2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
Rock nation  08/12/2012  
ネットの生中継見ておりました(・∀・)


ネタバレ、感想です。


セットリスト

DEVIL SIDE
MADE IN HEAVEN
DOLLY
THE PAST
GET UP
HUNTING
ANGEL TRIP
TROUBLE
REVOLUTION
SEX BLOOD ROCK N'ROLL

THE PAST前

VAMPS参上ー
一緒に楽しもうぜー!
全部出してってー!!


ちょっとギターの音が変?って思ったら...
どうやらK.A.Zくんのギターがトラブルだった模様...
取り替えてました(・∀・)

HUNTING前
楽しんでる?
楽しんでるの?
いい感じだったの?
いっぱい出てるからねー。
いっぱい出した?笑

(反応が微妙w)
...アウェイ?笑
下品なの苦手?
そんなことないよね?
なんか、ちょっとイイ子ちゃんぶってんじゃないのー?
いい時間になってきたから、お腹すいてこない?
腹減ったー!!
はらへったぁー!!
一番イカレタ奴が食いてぇなぁ!!
Let's HUNTING!!


曲中に...
どこにいんだー!!!
どこにいるのかなー?
(こっちはちょっと可愛らしくw)

自分のマイクのところに戻ろうとしてたら
スキップしながら戻るHYDEちゃんw
そしたら、Ju-Kenにちょっととおせんぼ的な事されてましたw

One more time
萌え声でしたw
可愛いw

スタンド近くに行って、淵のあたりに腰かけたり。
近くて羨ましいですね(-ω-)

最後のWhere is my rumのとこで。
思いっきり目を開いてて可愛かったですw

ANGEL TRIPではやっぱり
パーティーを抜け出そうぜ...二人っきりで
でしたw

TROUBLE前は
一緒にイこうぜ、東京ー!!
もっと悪い子になっちゃっていいんだよ?
悪い子になっちゃえ。
大きい声だしてー!
大きい声出すと興奮するから。
もっと動いてー!
動かないと興奮しないから。
...あと...なんだっけ?笑
理性、理性はいらないからー!!
理性はいらねぇー!!
理性はー?

(いらなーい)
本能のままに動けばいいから。
本能のー?

(ままにー!!)
もっと大きな声出さないとイけないからー!
K.A.Zくんがイけないから!


曲の間で
一緒にイこうって約束したじゃないか
一緒にイこうぜー!
もうちょっとでイけるからー!
みんな一緒に跳ぶんだからねー
跳んじゃってー!!


煽る煽る(・∀・)
そして、カメラ目線で腰ふりw
エロい(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

REVOLUTION前
最初ささやき声な感じで歌うHYDE(・∀・)
床踏み潰していいからね。
大丈夫、お金はあるからね。笑
いい音してるねー♪


HYDEちゃんww
何言ってんですかww
まぁ、金はあるでしょうけどw
そして、そんなところが好きですけどねw

そんなこと言ってたら、曲の入り微妙に間違えてましたw
そして、安定のゆらゆら足踏み( ・∇・)
可愛いなぁ(・∀・)

SEX BLOODの始まる時かな。
花道のとこでK.A.Zくんの肩に手をかけてました。

最後にまた会いたいねー。って言って。
投げチューしながら帰りました。

なんだか、アイメイク全然してなかったかな?
久々な感じがしました(・∀・)
そして、グレーかしら...?
カラコンしてました。
すごい可愛かったぁ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

服装は黒の袖がふわっとしてるシャツ
ダメージデニムでした

なんか、右手にエンジェルハートつけてた...気がします(・∀・)
左手にはThe appleつけてました。

なんか、楽しそうでよかったです( ・∇・)
スポンサーサイト
 | VAMPS  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1391-4b849ac0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード