2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
時間帯がすごすぎたため、録画してみました、ごめんなさい_(:3」∠)_

以下ネタバレでーす。
昔のMステ映像を流しつつ、メンバーのインタビュー。

特番とかでチラチラっとは見ていたんですけどね、昔の映像も。
しかし、改めて見ると(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
Vivid Colorsとか本当にもうなんていうか...

若いw

可愛いとか、美人とか色々思うんですが...
何より若いです(・∀・)
hydeちゃんも若いですし、リーダーもkenちゃんも。
大きめ白シャツだけってところが、またなんかよいです。
美人はシンプルでよいのです(`・ω・´)

昔の映像を見てhydeちゃん...
できるなら抹消したいね。笑
と。笑
tetsuya氏は当時の自分に一言いうとしたら...
ヘアスタイルですね。笑
とのことー(・∀・)

風にきえないでとLies and Truthのhydeちゃんが可愛くて_(:3」∠)_
私の大好物のショートヘア(前髪あり)!!!!
しばらく見ながら悶えていましたよ、私( ・∇・)

そのあとも虹、winter fallのときも黒髪ショートぉぉぉ!!
可愛くて可愛くて可愛くて(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
そして、薄い、体が。笑
細いっていうか、薄いですよね。笑

浸食の演出...
マシューのときもそういえば突っ込まれていたなぁと(・∀・)
あれ、すごいですよねぇ...笑
まぁ、あの時のhydeちゃんの髪型あまり好きじゃないんですが←

何故か前後してDIVE TO BLUEのときのが...
黒髪さらっさらショート(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
死ぬ、私が死んでしまうわぁぁぁ_(:3」∠)_

98年、99年はすごいでてましたねぇ...
ま、それだけリリースもしてましたものね。
出るたびに髪型がかわるhydeちゃん...
すごいわぁ(・∀・)

何故か、kenちゃんのたばこ吸いながらの演奏について責められるw
たばこ吸うと特効が1個減るって言われてww
そんなこと言わないでww
いいの、kenちゃんはたばこ必須なんですw

2000年のスーパーライブ...
私の中で一番ないと思ってるhyde氏の髪型ぁぁぁぁ!!!
もう、あの髪型はいいです、止めてくださいw

そのあと、ソロについてー。
tetsuya氏のWonderful worldの映像。
懐かしいわぁ( ・∇・)
可愛い♪
そして、ギターにK.A.Zくんー!!

hydeちゃんが脱退したかったって。
THE HYDEで読んでいたのでね、そこまでびっくりせずに済みました(´Д`)
突然これ見てたら...ねぇ?笑
テレビで言ってたことが全部じゃないんですけどね。
言ってたことは一部。
他にも本に書いてあったことがあっての...ね。

SHALLOW SLEEPとEVERGREENのもチラっと流れましたー。
懐かしいわぁ...

2003年のスーパーライブでREADY STEADY GO歌いましたね。
...歌詞がボロボロのw
でも、あれの前に天嘉出てくれてたなぁと。
先に天嘉で歌ってくれたことが嬉しかったです。


バンドを長く続ける秘訣について。
気配りと根回しが大事だとリーダーw

Linkではやっぱりkenちゃんの骨折をフューチャーww
しかたないですよねww
しかし、この時のhydeちゃんが可愛くて(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
黒髪ショートぉぉぉ!!!(しつこいw

Killing MeとかNew Worldとかのあたり、すごい懐かしいなぁ...
録画してあるはずなのに...笑
引きずり出してみよう( ・∇・)

このあたりからのtetsuya氏の出演時の髪型がすごいいいー。
個人的に好みです。
ストレートとかで可愛い(・∀・)

kenちゃんはだいたいスーツなので服装的に安定感。
yukihiro氏も安定ー。
いつでもイケメンです( ・∇・)

DAYBREAK'S BELLのhydeちゃんの服が萌え袖←
袖長いの可愛いですよねぇ...

毎年ファンからの苦情が殺到してるHurry X'mas...w
曲うんぬんより、演出、カメラワークに苦情満載ww
サンタいらないのw
いてもいいけど、そっち映さないで、マジで^^

個人面談をしてるみたいですtetsuya氏
すごいですね、素晴らしいです(*´ `*)
感謝感謝...


炎の演出が熱いってkenちゃん。笑
しってるww
だって、Liveのとき、客席にいても結構熱いんですもの。
そりゃ、ステージにいればもっと熱いですよねw
気を付けてねww

これからのラルクについて

これから急成長する、飛躍しそう。
知らない人がいるから、まだまだやることがある。
進歩することがあると思う。
頑張ります!

...yukihiro氏一言ぉぉぉぉ!!!笑
うん、でも、あの方らしいかw

最後はこないだのスーパーライブのCHASE
何で...だ(・∀・)?
まぁ、最新シングルではありますが...
虹...とかのほうがよくない...?


昔の映像がちょいちょい見れた感じはよかったですけども...
まぁ...うんー...笑
悪くはない気がしますが、すごいよかったって感じはないかなぁ...

昔やってたASIA LIVEのよりは全然いいですけども!!
あれは最悪だったなぁ...
それに比べればねぇ。

でも、んー...
物足りない感じかなぁ...
インタビューとか映像とか...
んー...

もういっそMステ出演分をまとめたDVD出してください、本当にぃ(´Д`)
多少高くても買うからw
スポンサーサイト
 | L'Arc-en-Ciel  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1353-78de92f8

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード