2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ライブビューイング☆  12/05/2011  
20th L'Anniversary TOUR @京セラドーム

ライブビューイング行ってきましたー(・∀・)
初めてのライブビューイング♪
どんなもんかと思っていましたけど...
意外とよかったです( ・∇・)
大きい画面で見れたし、ライブのときには見れないところも以外と見れたりして。
そりゃ、生で見るのにはかなわないのですが...
でも、行ってよかったです♪

以下、感想、ネタバレです♪
セットリスト

Fare Well
Caress of Venus
GOOD LUCK MY WAY
HEAVEN'S DRIVE

flower
DRINK IT DOWN
DUNE
ガラス玉
forbidden lover
MY HEART DRAWS A DREAM
REVELATION
Driver's High
STAY AWAY
READY STEADY GO

Anemone
XXX
CHASE
Hurry X'mas
Link


衣装
hyde→黒ジャケット(襟にクロスモチーフがついてるやつ
   黒ベスト(前身頃が2枚になってる
   黒水玉シャツ
   白(グレー?)タンクトップ??
   黒パンツ(裾が広い
   
ken →さいたま二日目の服装
   黒のジャンプスーツみたいな感じですね。

tetsuya→黒地に白水玉のパンツ+シャツ+ベスト

yukihiro→白地に薄く柄の入ったカットソー(?)
     白ベスト

オープニングのムービーがやはりちょっと長いかなぁ...
なんて思いましたが、見てるうちに涙目になってました(・∀・)
そして、Fare Wellアカペラです。

涙腺崩壊ー(・∀・)

やっぱり、hydeの声が大好きだと実感しました。
そして、kenちゃんのギターが聴こえてきて...
もう泣くしかないですよねぇ...
そのままCaress...
大好き過ぎてまた泣くというね(・∀・)
もう、すごい好きだぁぁぁ!!
お気に召すがままにのところでのhydeの投げちゅー。
そのあとの笑顔とか好き過ぎて。
それ見てまた涙っていう。笑
さいたまの時と同じ反応ですね、私w

GLMWも大好きです。
やっぱり泣けるのです。
でーも。
最初にこの曲持ってくるとちょっとハラハラw
声がねー...
結構つらそうなんですよね(´・ω・`)
今日もでしたが...
やはりスロースターターな感じでしょうか??

MCは
二十歳になりましたー。
ラルクアンシエルです。
大人になったので今日は北新地に行こうと思います。笑

大阪ー!
今日はアジアとかいろんなところの人が見てるみたいだから...
アンニョンハセヨー
ニーハオマー
みんなで一緒にイこうぜー!
今日で最後だから、悔いを残すなよー!

MCの最後の方、喋りながらハーモニカ出してまして。
あ、flowerやるな、ってわかっちゃいました。笑
そして、やっぱりflowerでした♪
イントロで吹いて、そのあと歌いながらポケットに入れようとして...
うまく入らなくて、手に持って歌ってましたw
ばっちり映ってたの見て、ニヤニヤしてしまいました( ・∇・)
可愛いですなぁ(*´`*)

DRINK IT DOWNではすごいかっこよかったですね。
すごい色気がぁ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
目線とかがすごいですね。

DUNE大好き\('Д')/
みんなで歌うところは映画館でもみんな歌ってました♪
やっぱり好きだなぁ...
いない\('Д')/
もね♪

そしてガラス玉とかぁぁぁぁ!!
うわぁぁってなりました。
好きなのです、初期曲らぶー。

forbidden loverは本当になんか...
すごいとしか言えないというか。
雰囲気が全然変わっていくんですよね。
すごい綺麗です。

そのあとkenちゃんのギターソロからのマイドリ!!
本当に綺麗な音で。
kenちゃんのギターソロ大好きです。
マイドリも大好きです。
みんなで歌うところも大好きで。
泣きながら歌ってました(・∀・)

REVELATIONはなんとー!
メンバーがカートに乗って客席に。
なんか、白い煙でる銃を持ってて。
アリーナを回ってました。

yukihiro氏とtetsuya氏はふつうにいい感じにかっこよく。
kenちゃん...
映ったときにはカートのシートにうつ伏せになってて。
笑いますよねww
そのあとも、股に挟んでたりしてぇぇw
どうしてギター離すとそんなに面白くなっちゃうんですかw
そのギャップも大好きなんですけどね!

hydeちゃんが出てこないよ(・∀・)?
って思っていましたら...
最後にSMILEのときのように人の担ぐ椅子に座って出てまいりましたよ。
髑髏とかついた椅子に座って担がれてました(・∀・)
あまりにも様になりすぎてて、思わず笑ってしまいましたw
いやー、すごいですな。

ドラハイはやはり盛り上がりますし。
ステアウェはtetsuya氏のベースソロ\('Д')/
いいですよねぇ♪
レディステも盛り上がって。
yukihiro氏のドラムソロもかっこよくて。
やっぱりラルクってすごい。

アンコールではhydeちゃん帽子かぶってました。
ラニバでもかぶってたやつですね。
で、ジャケット脱いでました。

アンコールはAnemoneからで。
聴きたかったから、すっごい嬉しくて。
泣きそうだったんですがー...
hydeちゃん歌詞飛び過ぎです。笑
最初の方かーなり、ぼろぼろでしたよ。
ちょいとざーんねん(´・ω・`)

会場にいるとアコースティックのとき、あんまり見えないのですが...
ライブビューイングだと、よく見えました(・∀・)
ちょっとhydeちゃんが舌ペロって出したのとかw
お得感♪

XXXはやっぱり大好きで。
もう、うん、大好きなんです。
雰囲気とかいろいろ。

で、そのままCHASE。
かっこいいですね。
でも。
こないだのonigokkoのおかげで、そのあたりになると気になっちゃってぇぇw
めっちゃ聞き耳立ててしまいましたw
でも、好きですよ(・∀・)?

kenちゃんMC
ないのかと思っていたら...
アリマシター( ・∇・)

突然ハッピーバースデートゥーミーって歌いだすkenちゃんww
みんなで歌いましたけどw
歌ってほしかったんですねw

昔は高速道路走ってる感じで、遠く感じたんだけど。
最近は、みんなのパワーなのか、近く感じる!

さっき、あっちの方(花道の方ですね)走って行ったんですけど。
hydeさんがいて。
あー、神々しい感じでhydeさんいるなーと思って。
ちょっとタッチしたんですよ(股間をw)
そしたら、思ってたよりも布が薄くて!笑
直に触ったみたいになっちゃって。笑
マシュマロ?マカロン?みたいだった!

(´゚艸゚)∴ブッ

kenちゃん何をww
もう、そのセリフのおかげで色々吹っ飛んでしまってますw
私の脳みそ爆発\(^O^)/
ていうか、マシュマロとマカロンて結構違うよ!笑

みんなが好きになるのわかる!笑
(kenちゃんのはー!?)
え、なに?何??
俺の?笑
マシュマロみたいだったり、固かったり...笑
ライブ中にやらしいこと考えると固くなる。笑

何をカミングアウトしてるんですか、kenちゃんw

そのうち、ずっとマシュマロみたいになるんやから...笑
もうすぐクリスマス。
みんなが理想のマシュマロと出会えますように!笑

ハリクリ久々ー♪
可愛いんですわぁ( ・∇・)
hydeちゃんが。
Linkで手拍子してるのも可愛かった♪

hyde
マシュマロとか言われたあとどんな顔して歌えばいいの?笑
ちょっと照れながら歌えばいい?笑

最近、歌うのが楽しくなってきたので...
気持ちいいです。

さっき、新曲もやったんですけど。
いっつも、油断して後ろ向いて水飲んでるんですけど。
レーザーが出るんですね。
それが結構近くて。
当たるとあっつい!
昨日もちょっと思ったんですけど...
この辺(腿のあたり)に当たって、ちょっと穴開いた...笑
なんか、イヤンみたいな。笑
20年やってなきゃ、気づかんかったなぁ。笑

そういえば、yukihiroさんはあんまり下ネタ言いませんよね。
ベッドではね。笑
みんなひどいこと言われたいんやろ?笑
(yukihiro氏がね)kenちゃんの下ネタとか聞いてニヤついてるんですよね。笑

yukihiro氏がモニターに映って...
口元を手で隠すようなしぐさ( ・∇・)
可愛いですなぁ♪

もうすぐアルバムも...
出来そうな雰囲気...笑
12枚目になるみたいなんですけど。
アルバム買わんかったら、ぶっ殺すぞ。
...ってyukihiroさんが言ってました。笑

ライブのね曲順考えるのもね、もう大変。
やりたい曲はいっぱいあるんだけど...
私のあの曲やらなかった...
とかあると思うんやけど、ほかの人は喜んでたりもするんで...
本当、みんなが気に入るようにやるのは難しいです。
全曲とかやらなきゃ...
(やってー)
簡単に言うけどなぁ...
大変なんやで...俺以外が。笑

嘘つけぇw
hydeちゃんが一番大変でしょうにw
歌詞がw
てか、私のって(((( ;゚Д゚))))
確実にファンとかのブログやら見てるのね(・∀・)
...怖いw

普段やらない曲ばっかりやって...
そんで、来んかったら、ほんま...ぶっ殺すで。笑
夜想花とか...笑
DUNEとかさっきやりましたけど。
あの当時の曲とか今やると20年前の曲か...
と感慨深くなります。


今回はオーケストラの人もありがとうございました。
場所によって違うみたいで...
大阪の人はかなりファンキーだって聞いてるんですけど...笑
裏で踊ってるとか。笑
今日は飲みに行きましょう...ほとんど喋ったことないんですけど。笑

来年はワールドツアー行って...
(気を付けてー!)
はい、気を付けて行ってきます。笑
もっと、かっこよくなって帰ってきます。

ふつつかなバンドですが...
これからもかっこいい曲作っていきたいと思います。

MC中ずーっとエクステを指にくるくる巻きつけたりして。笑
女の子みたいでしたw
ていうか、紐とかいじるのお好きですよね?笑
可愛いなぁ( ・∇・)


最後に虹をやって。

tetsuya氏が最後まで残ってバナナ投げてました。
めっちゃ笑顔で。
なんかそれ見ていたら泣けてきましたよー...
なんか嬉しいというかなんというか...

んで、いろいろ発表見て。
さらに泣くっていうね。笑

やはり、ラルクが大好きだと実感できました。


以上、長くなりました。
そして、なんかぐだぐだで...
読みづらい感じで申し訳ないです...
MCは雰囲気だけ感じてください...笑
かなり、記憶があいまいになってます(´・ω・`)
後日修正しようかと...

参戦した皆様、ライブビューイングだった皆様。
お疲れ様でした!
スポンサーサイト
 | L'Arc-en-Ciel  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1321-553e335c

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード