2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今年もお疲れ様でした( ・∇・)

やはり、これに行かなきゃね。
毎年のお楽しみです♪

以下、感想とネタバレです。
長いですw
セトリは公式より拝借。

http://www.jack-itb.com/report.php


トップはムック

路地裏 僕と君へ
蘭鋳
アゲハ
フォーリングダウン
ファズ
最終列車
ホリゾント
アルカディア
名も無き夢
ニルヴァーナ


路地裏からとは、ちょっとびっくり( ・∇・)
シングルが多めでしたねー。
でも、懐かしめの曲も多いかな?
やはり、うまいですね、盛り上げ方とか色々。
さすがです。

久々に逹瑯が黒メイク\('Д')/
嬉しかったー♪

ミヤくんが普通にイケメン(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

やっぱり、蘭鋳が大好きです( ・∇・)
フォーリングダウンもいいですねー、やっぱり♪
アルカディア、ニルヴァーナは初めてライブで聴きましたー。
うん、好き。
ニルヴァーナはなんか、曲の終わり方がムックですね(・∀・)
いい感じー♪

久々のムックライブで幸せー( ・∇・)
やっぱり、楽しいよぉぉぉ!!
しょっぱなから暴れましたw


ギルガメッシュ

始まる前に、アナウンス入って...
全部新曲って言われたぁぁぁ(´゚艸゚)∴ブッ
本当に、全部新曲でしたw
攻めてますねー(・∀・)
さすが、サディスティックロックw

相変わらず、弐さんが面白い動きをしていましたw
いちいち面白いw

愁さんは知らんうちにこけてたし(´゚艸゚)∴ブッ

Яyoちゃんはひたすら可愛かったっす(*´`*)
マジ可愛いなぁ...

最後にやった曲かな?
コーラスで
たたたたつろー
ってみんなで言いました( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

言われた瞬間は(;゚д゚)え?って思いましたがw
面白かったですw


BUG

NEW WORLD
Gothic Romance
bugnoid
PROMISE


kyoさんが相変わらずイケメン(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
セクシーでかっこいい...
TAKASHIさんもかっこよかったよぉぉぉ( ・∇・)
ASAKIさんの動きがすごい可愛かったです(・∀・)

Beep Spree

Placebo
希-nozomi-
farewell


んー...
個人的には苦手というかなんというか...
感想は控えます。笑


SESSION A

Vocal:左迅 (ギルガメッシュ)
Guitar:弐 (ギルガメッシュ)
Bass:TAKASHI (BUG)
Drum:Яyo (ギルガメッシュ)

WEEPING SONG / DIE IN CRIES

メンバーが好み過ぎて叫びました。笑
だから、JITBって好きなんです( ・∇・)
先輩と後輩の絡みとか素晴らしいですよー!

演奏中にモニターに昔の映像が流れるんですよ。
DIE IN CRIESのが。
yukihiro氏が映るたびに会場に悲鳴がw
いいですねぇ( ・∇・)

SESSION B

Vocal:kyo (BUG)
Guitar:弐 (ギルガメッシュ)
Bass:YUKI (REACTION)
Drum:Яyo (ギルガメッシュ)

JOY RIDE / REACTION

kyoさんが黒メイクぅぅぅ!!
そして、衣装チェンジ!
かっこいい_(:3」∠)_

そして、Яyoちゃんが可愛いんですってば。
マジ可愛いのよぉぉ!


SESSION C

Vocal:逹瑯 (MUCC)
Guitar:ミヤ (MUCC)
Bass:TAKASHI (BUG)
Drum:yukihiro (L'Arc~en~Ciel)

LA VIE EN ROSE / D'ERLANGER
LULLABY / D'ERLANGER


yukihiro氏のドラムセット出てきた時点でざわざわ( ・∇・)
確定したら絶叫ですw
もう、メンツ的に私得過ぎて大変\(^O^)/

逹瑯が楽しそうに歌ってました♪
イケメンだった( ・∇・)
赤い着物を羽織ってましたが、似合いすぎるー!

ミヤくんは豹柄ジャケットで。
可愛ったなぁ♪

yukihiro氏はひたすらシンプルですよ。
そして、かっこいいんですよぉぉぉ!!
ちょっと期待してましたけど、やはり出てくると嬉しいですね。
かっこいいです。

あ、公式のコメント是非見てください。笑


44MAGNUM

SOULS
I JUST CAN’T TAKE ANYMORE
STREET ROCK’N ROLLER
IN THE END
Satsifaction


Poulさんがこの日で大きい会場最後との発表が...
病気の治療に専念なさるそうで...
すごい寂しいです...
JITBが始まるまで、44MAGNUMのこと知らなかったですが...
やっぱり、毎年見てましたから。
寂しくなります...

是非、PAULさんのブログ見てみてください。

やっぱり、素敵な人です。
かっこいいです。

ライブもかっこよかったですよー!!
JOEさん、JIMMYさんも安定のイケメン(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
STEVIEもイケメン_(:3」∠)_
本当に、かっこいいですよー!!

STREET ROCK’N ROLLER
Satsifaction

大好きなので、聴けて嬉しかったです( ・∇・)

TETSUYA

EDEN
TIGHTROPE
魔法の言葉
lonely girl
Roulette
Are you ready to ride?


セットがすごい(・∀・)
お立ち台とマイクスタンドが黄色(・∀・)
セットに結構時間かかってたかな?

やー、魔法の言葉やるとは...(・∀・)

なんか、マイクがくさかったらしくて。笑
取り替えていただいてましたw
神経質とかじゃないらしく、本当にくさかったらしいですw

やはり、キラキラしてましたねー♪
TETSUYA氏らしい感じでした!

シド

証言
Dear Tokyo
ワイフ
日傘
いつか
冬のベンチ
歌姫
one way
Sympathy
眩暈
2月


証言大好きなので嬉しかったです( ・∇・)
マニアックな感じにしたとのことです。
でも、もっとマニアックでもいいかもとか思いましたw

Dear Tokyoのときの振りというか、ファンのそろいっぷりがすごくて...
びっくり(・∀・)
最近、シドのライブ行ってなかったから...
わからなくなってます(´・ω・`)
行きたいなぁ(´Д`)

マオにゃんが禁断の質問を...
彼氏いる人ー?
ってww

それはww

バンギャルに聞いちゃいけない質問です( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

マオにゃんが軽くビビるくらいに挙手する人がいないw

...なんか、ごめんね。笑
って言わせちゃうくらいにはw
あと、眩暈のときの特効にびっくりしたらしいですw

SESSION D

Vocal:逹瑯 (MUCC)
Bass:明希 (シド)
Drum:SATOち (MUCC)
Drum:ゆうや (シド)
Guitar:シュンジ (BeepSpree)
Guitar:テルヤ (BeepSpree)
Bass:コータ (BeepSpree)
Drum:ユウキ (BeepSpree)

REVELATION / L'Arc~en~Ciel

BeepSpreeの時と、ほかのメンバーの発表のときの差が...笑
仕方ないですけどね...(´Д`)

逹瑯はやっぱりうまいなぁ( ・∇・)
REVELATIONあってる!
盛り上げもうまいからなぁ♪
テンションあがりました★

SESSION E

Vocal:マオ (シド)
Harp:ken (L'Arc~en~Ciel)
Guitar:ミヤ (MUCC)
Guitar:シュンジ (BeepSpree)
Guitar:テルヤ (BeepSpree)
Bass:コータ (BeepSpree)
Drum:ユウキ (BeepSpree)

flower / L'Arc~en~Ciel

kenちゃんのパートが???になってて。
何かと思ったら...

ハーモニカのみ(´゚艸゚)∴ブッ

さすがkenちゃんですw
しかも、マオにゃんのマイク借りるしw
面白すぎます。笑

そして、ミヤくん捕まえて耳打ち。
花道まで歩いて行って...

CO2の出る銃乱射開始( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

ダメですって、kenちゃんにそんなん持たせたらw
完全におもちゃにしますから。笑
ミヤくんの股間にあてたりしてました(´゚艸゚)∴ブッ

しかし、仲良しギタリストに萌えました( ・∇・)
本当に仲良しなんですよねぇ(*´`*)

SESSION F

Vocal:hyde (L'Arc~en~Ciel)
Guitar:Shinji (シド)
Bass:YUKKE (MUCC)
Guitar:シュンジ (BeepSpree)
Guitar:テルヤ (BeepSpree)
Bass:コータ (BeepSpree)
Drum:ユウキ (BeepSpree)

The Rain Leaves a Scar / L'Arc~en~Ciel
Inner Core / L'Arc~en~Ciel


hyde出てきた瞬間\(^O^)/パーン

だって、だって...

黒髪ショートぉぉぉぉ!!!

もう、なんか動けなくなりました。笑
かっこよくて、可愛くて...
服装もすごい好みで...

襟ぐりが広めに開いて、裾がダメージ加工みたいになってるカットソー
ジーンズをブーツイン。

可愛いよぉぉぉぉ(;ω;)

しかも、懐かしい曲ばっかり...
嬉し過ぎました...

動きと話はいつも通りでしたけどw
でも、それがまた可愛いのぉ(*´`*)

古い曲歌いたくなっちゃったんで...
完コピじゃん。笑
もう1曲歌いたいんだけど...歌ってもいいかなぁ?
歌わせろぉぉぉ!!

って叫んでました(・∀・)

可愛いよぅ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

やっぱり、hydeが大好き過ぎます。
好き過ぎてつらくなってましたw
かわいすぎてつらい_(:3」∠)_

最後はみんな出てきて、READY STEADY GO

ずーっとhydeちゃん追っかけてましたよね。笑
逹瑯、明希ちゃんに後ろから抱き着いて、股間をぎゅーっとwww
何やってんのよぉぉw
ちなみに、左迅くんもやられてたらしいです(・∀・)

kenちゃんは花道でCO2の出る銃を持って...
後輩の股間を狙うww
もう、先輩二人で何やってんですか、ラルクさんww

yukihiro氏は相変わらず、コーヒー持ってまったり。笑
最後ピースしていたらしいです(*´`*)

もう、なんか、最後はどこ見ればいいかわからなすぎてつらいw

最後、先輩と握手してたhydeちゃん(・∀・)
あ、レディステのときはサングラスしてましたー。


もう、このライブ行かないと、年越せないですよねw
楽し過ぎます(*´∀`*)


ぐだぐだ、長々と書いてしまいましたが...
読んでくださった方、ありがとうございましたー(*´∀`*)
スポンサーサイト
 | マーヴェリック  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1333-db494110

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード