2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
CDTV&MUSIC JAPAN  12/18/2011  
二日連続でテレビー( ・∇・)
感想など。

CDTV

とりあえず...
コメントどうしたんですか、hydeさんww
もう、最近やりたい放題ですなw
誰かかまってあげるなり、止めてあげるなりしてw
居たたまれない気持ちになっちゃうからぁぁぁw
でも、そんなところも好きなんですけども。笑

最初にtetsuyaさんがリタイアして。笑
続いてyukihiro氏。
最後にはkenちゃんもダウーン\(^O^)/

みんな笑ってないで止めてあげてぇぇぇw

しかし、あれは何がしたかったんでしょうか...(;゚д゚)

で、衣装です。
首から下はいいんですよー。
ひらひらーっと裾がしてて。
ワンピース的な感じで。
黒いし、結構好みな感じです。

が!!!

なんでバンダナみたいなのまいてるのぉ(;Д;)
よくよく見ればレースみたいな感じで。
オサレですけども!!
でも、でも!!
帽子でいいじゃない...(´・ω・`)

美人だったんですけど、どうにもあのバンダナ的なあれが...
気になっちゃいましたぁ(´Д`)

kenちゃんはロング丈のジャケットでしたね、確か。
かっこいい(*´`*)
細身のパンツがかっこいいー!
足長いぃぃぃ!!

最近、皆様モノトーンで統一で♪
いいですねぇ( ・∇・)

hyde氏の声も大丈夫だった気がしましたしー。
よかったかなーと。
短い気もしたのですが...

あと、onigokkoがなかったのが寂しい(´・ω・`)←

なんだか、気になっちゃってもう(・∀・)


MUSIC JAPAM

まぁ...
短い。笑
その一言につきるというかなんというか(´Д`)
トークやらコメントもなく。
曲の時間も短いしー...
まぁ、出るだけいいかな。
と思うしかないですよね。

今回は帽子はなくてw
よかった(・∀・)

今回も丈の長い服で。
ひらひらーっとする感じがいいかなーと。
でも、ちょとともたもたっとする感じが...
ま、でも、いいです。
そして、久々にグローブしてましたねー。

なんか、最近アレックスしてないですね。
どーしたのかしら?

kenちゃんがサングラス(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
イケメンだぁぁぁ!!

tetsuya氏はグレーのジャケット。
いいですな♪

yukihiro氏がグレーのストールかな。
やっぱり、こうでないとねー♪

そして、こちらもonigokkoはなし(´・ω・`)
うーん...

ま、ほかの番組に期待w
って言っても、Mステのみですよね、あとは...

でもでも!!

クリスマス前だからまたハリクリ...(((( ;゚Д゚))))
嫌なわけではないのですがー...
サンタの格好の人とかステージに出てきちゃって。
それが映るのが鬱陶しいというかなんというか...(´Д`)
メンバーだけ映してくださればいい...

あー、あと今年は2番組?
何歌うんでしょう!!
スポンサーサイト
 | L'Arc-en-Ciel  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1326-4e4b93ad

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード