2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
HAPPY BIRTHDAY☆  11/24/2008  
でぃあ ゆきーろ大先生+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

おめでとうございます、ホントに。
とうとう大台に乗ってまいりましたな←コラ
しかし、いつまでもカッコイイのです★

男は年齢を重ねてこそですよねぇ♪

LIVEと話すときのギャップが好きですw
LIVE中はキレたり激しいのに。
話すと意外とまたーりw
L'のときなんてhyちゃんにいぢめられちゃったりしてw
そんなトコがまた、なんというか、愛らしいww

たまに見せる笑顔がもう(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
可愛すぎますよねなんか。
癒されます。

ドラム叩いてる姿がカッコよすぎます。
ホントに。
あの要塞が素敵過ぎますから。
早くあの要塞でドラム叩いてるのが見たいです。。。

acidのLIVEも今年中にもう一度っ!!!
是非ともまた見たいです★
そして、またワンマンやって欲しい!!
LIVE行きたいです!

これからもカッコイイゆきーろ氏でいてください♪
 | yukihiro  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/136-36310921

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード