2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
THE HYDE  02/04/2012  

THE HYDETHE HYDE
(2012/01/29)
寶井 秀人

商品詳細を見る


やっと、書きます。笑

全て個人的な感想ですので。
ネタバレ含みます故。

お暇な人はどぞー。

えーっと...
なんか、語りたいことはたくさんありますが...
かいつまんで。笑
それでも、きっと長くなりますw



本名とか、誕生日とか、出身地とかは知ってました。笑
結構たくさんのファンが知ってることではあったかなーと。
ネットで調べたり、昔の雑誌だったりで。

でも、本人が公式に発表すると違いますよね。
誕生日なんて特に。
知ってるから、みんな勝手にお祝いしてましたけど。
本家サイトでは出来なかったですが...
それについて、hyde氏も言ってるように毎年のようにもめてましたし。
それがなくなるんですねー。
いいこと...かな。
喜んでいいかな...?
言いたくはなかった...んですよね、きっと。
もし、毎年のそんな争いがなければ発表しなかったのかな?
なぁんて、思ってみたり。

ま、本人が言ってもいいと思って発表したのなら。
それでいいのですけど。


他にもちょこちょこっと知ってるような話もあったかなーと。
会報とか雑誌とかで読んだかなーって少年のときの話。
でも、当たり前ですけども、知らない話もたくさん。

考えてること、思ってること、思ってたこと。

たくさん、知らないことがありました。


DEATHを読んで、泣きました。
体が勝手に死のうとしてる時期があった
っていうのを読んでぞっとしました。
もし、その時本当に...いなくなってしまっていたらと思うと。
”今”がないんですものね。
その時、連れて行かれていなくて本当によかったです。

なんか、いつからだったかわからないですけど。
生き急いでるように見える気がして...
いつか、突然いなくなってしまう気がしていました。
今でもたまにします。
それはいつ死んでもいいように生きようって思ってるからなのかな...
たまにちょっと不安です。笑

自分が死んでしまった後、後追いされたらそりゃ...嫌でしょうね。
その気持ちも理解できますけど...
きっと、後追いたくなるんだろうなーと、私は。笑
よくないのもわかってるけど、でも、きっと辛い。
どこにもいなくなってるんだもん。


FAMILYでほとんど何も語ってないのが非常によかったです。
正直、そこに関しては知りたくないんです。
なんとなくで知ってますけれども。
知りたくないんです。
両親のことについてはね、興味はあるのですけど...
それ以外については、知りたくないので。
本当に、よかった...


L'Arc-en-Cielについては...
あー、やっぱりって思ったり、驚いたり。
読んでて一番疲れました。笑

私はラルクが一番好きになった時期があまり早くなくて。
たぶん、ソロ始めたころ...だったかなーと。
ROENTGENの頃。
だから、その時に終わっていなくて、本当によかった。
REALの頃にそんなギスギスしていたなんてね...
好きになってから、色々と聞いたりはしてましたけれど。
hyde氏から辞めたいって言っていたとは...
でも、ちょっと予想出来たというか...

んー...

L'7のパリのときのドキュメントのインタビューで。
大きな船だから止められない。
みたいなことを言っていたのを聞いて。
あー、本当はもうあまりやりたくないのかな...
ってちょっと思ってました。
事実、そうだったみたいですね。
今は...いいと思えてるのかな。
そう思いたいです。

でも、無理してでも続けてほしい。
とは思っていなくて...
そりゃ、ラルクは大好きです。
今までだって、今だって、これからだって。
大好きですけど...
無理やりにはやってほしくないなーって。

VAMPSのときの方が楽しそうに見える気がしたので。
そう思っちゃうのかな。
VAMPSでも言っていましたが。
HYDEは嫌だっていう人には、ラルクがあるからいいじゃない(笑)
って言ってて。
確かに、そう思います。笑

幸い、私はラルクもVAMPSも大好きです。
ラルクでは最近暴れる気にはならず、おとなしく...でもないかもしれないですが。笑
ライブ中でもおとなしめに聴いてまして、それでもいいなと。
観る感じ?
VAMPSは暴れに行っています、私は。笑
ヘドバンして、叫んで、モッシュして、もみくちゃになって。
それが楽しいから。
激しい曲大好きだから。

まぁ、VAMPSたまにファン怖いので嫌なことありますが。笑

マナーさえ守られていれば暴れられるライブ大好きです。
シャウトも大好きです。
かっこいいんだもん。

ラルクの方がいい、ラルクだけやっててほしい。
っていうのは我儘ですよね。
好きなことやってもらう方がいいです。
それを好きになるか、ならないかは自由ですし。
hydeが好きだからVAMPSも好きじゃなきゃいけない。
なんてことはないんですし。
個人の自由。
文句を言うのはおかしいでしょ。

YOUZを読んでると泣きます。笑
大好き大好き大好き。
どれくらい言っても足りないくらいに。
どれだけ言っても伝わらないけど。
一方通行でも。
それでも大好きです。


あ、hyde氏の好みの女の子にはなれそうにもないしなぁ、私。笑
それがちょっとショックかなww
愛嬌ってわかんないもん(´・ω・`)


本の作りも豪華で綺麗。
写真も色々あって。
self portraitも載ってて...
是非、self portraitは一冊にしてほしいなぁ...

最後まで読んで、色々思ったけれど。
大好きに変わりはないです。


他にも書きたいことはたくさんー(・∀・)
でも、まぁ大体は書いた気がするのでいいや。笑
言葉もうまくみつけられないですしw

おしまいでw
ここまで読んでくれた人いましたら、ありがとうございました(・∀・)
スポンサーサイト
 | hyde  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1352-a44eb1ac

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード