2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
HAPPY BIRTHDAY☆  11/28/2008  
でぃあkenちゃん★

マイスペースで久しぶりにkenちゃんが動いてるのを見ました。笑
曲作り?レコーディング?
カッコよかったです♪
kenちゃんも、曲も。

やっぱり、kenちゃんが作る曲大好きです。
すっごいなぁ。。
っていつも思います。

ギター弾いてる姿がホントカッコイイです。
LIVEのときとか見惚れます。

背が高くて、足長くて。
スタイルいいなぁって。
カッコイイなぁ。。。

で、喋るとちょっと笑っちゃうこと多いのですがw
そんなところが大好きです。
和みます。

凄い、大人のような子供のような。
不思議な感じがしたりして。
うん、そんなトコもかっこよくて。
魅力的だと思っております。

今年のJACK箱で久しぶりに逢えるので楽しみです。
どんな曲が聴けるのかも楽しみです。
今後LIVEはやってくれるのかなぁ?
やって欲しいなぁって思ってます。

この時期にSpeed聴くとなんか泣きたくなること多々で。笑
でも、大好きな曲です。
kenちゃんの声も好きです。

これからも、素敵なkenちゃんで居てくださいませ。
カッコよく、時に可愛いような。笑
素敵な笑顔のkenちゃんで。
 | ken  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/132-c4a8e537

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード