2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
13日の金曜日!

ってことで、急遽参戦決めまして。笑
仕事終わりに行ってまいりましたー!!
1曲目ギリギリに会場内入りました...w
いやー、あれだけギリギリなのは初めてです(´Д`) =3 ハゥー

以下、ネタバレなどなど。

雰囲気でお楽しみください。笑

セットリスト(カンニングしましたw

KYUKETSU
MADE IN HEAVEN
VAMP ADDICTION
EUPHORIA
SECRET IN MY HEART
IT'S SAD
REDRUM
DOLLY
PIANO DUET
JESUS CHRIST
DEVIL SIDE
ANGEL TRIP
TROUBLE
LIVE WIRE
MIDNIGHT CELEBRATION
LOVE ADDICT
HUNTING
HIDEAWAY
SEX BLOOD ROCK N' ROLL

入った時間も遅いので、後ろで暴れてました。笑
そのため、ステージほぼ見えずw
まぁ、諦めていたのでいいのですが。

人の間からちらっと見えたHYDEが半裸だってことくらいしかわかりませんでしたw

EUPHORIAの前だったかな...
今日は13日の金曜日だから。
激しくいくよー。
やりまくりまくりすてぃーw


(°□°;)!?

いまなんつった?笑
と本気で思いましたw
やー、まったく、可愛らしいおっさまですねw←

DEVIL SIDE前
K.A.ZくんMC

今日は何の日か知ってるー?
(13日の金曜日ー!!)
そう、だから今日が何の日か調べてきたよー。
先生が話してるときは静かに聞きなさい。笑
月日と曜日が一致するのは400年周期で、その間に13日の金曜日が何回あるかというと...
ちょっと計算するから待ってね。笑

(たぶんカンペを見ているであろうK.A.Zくんw)
えっと、400年で688回なんだって。
みんなにはそのうちの少ししかないんだねー。
うちらはヴァンパイアだからね。笑
あと、今日はオカルト記念日なんだって。
初めて日本でエクソシストが公開された日だから。

(会場拍手)
いや、拍手されても...
僕が作ったわけじゃないから。笑
じゃあ、最後はクイズ(だったかな?)にしようかな。
今日はもつ焼きの日です。

(なんでー?)
そうやって考えないですぐ聞くのよくないと思うよ。笑
直した方がいいよ。笑

(内臓!!)
アタリだったみたいです(・∀・)
みんなまだお腹すいてないでしょ?笑
あー、どうやって閉めたらいいかわかんなくなっちゃったー。笑
どうやって閉めたらいいのー?笑


HYDEに助けを求めちゃうK.A.Zくんw
可愛いです(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

どもーって言えば。笑
なんでだw

TROUBLE前
みんな好きに動いていいんだよ?
いっぱい動いて?
動かなきゃ気持ちよくなれないよ。
騎乗位みたいに。笑

この中に邪魔な奴がいるんだよ!
理性ってやつが!
理性はいらないんだよ。
理性は?

(いらないー!)
理性は?
(いらないー!)
理性は?
(いらないー!)
理性は?
(いらないー!)

本能のままに動けばいいから。
本能の?
(ままにー!)
本能の?
(ままにー!)
本能の?
(ままにー!)

HUNTING前
今日13日の金曜日って知らなくて...
(エー!!!)
嘘、知ってたけど。笑
3日くらい前に気づきました。笑
別に何もする気なかったんですけど...
ファンの子に何するんですかって...
何かせなあかんの?って。笑
髪の毛とか...ね。笑
工夫って大事。
く ふ う
く ふ うw


なんかお気に召したのか、く ふ う。って可愛らしく何回か繰り返してました。笑

そういえば、今日誕生日の子いるんだって?
おめでとー。
いいなぁ...
昔はね、ライブの日に誕生日って言われても、嘘やろって信じてなかったんだけど。笑
よく考えたら3000人もいたら10人くらいいてもおかしくないよね、確率的に。
最近、信じられるようになりました。笑
今まで、信じられなくてごめんね?笑

昔は合わせ鏡が怖くて。
知ってる?
12時に合わせ鏡の間をぴょんぴょんって悪魔が来て...

男の人の声で(うわぁぁぁぁぁぁ!!)
絶対にHYDEビクってしてたと思いますw

...タイミングの悪いやつがその辺にいるなぁ。笑
昔は怖かったですけどね...
今は、なんも怖くない。

あ、飴舐めてくるの忘れた...
最近いつも飴舐めてるんですよー。
何味か知ってる?笑
MOMO(アルファベット読みで、かつねっとりとw)
モモいいよねー。
K.A.Zくんの出身地って名産ですよね?

...そういえばのの字がいいんですってね?
の の 字 w
K.A.Zくんどうやるんですかね?笑

えー、わかんない...笑
あー、K.A.Zくんは高速ピストンですからね。笑
あはははw
K.A.Zくんマイクから離れてるのに、結構声入るくらいに思いっきり笑ってました。笑

腹減ったなー。
腹減ったー!!
一番イカレタやつが食いてーな!!
イカレタやつどこにいんだよー!!
今日は13日の金曜日だから。
本当に食べちゃうから。
食べられても怒らないでね?笑


えーっと...
たぶん、大体こんな感じだったかと。笑
最近、記憶の飛びが激しい_(:3」∠)_


結構激しい曲続きで。
さすが13日の金曜日といったところでしょうか。
すごーく楽しかったです♪
8日と13日で聴きたい曲がほぼ聴けた感じで♪

個人的にPIANO DUETからのJESUS CHRISTがすごくよかったです。

またANGEL TRIPの
Let's sneak away from the party Just us 2
のところを
さぁ、パーティーを抜け出そうぜ...二人っきりで
って言ってました♪

LIVE WIREのブレイクのところで、
(*∂∀6)はぁはぁはぁはぁはぁ
って言っておりましたw
いやー、久々に聞いたわw

LOVE ADDICTのイントロで向き合ってギターを弾くK.A.ZくんとHYDE♪
やっぱりいいいですね( ・∇・)

HUNTINGの最後...
ONE MORE TIME!!
の後がすっごいずれていまして...
なんであんなにずれたのでしょ(´・ω・`)
今まであんなにずれたことあったかしら?
ちょーっとそこが残念でした...

でも、13日の金曜日。
すごい楽しかったですヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

ここまで読んでくれた方ありがとうございましたー!!
スポンサーサイト
 | VAMPS  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1387-f1cff21d

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード