2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
20th L'Anniversary Live  01/07/2012  

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [DVD]20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [DVD]
(2011/12/28)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る


やっとday1の分だけ見ましたー( ・∇・)

以下、感想です。
ライブのときに流れていた、オープニングのムービー。
あれを見ただけでも十分泣けます・゜・(つД`)・゜・
そして、メンバーが出てきた時...
ボロボロって。笑
やっぱり好きだと実感しました...
hydeの表情とか見ると本当に...

In the Air
hydeの目がすでにうるんでいたように見えたのですが...
気のせいかしら(・∀・)
しかし、目が大きくて...
綺麗ですね、本当に...
お人形みたいなんですよねー...

Caress of Venusはkenちゃんの笑顔ー( ・∇・)
めっちゃノリノリで癒される(´ω`)
そ し て
hydeちゃんカメラ目線からのー...

投げチュー(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

何度見てもいいものですねぇ( ・∇・)
あと、曲の最後にkenちゃんとのアイコンタクト(*´`*)
よいわぁ♪

Vivid Colorsで歌詞に合わせて、口元を隠す仕草が好きなのです。

the Fourth Avenue Cafe'の最後のため息が好き(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

夏の憂鬱 [time to say good-bye]

風の行方、As if in a dream
大好きで。
聴きながら涙ー(;ω;)
歌ってるときの表情がすっごい綺麗で...
ドキドキします。

DUNEがめっちゃ大好きで。
聴けるとテンションあがりますのー。
上手花道の方に行って、ちょっと腰かけるのが可愛くて。
すれ違いざまにtetsuya氏の頭なでるのが可愛い(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

Winter fallはしょっぱなから歌詞間違えちゃってw
最初、ちょっとぽかんってなってて...
その後、顔をしかめるっていうw
可愛いなぁww
しかも、サビの入りも歌詞間違えてるしw
でも、僕は永遠を願った
のところで歌詞に合わせて手を組むのが可愛い(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
目の前をふさいであざ笑うのところで目元を隠すのも♪

ガラス玉でkenちゃんがジャケット脱いでて。
hydeは帽子を脱いでました。
美人が際立ちます(*´`*)

fateがやっぱり好きだぁぁぁ_(:3」∠)_
ラルクって感じるというかなんというか...

Floods of Tearsのギターの感じがすごい好きで。
そのギターに合わせてゆらゆらするhydeちゃんが可愛くて...

Blurry Eyesが大好きで。
曲の入りが大好きだったのですー。
イントロで座って笛をくるくる回すのが可愛い(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
歌詞に合わせて手を伸ばしてるのとか好きだし。
コーラスのところでマイクに向かって走ってくtetsuya氏
めっちゃ可愛い(*´`*)

kenちゃんMCもちゃんと入ってて(*´∀`*)
聞いて笑ってるhydeちゃんが可愛くて。
味の素って言ってるkenちゃんがややドヤ顔ですしw
でも、最後ぐだぐだにww
yukihiro氏に助けを求めちゃって(・∀・)
おかげでyukihiro氏の笑顔が見れました( ・∇・)

Lies and Truthのときに髪が片方上がっちゃってて。
それがかわゆい( ・∇・)

flowerでしゃがんでるのが可愛かったなぁ...
雨の中でギター弾いてるkenちゃんがかっこよくて。
素敵。
最後ハーモニカを吹きながらカメラ目線で。
べろりと( ・∇・)
いいよねぇ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

I'm so happy聴きながら涙ぁぁぁ(;ω;)

Shout at the Devilではやはりマイクスタンド振り回してね。
たたきつけてね。
そうじゃなきゃ!
ペタンって座ってるのがすっごい可愛いんです。
最後にドラム乱れうちして、シンバルを殴るyukihiro氏
かっこよすぎる_(:3」∠)_

アンコールでのあなたがいいですよね。
メンバーが出てくるまでみんなで歌って。
サイリウムが光ってて。
でも、やっぱりあれは1色の方が綺麗だなぁ...
歌ってるときのhydeの笑顔綺麗で。
本当に優しい表情で...

kenちゃんはベスト着て。
hydeはグローブ外してましたねー(・∀・)
tetsuya氏のMCがちょっとカットされてて...
残念(´・ω・`)

milky way久々に聴けて嬉しかったなぁ...

Voiceの最後メンバーがみんな向き合ってるところがいいー!!
なんかそういうのを見るの好きです。

White Feathersで手を羽のように動かしてるのが好きで。
羽根が降ってくるのもすごいいいのです。
似合うのですよねぇ...

最後のMCで話しながらすでに目がうるうるで。
可愛いなぁ...
虹歌いながら...泣いてましたよね?

本当に綺麗です...

ライブを思い出しながら見てました。
いってよかったなぁ...と思います。
スポンサーサイト
 | L'Arc-en-Ciel  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1337-947ab01a

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード