2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
スペシャの特番の感想です。

L'Arcafeのときに流れていた映像に少し追加がありました。
あと、ライブの映像が少し長くなってました(・∀・)
リンカネからスタートして、20thラニバまで。

GRAND CROSSに関してtetsuya氏が。
AWAKEの前夜祭にかんして、kenちゃん
ASIA LIVEに関してyukihiro氏
THEATER of KISSに関してhydeが話してました(・∀・)
あと、ところどころインタビューに追加があったのですが...
どこだっただろう( ´Д`)←
L'Arcafeの時のをはっきり覚えてない...

Seven Daysについて話してるときのhyde...
サイリウムはまぶしくて嫌いって人も居るみたいなんですけど...
俺のためだと思って我慢してください。

みたいな発言をしまして。笑

(゚△゚;)え?

みたいな。笑
なんて俺様な発言w
hydeちゃんから見てると綺麗なんですって。
まぁ、綺麗ですけどさ、確かに。
しかし、曲によりけりかなーって。
合う曲、合わない曲ってあると思うんですー。
そして、個人的に言わせていただけば...
持ってるのめんどくさいんです( ゚∀゚):;*.’:;グハッ

私、時々暴れてるので(・∀・)←

まぁ、ああ言われちゃいましたからね( ´Д`)
頑張ってこれからも持ちます。笑
サイリウム頑張りますw

シアキスの演出も結構好きでしたよ?
セット可愛かったしー。
でも、あのロゴとメドレーはね(´・ω・`)
愛せなかった。笑
ロゴは本当にもう_ノフ(、ン、)_

もうなんか、何度聞いてもhyde氏たまに不思議発言してる。笑
慣れてますけれどもー。
そんなところも好きなんですけどー。
たまに、不安になっちゃう。笑
他のファンの人に色々言われちゃったりするしw
hydeファンにも色々言われちゃうから(´・ω・`)
私も色々言っちゃうし←
でも、好きなんです。笑

kenちゃんも何度見ても面白いんですよねー...笑
賢そうな面白さ...(・∀・)←
kenちゃんクオリティ★

過去のLIVEの映像見て思うのは...
hydeが細くて薄い(・∀・)
華奢でしたねー、本当に。
あの体形が好きでした(・∀・)
今が嫌いなわけじゃないですがね!!

PARISでも、ウエストやっぱり細いですし!!
なんだ、あの人!!
女子の敵だ。・゚・(ノД`)・゚・。

REALのときのkenちゃんがイケメンすぎて。
私が困りましたw
ストレートヘアに弱いのかしら( ´Д`)
もう、本当にイケメン...
白いスーツが似合いすぎる_ノフ(、ン、)_
hydeも美人ですし_ノフ(、ン、)_

色々とちょこちょこライブ映像見てると、DVD見たくなります。笑
やっぱりラルクが大好きです(*´∀`*)
スポンサーサイト
 | L'Arc-en-Ciel  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1304-70cd3499

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード