2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お疲れ様でした。

追加したりちょっと書き直したりしましたー。


以下ネタバレます!!
色々とニュアンスでお楽しみください(・∀・)



セットリスト

いばらの涙
CHASE
GOOD LUCK MY WAY
HONEY
Bye Bye
wild flower
MY HEART DRAWS A DREAM
metropolis
REVELATION
SEVENTH HEAVEN
Driver's High
DRINK IT DOWN
shade of seasons
STAY AWAY
READY STEADY GO
未来世界
瞳の住人
XXX
NEXUS4
Link
BLESS

衣装(ニュース見てカンニングw)
hyde 丈の長めのジャケット(ファーとかついてました...)、中はたぶんタンクトップ、フレアパンツ、すべて黒
   茶色、ゴールド系のエクステ、がっつりアイメイク、じゃらじゃらっとしたネックレス。

ken  ナポレオンジャケット(丈長め)、白シャツ、ベスト(柄はたぶん千鳥かギンガムチェック的な...?最近よく見るやつと思われ)
   黒のパンツ

tetsuya ロンドン国旗柄のジャケット・・・ベスト、白シャツ...

yukihiro 黒のタンクトップの上にシースルーのカットソー・・・と思われます

基本hyde氏を中心に見ちゃうので他がうろ覚え...ゴメンナサイ_(:3」∠)_


オープニングは今回のツアーで回ってきた海外の映像。
ライブだったり、移動だったり。
そのあとに、青い蝶が飛んでいる映像のあとにLE-CIEL限定の時のような映像...
なんか...近未来的なというか...
ちょっと違うかなー(´・ω・`)?

最初ステージ上のメンバーは見えず。
ステージ天井についている三角錐的な形のモニターにhyde氏が映って。
水の中にいるように映ってました。
ほかのスクリーンとかにメンバー映って。
確かサビ前...?
ステージ前面のモニターが動いて、ステージ上のメンバーが見えました。

いばらの涙では、今回もhyde氏はギターを持たずに歌ってました。

GLMWの時だったかな...
煽りでジャパン!って言ってました...w

GLMWの後にMC

ラルクアンシエルです。
帰ってきましたー!

(おかえりー)
いろんな国に行ってきましたけど、
日本が一番って思えるようなライブにしたいんだけど...
いけんのかー!

すごいたくさんの人が来てくれて...
それ見ただけでちょっと涙腺ゆるんじゃった。

さっきJAPANって言っちゃったけど...笑
ここなんて言えばいいの?
横浜?日産?ジャパンでいい?笑
じゃあ、ジャパンで。
なんでちょっと恥ずかしいんやろ。笑

雨...降らなくてよかったね。笑
天気気にしなくていいっていいねー。

あ、アルバム出したんですけど。
...結構前ですけどね。笑
あんまりやらないうちに海外行っちゃったんで。
今日はたくさんやっちゃっていいですかね。

(でもこの時ギター持ってるw)
じゃあ、HONEY聴いてください。

Σ(´□`;)
違うじゃないw

HONEYの時に花道の端のあたりから水が...
ついったーとかで誰かが言っていたように、クジラとかの潮吹きみたいな。笑

Bye Byeは歌詞がちょっと...笑
ボロッとしてました(・∀・)
歌詞のバイバイのところで
ウエストのあたりで小さく手を振ってるのがすごい可愛かったです(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

wild flowerの時の映像が1輪のタンポポで。
映像と歌がすごい合ってたと思います。
泣きそうになりました...

MY HEART DRAWS A DREAMの前のkenちゃんのギターソロ。
やっぱり綺麗ですね。
あのギターの音がすごい大好きです。

夢を描くよ
のところでイヤモニを外すhyde氏。
なんか嬉しいです...
歌いながら涙目になりましたw

マイドリ終わりでCM...
土井八製菓のマシュマロの...

サザエさんのおうちみたいな、日本家屋の縁側。
幼い女の子とおばあちゃんが座ってて。
マシュマロ食べてるんですが...
おばあちゃんがマシュマロ2個握ってるww
握ってるっていうか、にぎにぎしてるww

おじいさん...!!

ってww
足ぴくぴくさせてるしww

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

遺影はもちろん土井さんww
いやー、酷いw
そんなところも好きですがw

CM終わったら、REVELATIONのリズム。
始まるかと思いきや...
メンバーがサブステに移動( ・∇・)

上手→hyde&tetsuya
下手→ken&yukihiro

なんていうんでしょう...
台に柵が付いてる...みたいなのに乗って...笑
あと、ボタン押すとボールが発射される筒がついてまして。
kenちゃんyukihiro氏組の方がイマイチうまく飛ばなくて。笑
そんなようなことを話してる二人が可愛い( ・∇・)
あと、kenちゃんがリズムに合わせてポーズとったりw
面白かったですw
yukihiro氏はしゃがんでピースしたりもしてました♪
いいツーショットでしたv(。・ω・。)

tetsuya氏は水鉄砲持って水撒き( ・∇・)
hyde氏はファン煽ったり。
手拍子とかウエーブみたいな感じだったり。
こちらも可愛い( ・∇・)

サブステージについて、すぐにREVELATION始まるかと思いきや...
リズムがちょっと変わりまして。
metropolis!!
意外な選曲でした(;゚д゚)

相変わらず、カメラワークはw
狙ってますねw
そういうところが好きです。笑
hyde氏の動きもちょっとエロい(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

その後にREVELATION
hyde氏がyukihiro氏のドラムの後ろで手を叩いてたり。
可愛らしかったです(*´`*)

2曲やったら、メインステージに戻りました。
サブステ来るときとは逆を通って。

SEVENTH HEAVENのときに確か銀テープが飛んだ...と思います。
Driver's Highのときには火柱が何本も。
離れていても結構、熱風がきたのでステージ上は暑かったでしょうねー。

もう数えるくらいで僕らは消え失せて~♪
のところをファンにマイクを向けて。
みんなで歌いました(・∀・)

kenちゃんMC
海外ではお土産渡してたんですけど...
今日はないし...

(えー)
なに買うん?笑
お土産もないし...
今まで何喋ってたんやろうと。笑

何話せばいいかわからん。笑
日本語でMCするのも久々だし。

でも、始まる2分前にネタが見つかりました。笑
ストレッチしてたら、ズボンが破けてて。
最初は耳の穴くらいだったの。
それが、肛門くらいに広がって...
でも、本気出したら肛門も耳の穴くらいちっさくなるし。
まぁ、本気だせば肛門も同じくらい開くと思うけど...
って、何が本気なのかわかんないけど。笑
で、今は女性器くらいになってます。笑
でも、女性器って言っても、人によって違うじゃん?
大きさも違うし...
穴開いてるけど、着てるの長いから勝負パンツ見えない!笑


もう、安定のkenちゃんですw
大きさとかそういう問題じゃないですw

今、風がこっち(ステージ側)に向かって吹いてるでしょ。
それにのって、みんながどうでもいいと思ってるのが伝わってくる。笑

もうちょっと喋った方がいい?笑
海外のお土産話でもした方がいい?
海外は...食べてばっかりでした。
飛行機の中で機内食食べて。
気圧の関係で靴はけなくて...
空港ついたら夕方くらいで、またすぐごはん。
イベンターさんが豪華なごはん用意してくれてて。
ライブやってまた打ち上げでごはん。
起きて、飛行機でごはん。
もう、すごい膨満感。笑
なんか、カニとかエビが多かった。
エビチリ味のカニとか。


エビチリ味のカニってどんなですか(・∀・)
相変わらず面白いですw

STAY AWAY前にtetsuya氏のベースソロー♪
READY STEADY GOでは7色の花火が上がりました。
モニターとスクリーンの映像がメンバーの映像でスロットみたいになってました。
ラストはやはりyukihiro氏のドラムソロ!!
かっこいいです...(。・ω・。)

アンコール前にスクリーンにウエーブするように促す映像w
しかし、イマイチ綺麗に出来ないですよねー、最近...(´・ω・`)
昔の方が綺麗にできてた...かな?

アンコール最初は未来世界。
ドラムセットのところに腰かけて...

(°□°;)!!!

出ました、噂の女優帽!!!
そして、レースの手袋!!!
似合いすぎてびっくりしました...
美しいー...

未来世界でボロ泣きするところが、驚きすぎてあんまり泣かなかった...←
でも、やっぱりあの曲は好きです。
ちょっと切ないところが...

そのあと、スクリーンに映ってたのが地球だったので。
もしかしたら...って思っていたら当たり☆
瞳の住人でした。
ちょっよ苦しそうでしたが、歌えてました(・∀・)

XXXがやっぱり大好きで。
あの女優帽をかぶって歌ってるのが似合いすぎて...
素晴らしいです...
曲の雰囲気とあいますよね。
あの曲を歌ってるときの表情も大好きです。

この後事件が...w

NEXUS4なのですが...

hydeちゃん、入り間違えましたw
ちょっと早く入っちゃって...

あてなくー...当てなく漂うトラフィックジャム~♪

やっちゃいましたね。笑
入るところ間違えてしまいましたw
この日は割と歌詞がね...w
まぁ...よろしくないですけど。
結局許してしまうのがハイヲタ_(:3」∠)_

あ、NEXUS4の時には帽子は脱いでおりました。
そして、アンコールからジャケット丈短いのにお着替え。

Link途中でtetsuya氏のMCー!!

こんばんはー!!
しおやしゅんでーす。


(´゚艸゚)∴ブッ
何でそれチョイスしちゃいましたww

ウケた?ウケた?笑

たまごー!!
(ほっぺに指で○作ってを付ける)

o(゚◇゚o)?


たまごー!!(再度ほっぺに○を作ってつける(p*゚ー゚))

オッケラー!!

o(゚◇゚o)??

2日目に発覚いたしましたが、たまごーは韓国ではやってるらしいですw

まだ日本には浸透してなかったか...笑

俺のーバナナがー食べたいかー!!!

それともー俺のー...なんていう、これ。笑
ロリポップ?ロリポップ(巻き舌でw)が食べたいかー!!


その時の後ろのスクリーンが一人エグザイルみたいなw
そして、バナナとロリポップ投げっ!!

続き聴きたいー?
続き―聴きたいのー?
つづきいっくでー!!


これを聴くとあー、ラルクって思います(・∀・)

hyde MC

えーっと...hydeが歌詞間違えたってブログとかmixiに書かないでください。笑
ゼクシィならいいけど...
最近すぐ書かれちゃうから怖い...笑

まぁ、映像化されるときは消えてますから。笑


hydeちゃん大好きです。
でも、ごめんなさいww
書いちゃう(・∀・)
しかも、一番大事なところ忘れてますよ。
ついったー(*゚∀゚)
こっちに書かれる方が回るの早いかもですよww

...雨、降らなくてよかったです。
ちょっと寒いけどね。笑
こないだリハーサルしてたんですよ。
自分の車で来て、その辺さまよってたんですよ。
そしたら、雹降ってきて...車ぼっこぼこ。笑

今日も、こんなにたくさん集まってくれて...
幸せものだと思います。
後ろん方なんてねぇ...
ちっちゃいhydeがさらにちっちゃくなっちゃって...
ごめんねぇ。


ご、ごめんなさい...笑
確かに小っちゃry!! ヽ(#∂д6)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ
でも、そんなところも好きだから、気にしないでくださいね!!←

世界回ってきましたけど...
何か国でしたっけ?


10ヶ国

10ヶ国...
みなさんのラルクアンシエルは海外でも愛されてましたよ。
20年やってこれたのも今までかかわってくれたスタッフと...
みんなの愛のおかげだと思います。
ありがとう。

なんでこんなに愛されてるんだろうって思うけど...
幸せです。

最後に、BLESSを聴いてください


歌い終わって、
ありがとうございました
って言って、お辞儀をしてるhyde氏が素敵でした。

そのほか。

・kenちゃんがめっちゃノリノリでギター弾いてました(*゚∀゚)
頭ぶんぶん振ってたり。
やー、楽しそうなkenちゃん見ると和みます(*´`*)


--------------------キリトリ-----------------------------------------

以下、ちょっと愚痴です。

私の見ていた場所もあるかも知れないのですが...(ステージ正面のスタンド)
音がすっごい悪かったです...
そして、スクリーンが小さい...
よく見えないというね...

普段、そこまで音のことちゃんとわかってないんです。
でも、その私が悪いって思うってのはよっぽどです...
あれはちょっと残念でした。


------------------------------------------------------------------------

長々と読んでいただきありがとうございましたー!!
スポンサーサイト
 | L'Arc-en-Ciel  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1376-0b0ea2a6

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード