2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
VAMPS TOKYO 7/22  07/29/2012  
かなりいまさらですが。・゜・(ノД`)・゜・。

VAMPS Tokyoお疲れ様でした♪

最終日は最前ブロック上手後方で遊んでました。笑
近くにいた方が素敵な方多くて楽しかったです。
クルクル回ったりしてるときに目が合うとニコって笑ってくれたお姉さんとかいて。
うーん、楽しかったv(。・ω・。)ィェィ♪

最終日のレポと感想を。
MCはニュアンスでお楽しみいただければとw


KYUKETSU
MADE IN HEAVEN
LIVE WIRE
THE PAST
EVANESCENT
DEVIL SIDE
REDRUM
DOLLY
SWEET DREAMS
SECRET IN MY HEART
HUNTING
ANGEL TRIP
TROUBLE
HIDEAWAY
MIDNIGHT CELEBRATION
MEMORIES
LOVE ADDICT
HELLO
SEX BLOOD ROCK N' ROLL

THE PAST前

今日で最後だから...
全部出していってー!!
首洗ってきたかー!
全部吸い尽くすから。
覚悟しとけー!


HUNTING前
MC担当はK.A.Zくんでした。

13日間来た人いる?
(手を挙げる人が何人か)
いるねー。
その間仕事どうしたの?休んだの?笑
13日間みんなのおかげで楽屋も楽しく過ごせました。
13日もやってるとみんなの行動パターンがわかってくるの。
Ju-Kenはベース弾きながら寝てて。笑
寝てたでしょって言っても、起きてたよ。っていうの。笑
アーリーは...パカパカずーっとドラム叩いてる...うるさい。笑
JINちゃんは...何してるんだろう。笑
井戸端会議してる、女子スタッフと一緒に。笑
奥さまみたいー。笑
HYDEは...ずっと仕事してる。
僕はネットショッピングしてます。笑
買い物好きだから。

(何買ってるのー?)
何買ってるの?
そんなの教えるわけないじゃん。笑


K.A.ZくんがちょっとS(°□°;)!!
...イイ( ・∇・)←

そういえば、お腹減ってこない?笑
お腹減ったよね?


とのことでHUNTINGへ。

2階下手にHYDE登場☆

実は...この日2階の関係者席(下手)にyasuがw
友達と絶対にいるだろう。
と思っていたので、開演前とかにちらっと確認していたら案の定w
そして、HUNTINGで確認したら...

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

柵から乗り出してみていましたw
本当にありがとうございました。
期待を裏切らないw

しばらく観察して爆笑してました、私。笑
やー、面白かったーw

ANGEL TRIPでは
Let's sneak away from the party...
さぁ、パーティーを抜け出さないか...二人っきりで。
...いくよー

と。
可愛い(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

TROUBLE前
やりまくりまー?
(くりすてぃー!!)
わかってんじゃーん。笑

なんで言わせたのw

俺たちの間に邪魔者がいるんだよ。
理性ってやつがさぁ!!
理性はー?

いらなーい!!
理性はー?
いらなーい!!
理性はー?
いらなーい!!

大きい声出したらどっか言ったねー。
理性ってなんだっけー?
本能のままに動けばいいから。
本能のー?

ままにー!!
本能のー?
ままにー!!
本能のー?
ままにー!!

暴れ狂いました。笑

HIDEAWAY、MIDNIGHTと続いて暴れ続けましたw
K.A.Zくんのギター回しはやはりかっこいいです♪

アンコールあけ
みんな、ふぅーって何で言うの?
発情してんの?笑
ふぅーってw


そういえば何ででしょうねw
でも、言っちゃうんですがw

何で13日間なんでしょうね。
わかんない。笑
毎日来てると、通勤してるみたい。笑
結局ロボットはみれなかったんですけどねー。
そことおってくると、こっから上(首から上、要は頭ですね)は見えるんですけどね。笑
どう?
楽しい?

(楽しいー!!)
ちゃんと後ろまで見えてるから、全部見えてるから。
つまんなそうにしてたらわかるから。
でも、みんなよくわかってるね。
後ろまで楽しそうにしてるから。
こっちも楽しい。


昔は夏が嫌いだったんですけど。
冬が終わっちゃうときは、"あー、終わっちゃう...”って思ってたんですけど。
でも今は、日本は四季があるからいいなと思って。
情緒があって。
Ju-Kenは...情緒とか関係ないですよね。笑


Ju-Ken否定しますが...w

(めっちゃ片言でw)ニク ヤク クウみたいなw
オレ オマエ スキ
キライ ウザイ ボンッ みたいなww


なかなか酷いイメージですw

K.A.Zくんは?
...冬?
エー
じゃあ夏?
どっちもじゃダメ?笑

いいんじゃないですか?笑
じゃあ、中間は嫌い?

大好き。笑

JINちゃんは...好きそうだよね。
ご飯とか。笑
アーリーは...超好きそう。
日本好きだよね?笑
わびさびとか。


昔、ハワイに2週間くらい行くことがあって。
これがずっと続くのかと思ったら愕然として。笑
嫌になりました。笑
...嘘w
ラルクの日も出来たのにね、そんなこと言ったらバチが当たりますね。笑

僕の好きなゲームに、ぼくのなつやすみってあるんですけど。
...クリアできたことないけど。笑
あれとかやってるとね、いいなーって。
ロマンっていうか...

男だらけで過ごしてたから、昔は。笑
キャンプしたり。
だから、パーティーを抜け出そうぜなんて言ったことないし。笑
...だから溜まってるのかなw

...なんかしまらんなぁ。笑

流し素麺とかしましたねー。
みんなで川床とか行ったり。
夏って意外と少ないんだよ?

エー?
生きてるうちに70回くらいしかないんだから。
そんな青い時期なんて今くらいしかないんだから。
今年は...俺について来い!笑


なんか、そんな話された後のMEMORIESって(つД`)
泣けます...

LOVE ADDICTのイントロで向き合ってギター弾くのがすごく好きで。
やっぱりかっこよくて。
最後まで暴れまくりましたw

この日のHYDEは黒のパーカーで。
左側が結構ずり落ちまくってて。笑
よく肩が出てました(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
あのずり落ち具合が非常にいいですねぇ♪

あと、どの曲だか覚えてないのですが...
K.A.Zくんの肩に肘かけて歌ってて。
あれがまたかっこいいー!!

やっぱり、VAMPS大好きだなーって。
楽しいなーって思いました。

長々と読んでくださってありがとうございましたー!!
スポンサーサイト
 | VAMPS  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
いつも楽しみに拝見させていただいています。
私も昔からのhyファンなのですがVAMPSだけ未だライヴに行けていません..周りに好きな子や知ってる子もいなくて、1人で行く勇気がでません。゚(゚´ω`゚)゚。やはりみなさんお友達同士でこられてるのでしょうか?
教えていただけたら助かります。゚(゚´ω`゚)゚。
かな  08/08/2012 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



かなさん

初めましてー( ・∇・)
コメントありがとうございます。

うーん...やはり友達同士で来ている人が多いとは思います。
一人で来てる人もいますけどね。
私も結構一人でいきますしw
一人で行くと開場から開演までの時間が暇ですが...
それさえ乗り切れば大丈夫だと思いますよー♪
揚羽  08/13/2012 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1389-439501a0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード