2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
XXX  10/16/2011  

X X X(初回生産限定盤)(DVD付)X X X(初回生産限定盤)(DVD付)
(2011/10/12)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る


今更ですがw
通常、初回どっちも買いましたー(・∀・)

やっぱり、好きです。
なんか、ずーっと頭の中でループしてました。
聞き取った歌詞と、歌詞カード見たときの違いは意外と少なかったw
最初聴いたときは、歌詞が聴き取れなかったですけどね( ゚∀゚):;*.’:;グハッ
何度も聴いてたらなんとなく聞き取れるようになって。
でも、やっぱり微妙な差異はありましたねー(・∀・)

hyde氏はエロい気分で。
って言ってましたけど...
エロというかなんというか...
たしかに、色々セクシーではありますが。
エロとは違うかなー(・∀・)?
と、思いました。

まぁ、うまく説明できないのですが(´゚艸゚)∴ブッ
雰囲気とか色々好みなのです(`・ω・´)
大好きなのです。
歌ってるときの声とかぁぁぁ!!
大好きです(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

PVもゴージャスで。
いいですねぇ♪

また、はやくライブで聴きたーい。
ライブ...行きたい(´・ω・`)
行けるかしら(´;ω;`)
 | L'Arc-en-Ciel  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1309-d262dc3c

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード