2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
Happy Birthday dear...  10/11/2011  
K.A.Zくん★

今年はVAMPSとしての活動ではなくて。
K.A.ZくんはOBLIVION DUSTで
HYDEはラルクで
別々の活動。

まぁ、もとは別々だったのですけどね。笑

でも、最近はずーっと一緒だったので。
別々だと寂しい気がしてきちゃいます。笑
オブリはまだちゃんと聞いたことがなくて。
近々ちゃんと聞きたいと思っております(*´∀`*)
気になってるので。
ライブも行ってみたいです。

相変わらず、普段はまったり
ライブではかっこよく
そんなK.A.Zくんなのでしょーか(・∀・)?
きっとそうなんでしょうね(*´∀`*)
これからも、そのままのK.A.Zくんで。

もうすぐハロウィンで。
今年はどんな仮装なのか。
楽しみです。
毎年すっごくかっこよくて(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

会報で懐かしいピエロ姿...
すっごい嬉しかったです(*´∀`*)
大好きなんです、あの仮装。
また見たいな...
でも、新しいのも見たい。笑

また、VAMPSでのK.A.Zくんが見れるの楽しみです。
ギター回し楽しみにしてます(*´∀`*)
 | VAMPS  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1308-012d23c1

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード