした。
大好き過ぎて辛い...

終わってからの花火も、風船も綺麗で。
シングルの発売と、ドキュメント映画の発表と。
次の約束があって幸せでした。
tetsuya氏のまったねーを聞くとまた、ちゃんと次がある。
って思えて嬉しくて泣けます。

もう、全然うまく言葉にならなくてまとまらないんですが。
2日間幸せでした。
これからも、きっと浮気しまくるんですけど、ラルクが1番大好きです。
スポンサーサイト
 | ひとりごと  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1414-668731ee

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード