2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今更ながらw
ネタバレと感想をー(・∀・)



今年はスタンディングと指定席がありましたねー。

私は指定席でした(・∀・)
そして、結構前の方だったので。
結構よく見えたかなーと♪
お一人様だったので、一人さびしく暴れてました(゚∀゚)アヒャ

開演前に流れる場内注意のアナウンス...

イカ娘www

オフィシャルのついったでゲソって言っていたのはコレですかw
見てるのかしら(・∀・)?
しかし、会場に来ている人で元ネタわかってる人ってどれくらい居たんだろう。笑
地上波でやってますけどさ。笑

トップバッターはシド♪

メンバーひとりずつ登場。
shinjiは聖闘士星矢
めっちゃ作りこまれていました。笑
一番、金かかったらしいです(´゚艸゚)∴ブッ
明希は半裸でボディペイント
下は袴みたいなのでしたね、確か。
後々で聞いた話ではBLEACHが元とか??
マオは綾波レイ
制服姿で眼帯(・∀・)
アニメイトで買ったと後のMCで言ってました(゚∀゚)アヒャ

あ、最初に出てきたのはゆうやなんですよ。

そのゆうや氏...

富士山

青い服にダンボールで作った富士山に顔はめてるだけw
もう、爆笑( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!


セトリ
sleep
夏恋
いつか
妄想日記
目眩

久々に妄想日記聴けて嬉しかったです( ・∇・)
やはりマオにゃん歌うまいですねー。
そして、脚が綺麗だよ、畜生(´・ω・`)
ミニスカですからねw
風でスカートひらりしてパンチラしそうになってたました(・∀・)


ABCは登場のSEでもしやと思ったら...
Xですよ、またww
しかし、今年はX JAPANの方にしたかったらしくて...
でも、やってたのはyasuとドラムさんだけ( ゚∀゚):;*.’:;グハッ
他の方は派手な感じになってました(・∀・)
そして、今年も紅やりましたねw
BLACK CHERRYと思わせておいて...紅...みたいなw
歌の終わりに、プチコントみたいなww
やー、笑いました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

しかし、yasuが歌いながら途中で顎強調するようなことしてましたけど...
本家ファンやらに知られたら...叩かれるんじゃないかww
しかし、サングラスとヅラを取ったらちょっとイケメンに見えてしまい...
ちょっとでもそう思ってしまったことが、かなり悔しい(´・ω・`)

あ、yasuいわく、同じことを2度やるやつは二流(三流?だったかな?笑)らしいですw


SADSは
ドラムの方がジェイソン
ベースの方がKISS
ギターの方がたぶんダークナイトのやつかな...?
そして清様...
なにかと、ワクワクしていたら...

メーテル!!

ビックリしましたw
美しかったですよ( ・∇・)

42なのにこんな格好で...
って言ってましたが、全然問題ないですし!
むしろ年ならば、ウチのはいたんの方がぁぁぁw

気にしちゃ駄目ですね、見えませんからw

やー、かっこよかったです( ・∇・)
激しかった。

席あるよね?でも、壊せるよね?
みたいにめっちゃ煽っておられて。
かっこよかったです...

煙草吸ってる姿がまた(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
あと、歌ってるときに手鏡とりだしたりして。笑
めちゃめちゃ激しかったのに、終わったら綺麗にお辞儀。笑
さすがです(・∀・)


んで、ラストはVAMPSですね。

メンバーは普通にひとりずつ紹介されて登場なんです。

HYDEだけ、なんかマジック的な感じでステージに登場。
そして、何故か...

ワイヤーで吊られて飛んでる(´゚艸゚)∴ブッ

ごめんなさい、爆笑しましたw
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
ってなりました。笑
なんか、笑えてしまって...

アーリーはDEATH NOTEのリューク
獣犬は...ごめんなさい、元ネタわかんないです(´・ω・`)
HYちゃん曰く、そっくりらしいです。
髭がなかったらわからないくらい。笑
JINちゃんが魔法使い
HYちゃんにはいつもと変わらないって言われてました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
K.A.Zくんはピエロ!
昔やった衣装とほぼ同じ感じで、髪が金髪ロングに感じのヅラ...かな?
かっこよすぎて登場した瞬間に叫びました。笑
奇声発しました(゚∀゚)アヒャ
HYちゃんにもっと可愛くなるかと思ったら怖い。笑
って言われてましたw
あと、メイクしてないとかまやつさんみたいってw
それに対してのK.A.Zくんの
そうかなぁ?
の可愛らしいこと(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
癒し系ですね(*´∀`*)

HYDEは...
魔女を基本にハロウィンっぽいのを足した感じらしい...
説明しづらい格好でした(´ω`)
黒のタンクの上に黒ジャケット?
下は黒パンツに裾をボロボロな感じにした黒スカート。
尻尾つき、狼の。笑
頭にジャックオーランタンをイメージしたクラウン。
しかも、電気がつくと。
HYちゃんが点くようにして。
って言ったらやってくれたんですってw
なんて、女王様w
髪はエクステでしょうね、グレーの。
カラコン入れてた気が...する...

ちなみに。
自分の衣装の説明するとき、自分でハイディって言いました、自分のこと。
可愛い(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

相変わらず下ネタ吐くんですね、VAMPSだとw
みんなが可愛すぎて、興奮...って言うか、欲情しちゃって。
半だち。


ブ━━━━━━∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵━━━━━━ッ!!!

幕張ってまっかー?
ってまた、言うしwww
連呼するしww
はぁはぁ喘ぎ声みたいなのしばらく言ってるしぃぃぃw
( ´Д`)
可愛いww←

セトリ
KYUKETSU
IT'S SAD
LOVE ADDICT
SECRET IN MY HEART
REVOLUTION
HUNTING
ANGEL TRIP
TROUBLE
SEX BLOOD ROCK N' ROLL


HUNTINGの時は恒例の食べちゃっていいかな?
と、腹減った!
REVOLUTIONの時は
もっと大きな声出してー!
大きい声の方がいい(感じる?)
隣の部屋に聞こえてもいいからー!

ってww
なに言ってるのよw

今回はギター持たないこともちらほら。
かっこよかったですけどね( ・∇・)
個人的にはハンドマイクで歌ってるHYDEちゃんが好きなんです。

なんの曲だったかしら...
TROUBLE?
K.A.Zくんの後ろついて言って、たしか肩に顔乗っけてました。

ひさびさにK.A.Zくんのギター回しみれて(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
やはりかっこいいー!!
大好きなSECRET IN MY HEART聴けて幸せでした♪

最後はみんな出てきて。
HYDEが指揮者みたいになって、マオとyasu以外は各自楽器持って。
HYDEの動きに合わせて音を止めると。
ミスるとyasuにスモークかけられますww
ABCのドラムの人と、明希とかかけられてたかな?笑

終わってから、だらだらトークww
今年もソファーがございます。笑
yasuがマオはもっと二枚目だと思ってたとか。
そしたら、綾波とかやるから、こっち側だと思ったらしいですw

あと、シドの咲きに関してとかw
"マオさまぁ"ってyasuが言って、HYちゃんと咲きっぽくやってたら
あ、すいません。"まおにゃん"です。笑
って自ら訂正。笑

あと、清春のメーテルに驚いたとか。
HYDEちゃん、メイク中に銀河鉄道の曲流れて、びっくりして三度見くらいしたらしいですw

ABC面白かったとか。笑
このメンツでCDだしたら売れるんじゃない?とか。笑
是非出して欲しいですね(゚∀゚)アヒャ
まぁ、色々難しいでしょうがw

シド今年初めてだよね?
ただで帰れると思うなよ?

みたいな発言から、なんか1曲歌ってよ。
ってなり...

SANDY\('Д')/

ぎゃーってなったのは言うまでもありませんw
その間、演奏してない人らはお菓子を投げる投げるw

最後ハロウィンの歌で終わりましょってなっていたら、はっぴーばーすでーの曲が...
マオにゃんはぴば\('Д')/
驚いてましたw
ケーキが出てきて、ろうそくの火を消して...

ハロウィンの歌、HYDEちゃんが作った。
まだ、デモなんですってー。
それで、あの完成度...すごいですねー(・∀・)
ハロウィンっぽくて可愛くて、HYDEちゃんっポイ。笑
かなり、覚えやすいかもしれないです(・∀・)
頭から離れなくなりました、しばらくw

あー、やっぱりハロウィンって素敵♪
楽しかったです★
スポンサーサイト
 | VAMPS  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1312-1ca2a4ab

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード