2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
気づけば、今年も半分おしまい...(((( ;゚Д゚))))
早いですねぇ...

そして、VAMPSのツアーも始まりました(・∀・)
初日6月28日に参戦してまいりましたー\('Д')/
感想文は後日書こうかと...w
久々のVAMPSライブやっぱり楽しかったです♪

VAMPSのライブに行くと夏だなーって感じますね。
刷り込みすごいww
夏は嫌いですけど、ライブは好きです(`・ω・´)
色々と不安はありますけどもねw

新曲ももうすぐ発売されますし。
ツアーの追加も発表になりましたし。
山中湖もありますしね。
まだ何かあるのでしょうか(・∀・)?
楽しみなような、怖いようなww
でもやっぱり楽しみです\('Д')/

そういえば。
はいど氏までファンの呼び名を考え出しましたね...w
や、あれは...w
微妙www
定着するかしら...w
しないような気がしますなぁ...(-ω-)
なんか、あれですよねw
本人様たちとちょっとね、ずれますよねw
ニヤニヤしながら見守ろうと思います(^q^)

忙しくなりますが、頑張りましょー☆
ついて行きまする♪
 | ひとりごと  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1403-b93f6502

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード