2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
10年経ちました。  07/05/2013  
10年前の7月5日。
Shibuya Seven Days 2003
私が初めてラルクのライブに行った日です。
まだ、FCにも入ってなくて、参加席でした。

チケット取った時のこともよく覚えてますw
コンビニのコピー機で発売日に取ったんですよねー(・∀・)
おじさんがコピーしてたところを譲ってもらってまでw
頑張ったなぁw

席は下手花道の近くでした。
近くにhydeが来た時はドキドキしたなぁ(● ´ ー ` ●)

あれから10年なんですねー...
あの時からは想像出来ないくらいにアクティブになりましたw
ライブにも行くようになりましたw

ラルクのhydeもVAMPSのHYDEも大好きです。

好きになったおかげで、知り合いも増えました。
色んなところに行くようになりました。
これからも行こうと思いますw

好きになった時と今の印象は違うけど。
今のはいども大好きですw
ギャップ溜まりませんw

これからも大好きです。
 | ひとりごと  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1404-1255972d

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード