2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
L'展!!  06/24/2012  
行ってまいりました♪

ついったーなどで色々見ていたので。
実際あまり期待しないで行きましたw
そのためか、普通に楽しめました(・∀・)
過大な期待をしないで行けば楽しめますw

内容についてバレ書きます。

会場の外、芝生のところにステージで使っていた、
World TOURのロゴのモニュメント。

そして、会場内は...

・メンバーの私物展示(って言ってもほぼ衣装とか機材とかです
・アー写(yukihiro氏加入後)の展示
・CD・DVDのジャケ写の展示
・ノベルティの展示
・ツアーグッズの展示
・雑誌の展示(表紙しか見れません
・衣装ボックス
・機材ボックス
・ライブ中・楽屋等の写真
・各メンバーの専用モニター(ずっと1人が映ってる

ざっくりとそんな感じですかね...

メンバー私物が一番並ぶ感じです。
hyde→ken→tetsuya→yukihiro
の順に壁沿いに展示されていまして(ガラス越しに

hyde

CHASE PV衣装
NEO UNIVERSE PV衣装
HONEY 紅白時のファージャケット
Blurry Eyes PV ライダース、カットソー
MSG ライブ衣装

私物としては...
目覚まし時計(投げてたらしく傷だらけw
アレックスの指輪(一番最初に買ったやつ
昔使っていたキャリーケース

あとは...VAMPROSEのスタジオの写真
グランドクロスの時に使っていたマイクスタンド

くらいだったかと。

私はひたすら衣装ガン見していました(^q^)
やっぱり凝ってるなぁ...と。

あと、マイクスタンド。
あの時も結構投げてたのでちょいちょい禿げたりしてましたねw
あれ...重くないのかしら(・∀・)?

ken

kenちゃんの足元スイッチ×2台くらい

WORLD TOUR 日産初日衣装
日産二日目衣装
自由への招待の時のアー写衣装

ステージ上に常備されている
灰皿
煙草(マルボロ

タオル

サングラス

ハワイアンシエルのゴルフの旗
スコアのカード
ピック

ギター×2
ギャラクシーレッドと木目のだった...はず_(:3」∠)_

やはりkenちゃん、でかいな。と。笑
hydeの後だから余計になのか...笑
でも、スタイルの良さがわかります(´Д`)
そして、身長に比例して足も大きい!

tetsuya

CHASE 衣装
WORLD TOUR チェックのボンパンの衣装
MSGの時の有名ジャケットの衣装

ベース×2か3...

kenちゃんの後に見ると小さく見えてしまうw
でも、靴のサイズは大きそうでした(・∀・)

yukihiro

XXX PV 白衣装
XXXの時の紅白衣装
あともう一個...

ガスマスク

ベース
ギター

ピック
スティック

モニターで日産のサブステでキレて暴れてたところの映像w
めっちゃ暴れてます。笑
でも、可愛い(・∀・)とか思ってしまいましたw

あと、yukihiro氏のドラムセット
tetsuya氏のアンプ

が展示されていました。

通路にグッズとかアー写、ジャケ写があったのですが。
その間にテレビがあってPVが流れてました。

夏の憂鬱が始まる瞬間ガン見しましたw
kenちゃんのお尻(^q^)←
しかし、鏡に映るhyde氏が本当にホラーですw

ライブの写真は昔のから最近のまでありました。
すごいたくさん。
ってわけではないですが...
でも、結構色々あって素敵でした(・∀・)

ステージ上のメンバーの立ち位置で。
各メンバーがイヤモニで聞いてる自分の音が聞こえるのがあって。

tetsuya氏だけ映ってる映像の前だとベース
yukihiro氏だけ映ってる映像前だとドラム
hydeだけ映ってると映像前だと歌
kenちゃんだけ映ってる映像前だとギター

がよく聴こえるようになってます。
ベースとかギターとかちゃんと聞けてすごいいい感じです♪
そして、1曲分まるっとそのメンバー見れるのがいいです。
是非DVDに入れてほしい!!

個人的にギターの音が聴けて嬉しかったです。
普段普通に音源聴いてて、途中で歌に引っ張られちゃうので。笑
そして、kenちゃんがあんなに楽しそうにギター弾いてるとは...!
途中面白かったのですけどね。笑

MY HEART DRAWS A DREAMなのにw

欲を言えば、L'7の別の日にしてほしかった...
hyde氏の衣装と髪型の好み的にw

メンバーの衣装ケースが並んでるところがあって。
あまり近くでは見れないのですが...
hyde以外は豹柄系
hydeのみワインレッドの布でした(中が

で、hyde、tetsuya、kenは衣装が入ってまして。
たぶん、hydeのとこには20thラニバとかのジャケットとかね。

yukihiro氏だけコンバースのみ!笑
衣装なし!!笑
なんだろう、この差w

tetsuya氏は小っちゃいサッカーボールも入ってました。
あと、引きだしがミラーになってるのですが。
一番下の段にエヴァのシールが(・∀・)
さすがですw

kenちゃんのには野球ボールが入ってました。

あ、後全員今までのパスが入ってましたねー。
出来ればあれもちかくで見たかった(´・_・`)

ざーっと書きましたが、そんな感じでした(・∀・)

あ、写真はWORLD TOURとかの写真もあって。
やはりhyde美人(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

何かと懐かしみながら見れて楽しかったです♪
来週また行きます。笑
スポンサーサイト
 | L'Arc-en-Ciel  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1385-63e21627

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード