2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
VAMPS TOKYO 7/8  07/10/2012  
行ってまいりました!

以下ネタバレと感想です。

MCは雰囲気でお楽しみください。笑
こんなこと言ってたと思う...レベルですw
そんなに正確ではないと思います。

セットリスト(カンニングしてきましたw

JESUS CHRIST
MADE IN HEAVEN
VAMP ADDICTION
THE PAST
I CAN FEEL
SECRET IN MY HEART
DEVIL SIDE
REDRUM
SWEET DREAMS
EVANESCENT
HUNTING
ANGEL TRIP
TROUBLE
DOLLY
MIDNIGHT CELEBRATION
MEMORIES
HELLO
LOVE ADDICT
SEX BLOOD ROCK N' ROLL

THE PAST前

首洗ってまってたかー?
今日はお腹すいてるから。
いっぱい食べちゃっていい?
大丈夫、痛くないから。
気持ちいいから。
一緒にイケナイことしようぜー。


HUNTING前
K.A.ZくんMCでした(。・ω・。)

もうすぐ夏だねー。
みんな水着買った?

(なんの水着が好きなのー?)
えー、スクール水着とか?笑
ちゃんと名前(ゼッケン)つけてね。笑


え、ちょっとw
こないだのけんちゃん(ついったー)といい...
なんです?
ギタリストさんはスク水好きなんです?←

最近、楽屋にはみんなのスケボーが並んでます。笑
(見せてー!!とかいろいろ)
え、なに?
わかんない、一人ずつ言って。笑


なんか、複数の答えがきちゃうようなこと聞いちゃうのもまたw
ギタリストならではですか?笑

ダイバーシティ行った?
なかなか行く時間なくて...
13日もやるんだけどねー。
まだ行ってないんだけど。
一番上にスケートリンク出来るみたいで。
今度みんなで行きたいなーと思います。

(おごってーw)
え、なに?笑
ごめんねー、耳遠くて。笑

(客席からまたやいのやいのとw)
話終わらないじゃん。笑
なんか、お腹すいてきちゃったから、ちょっと狩りに行ってもいい?


可愛いw
なんか、すごい可愛いです(・∀・)
癒し系(*´ω`)

HYDEにバトンタッチw

腹減ったー。
一番美味しいやつどこだー?
一番イカレタやつどこだー?
一番イカレタやつが食いてー!
血を吸わせろー。
肉が食いてーなー!!
あんころもちが食いてーなー!!


(°□°;)!?
あんころもちって言った?
言いました?なんで?笑
聞き間違いだったら...スミマセンw

本能のままに動けばいいから。
本能のー?

(ままにー!!)
本能のー?
(ままにー!!)
本能のー?
(ままにー!!)

理性はいらないんだよ?
理性は邪魔だ!

理性はー?
(いらないー!!)
理性はー?
(いらないー!!)
理性はー?
(いらないー!!)
自由にすきなように動けばいいから。

アンコール明け
飴舐めながらとうじょーう。笑

のどの調子がよくなってきて、よかったです。
今回、結構スケジュールがきつくて。
リハが5日くらい?
みんなはもっとやってるけど。
全然声が出なくて。
ライブやったら出てきたかも。
歌うのがいいのかもねー。


Zepp仙台が閉館しちゃって。
(買ってー!)
いや、買ってとか、そういう問題じゃないから。
今までで一番やったのが僕らなんですって。笑
2番目が地元のナイトメア。
まぁ、でも、他のとこも僕らだと思うんですけど。笑
大きいところでやるとすぐ終わっちゃうからね?笑
ココも1ヶ月借り切ってるんですけど。

(ありがとー!!)
いや、やりたいからやってるだけだから。
こっちこそ、付き合ってくれてありがとう。


ダメー!!
まだ、MCでデレないでください・゜・(つД`)・゜・←
早い、早いよ!!
ありがとうとか言われちゃうと泣きたくなっちゃうから!!笑

昨日は七夕だったね。
今日は...七夕の次の日!
毎日、今日が何の日か調べてるから。笑
彦星と...

(織姫ー!!)
そう、織姫ね。
逢えると思ってたやろ?
逢えんのやって。笑
メディアに踊らされてるなぁ。笑


マジすか(;゚д゚)!?
逢えないの?
知らなかったー(・∀・)

飴ガリガリ噛んじゃうHYDEw
飴は何味でしょー??
MOMO(アルファベット一文字ずつ読んでください。笑)
モモいいよねー。
お尻みたいで。笑
みんなも、モモみたいよー。
可愛い。笑

そのへん(後ろの方)先っちょしか見えなくない?笑
(HYDEが自分の頭の上に手をのせて)
この辺しか見えなくない?
楽しいの?笑
楽しいならよかった。
そんな子たちの思い出にもなりますように。


大体MCはこんな感じでした...

後は...
・ANGEL TRIPの
Let's sneak away from the party Just us 2
のところを
さぁ、パーティーを抜け出そうぜ...二人っきりで
って言ってました(・∀・)

・何の曲だか思い出せないのですが...
ギター弾いてるK.A.Zくんにくっついて歌ってました。

・LOVE ADDICTのイントロで向き合ってギター弾いてました。

・ペットボトルの水を口に含んでぶーっと。笑

・K.A.Zくんのギター回しがかっこいい(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

・HYDEの腹筋がいい感じでした!ちょうどいい!!

・いい乳でした(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ←

HYDEがギター持たない曲が結構ありまして。
個人的には結構嬉しかったり(。・ω・。)
やっぱり、ヴォーカルなHYDEが好きなのかなー、私。
まぁ、ギター持ってないとよく動きますし(・∀・)
右に左に。
そして、ヘドバンしたり暴れたりしてるHYDEを見るのが好きです。
私も暴れてるのであまり見てないときもありますが←

HYDEとかK.A.Zくんに煽られるとテンション上がります\('Д')/
さらに暴れたくなりますw

やっぱりVAMPSのライブ楽しいです♪
欲を言えばもうちょっとスペースあると嬉しい。笑

読んでくれた方ありがとうございましたー!!
スポンサーサイト
 | VAMPS  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1386-651dd215

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード