2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
2日目レポいきますー!!

以下ネタバレ、感想などです。

セットリスト

いばらの涙
CHASE
GOOD LUCK MY WAY
Killing Me
SHINE
wild flower
MY HEART DRAWS A DREAM
metropolis
REVELATION
SEVENTH HEAVEN
Driver's High
DRINK IT DOWN
shade of seasons
STAY AWAY
READY STEADY GO
未来世界
Pieces
XXX
NEXUS4
Link
BLESS

衣装
hyde→白(レースっぽい)タンクトップ、黒ベスト、ニットのロングカーデ(襟ぐりあたりが襟みたいなフードみたいな感じ)
フレアパンツ、じゃらじゃらっとしたネックレス、THE APPLE...つけてたハズ

ken →半袖エナメル系ジャケット(裾がちょっと長めでひらひらっと)、同じ素材と思われるパンツ
ジャケット中にヒートテック的な...ピタッとした長袖

tetsuya→チェックジャケット、同じ布のボンテージパンツ、赤ベスト、白シャツ、ピンクブーツ(パンツブーツイン)

yukihiro→黒カーデ、白タンクの上に黒タンク(たぶん)、黒パンツ


オープニングの映像は前日と同じなので、説明は割愛ー...
前日よりもステージよりのスタンドだったので、よく見えます<●><●>

いばらの涙の時の三角錐の中に入ってるhyde氏も。
メンバーがステージ上に上ってきたのも(・∀・)
ステージのサイドにあったのも三角錐かと思ったら、あれは立方体スクリーンでした。

CHASEだったと思うのですが...
最初っからkenちゃんがもうノリノリ( ・∇・)
頭ぶんぶん振ってギター弾いております。
いい感じのがに股具合でしたしw


ラルクアンシエルです。
世界を回ってきました。
音楽っていう言語で会話してきました。
世界にとっては小さな一歩かもしれないけど...
日本にとっては大きな一歩だと思います。

いけんのか、ジャパーン!!
ジャパンでいいの?
よこはま?
あと、1,2,3ってのもあるんだけど...


o(゚◇゚o)?

会場結構みんなポカンw
私は、ちょこっとポカンしたけど割と早く気づきましたw
そして、ニヤニヤしちゃいましたw

...いちにっさん...(日産スタジアムなのでねw)
クソッ...笑
ジャパーン!!!


前日と同じくHONEY来るかと思いきや...
Killing Meヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ ♪
ちょこっと久々なので嬉しかったー♪

そして、SHINE♪

MY HEART DRAWS A DREAMのイントロのギター。
やっぱり素敵です...
夢を描くよ~♪
のところで、hydeがまたイヤモニ外して...
もう、それ見ながら涙目になっちゃって。
さらに、kenちゃんとtetsuya氏もイヤモニ外して...
もう、号泣。・゜・(ノД`)・゜・。
泣きながら歌いましたw

曲終わって、えぐえぐしてまして←
CMキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
この日はyukihiro氏グッズ。
ドアラー!!!
なんか、やたら可哀想なシチュエーションまみれで可愛かったですw
和みました( ・∇・)

そして、サブステに移動☆

下手→hyde&tetsuya
上手→ken&yukihiro

やはりhydeちゃんは可愛いのですよー。
途中から投げチュー大サービス( ・∇・)
かわゆくて(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
あと、掛け声に合わせてしゃがんで...のびーっとw
なにそれ、可愛いw

yukihiro氏とkenちゃんは相変わらずの仲良し感w
二人同時にボール発射のスイッチを押しに行くっていうw
きゃわいいよぅ(。・ω・。)

サブステにつきまして...
なにやらエクステにイヤモニが絡まってしまったらしいhyde氏
それを取ってあげるtetsuya氏
仲良し( ・∇・)
そして、終わってから嬉しそうに(そう見えましたw)手をひらひらさせるtetsuya氏w
自慢ですか、羨ましいですが←

metropolisの時のkenちゃんの動きw
結構卑猥でしたよね?←

REVELATIONの時、最後hyde氏がヘドバンー!
それすらなんか可愛い...笑

そして、メンバーはける...と思いきや。
yukihiro氏、暴れてる←
もう、なんか蹴ったり投げたり...
え、キレて...いらっしゃる...(°□°;)
(なにやら、音響がトラブってったらしい...です。)

でも、移動の時は笑顔で手を振ったりしてくださいました( ・∇・)
あと、なんかちょっと踊ってたり。
体の前で両手をぐるぐる...っと。笑

SEVENTH HEAVENの時、ステージ下からせり上がってくるんですね。
前3人が。
前日は見えなかったので知らなかったです(・∀・)

kenちゃんMC

あついなー!!
昨日は寒かったのね。
だから、下に着たら今日は暑い!
しかも、一番下に着てるから脱げない...


やっぱり、寒かったから着たんですねw
出てきた瞬間から、ちょっと違和感感じてたんですw
だって、半袖の下からぴったりしたの出てるってー(・∀・)

ワールドツアー行ってたんだけど。
気温が国ごとに違うのね、寒いかと思ったら暑いし...
インドネシアって暑いの知ってる?
あんまり、半袖持っていかなかったから、暑くて...

泊まったホテルにプールがついてて。
夜11時まで泳げるのね。
kenちゃんは行くだろうと思ってたみたいで、スタイリストさんがかいパン持ってきたから。
入ったんだけど、寒くて。笑
俺は寒いけど、肩まで入ったんだけど、スタイリストさんは腰まで。
寒いし、酔ってたし。笑

二人っきりで寂しいから、これからイルカショーやるから見に来て。
って連絡したんだけど、誰も来なくって!笑
流線型とかの練習したのに...
そしたら、途中で電気落とされて!!
まだ、いるのに!!笑


まだ、もう1個くらい聞きたい?笑

フランスに行ったときに、おっぱいを見るショーに行ったの。


客席ニヤニヤざわざわw

違うの、そういうのじゃなくて!笑
芸術的に見せるやつ!!
でも、おっぱいぶりんぶりんやって、興奮するんかなーって思ってたけど...
でもねー、手の届かないおっぱいはおっぱいじゃない!!
ってことに気づきました!


( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

なんでしょう、この...
名言風なのに、全然名言じゃない言葉w
素敵すぎますw

ツアー中の話題になるかと思ったけど...
途中で寝てしまって。笑

暗くなってきたので、そのような曲を!

...今何やるかわからないのにキャーって言ったな!!笑
どりんきっだーん


や、前日の流れで気づいてたのですよー、ごめんねw

このあたりのどの曲かで...
hydeちゃんの後ろでkenちゃんがゆらゆら。笑
っていうより、両手を挙げて左右に動いてました(・∀・)

hydeちゃんがなかなか気づかなくて、きょろきょろしてるのが可愛かったー( ・∇・)
なんか、あの仲良し感に和みます(。・ω・。)

tetsuya氏とhydeちゃんもどっかで絡んでいたような気がするのですがー_(:3」∠)_
思い出せない...

READY STEADY GOの終わりはもちろんyukihiro氏のドラムソロ。
前日とはちょっと違う感じでした。
やはりかっこいいですねー♪

アンコール待ちはやはりウエーブしてたりして。

未来世界
始まりが結構突然で。笑
ちょっとびっくりしますよねw

この日も女優帽に手袋...
もんくのつけようのない美人様でした。

また、瞳の住人かと思ったら...
Pieces!!!
結構久々だったのでびっくり。
そして、歌ってるうちにどんどん潤んでいくhyde氏の瞳。
綺麗ですねぇ...

聴きながら泣きました。

あの雰囲気でのXXXがすごい好きですねー。
似合います...

前日入りを間違えてしまったNEXUS4...
この日はちゃんと歌えてまして、どや顔w
いや、いつもちゃんと歌いましょうw

Linkでのtetsuya氏のMC

(泣きまねしながら...)
しおやしゅんでーす!!
ウケた?笑
同じネタは駄目かー...
髪型はおだぎりじょーみたいなんやけどね!!笑
ウケた?笑

ニホンノミナサン、タダイマー!!

たまごー!!
たまごーって韓国でははやってんの。笑


tetsuya氏ノリノリです(・∀・)
なんか、嬉しい( ・∇・)

わっしょいー!!
わっしょいー!!
ごぞーんじぃー?
ごぞーんじぃー?

俺のバナナが食べたいかー!!
それとも...俺のロリポップ(巻き舌風でw)が食べたいかぁぁ!!


ぽちょぽちょぽちょぽちょ

(°□°;)!!
でた、噂のフランス語!!笑
初聴きだったのでちょっと嬉しかったですw

続き聴きたいー?
聴きたいのー?
まだまだいけんのー?
続きいくでー!!


なにやら、MCに脈絡がなかった気が...笑
でも、いいですw

hydeラストMC

雨...降らなくてよかったね。
海外行くと僕、晴れ男なんですよ。
あ、ラルクがかな?
すっごい雨降ってても、直前にカラッと(ちょっと巻き舌w)上がるから。笑

味スタは...演出ですから。笑

そういえば、水出てんのね。(ステージの端っこですね)
雨かと思った。笑

みんなの顔見てると嬉しいんですよ。
特に、泣いてる子とか見るとねー...笑けてくる。笑
あー、そんなに嬉しかったのー。って。
世界中どこに行っても同じ反応なんですよ。

こないだね、インタビューでライブ疲れませんかって聞かれたんだけど...
みんなに元気もらってるから...
精神的には元気。笑
肉体的には...ね。笑

こんな大きいツアー誰もやったことないから。
スタッフもね、ブッキングとか大変だったと思うんですよ。
前例がないし...

行きたくても、そこに待っててくれる人がいないと行けないわけですから。
日本に帰ってきたら、こうやって待っててくれる人がいて...
幸せだと思います。

ラルクはこれからも続くので。
次は...30周年かな?笑


(yukihiro氏がドラムを叩く)

今、ポンポンポン(ちょっと違うかも...)って言いました?笑

最後に祝福って意味の曲を聴いてください。


もう、なんか最近のMCでのhydeちゃんのデレが辛い(;ω;)←
泣いちゃうから、そんなにデレてくれなくていいです。笑
嬉しいけど、なんかすごい泣いちゃいます。・゜・(ノД`)・゜・。
まさに、hyde氏に笑われるタイプです(`・ω・´)←

BLESSのあとに
次は国立で会いましょう!!
って言って戻っていったhydeちゃん...

みんなUSJは!?って思ってたハズ。笑

そして、最後にはtetsuya氏のバナナ投げー!!
投げる時の溜めでおー!!!ってサッカーのゴールキックとか見たいな掛け声(・∀・)
すごいたくさん投げてくれて。
嬉しかったでーす♪

この日は、前日よりもステージに近くて。
音もよく聴こえました。
前日から改善したのか、場所の問題だったのか...
難しいですね、野外は(´Д`)

でも、すごーく楽しめました♪

ここまで長々と読んでくださってありがとうございましたー!!
スポンサーサイト
 | L'Arc-en-Ciel  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1378-9c200a39

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード