2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
WOWOW  08/01/2011  
昨日はWOWOWでラニバ放送でしたねー。

以下、ネタバレです。
個人的には、よかったかなーと。笑

2日分を2時間ですから...
正直、選曲には期待していませんでした( ゚∀゚):;*.’:;グハッ
カットされるもの大量すぎるでしょうから...
個人的には、曲を途中でぶった切るようなことだけしてくれなければ。
文句ないのです。笑

過去のテレ朝でのASIA LIVEのは酷かった...(´・ω・`)
アレがトラウマになってますw
なので、曲をちゃんとフルコーラスでやってくれればいいのです。笑
販売されてるDVDだったら、文句いいますけど、きっとw
カットとかしようものなら、えぇ。笑

放送されたのは
In the Air
Caress of Venus
Dune
Blurry Eyes
Lies and Truth
flower
Shout at the Devil
あなた


READY STEADY GO
HEAVEN'S DRIVE
Driver's High
DRINK IT DOWN
浸食 -lose control-
STAY AWAY
Link
瞳の住人
GOOD LUCK MY WAY
BLESS

個人的にはBlurry Eyesが聴ければ満足なのです(´∀`)
大好きなので。
間に入ってたkenちゃんMCはカットでしたけれど( ´Д`)
他、MCはほぼ全部カットで。
2日目最後のBLESS前のMCだけちゃんと入ってまして。
それは嬉しかったです♪

初日のリムジンから出てくるところも流れまして。
あのシーン見るだけで泣けます(´;ω;`)
客席を見回しながら、ゆっくり歩いてステージに行く姿。・゚・(ノД`)・゚・。

hydeの美人っぷりがすごくて...
あれ、これはhydeだっけ(・∀・)?
ってなりました。笑
年齢、国籍、性別いろんなものがわからなくなりました。
本当に綺麗だなーって。
ライブ中のhydeは本当になんかすごいです。
なんて言えばいいのか、わからなくて、すごいとしかいえないのですが( ´Д`)

そして、すっごい楽しそうに演奏してるkenちゃん。
めっちゃ笑顔で。
見てるこっちが楽しくなるくらいに。
にっこにこで。
あんなkenちゃんなかなか見れない気がします。

tetsuya氏も楽しそうでしたし。
二日とも最後の
まったねー
が入ってて...(´;ω;`)
嬉しかったー(・∀・)

二日目の最後もちょっと入ってて。
yukihiro氏がLってやったところはいってました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
笑顔ぉぉぉ!!
すごいいい笑顔でした。

あと、hydeがtetsuya氏に無理やりバナナちゅーさせて投げたのとか。笑
まさか、入るとは思ってなかったからw
嬉しい(゚∀゚)アヒャ

ライブの当日は席が遠くて。
よく見えてないところがちゃんと見れてよかったです。
雨に打たれながらのライブ、素敵でした。

まぁ、欲を言えば...
叙情詩は入れて欲しかったなぁ...なんて。
DVD化までお預けなんですね、きっと!!笑
ていうか、DVD化しますよね!?
ノーカットでーーーー!!

DVDになるまではコレでしのげってことですよね?笑
あー、早く出してー!
ちゃんと、二日分、ノーカットで。
スポンサーサイト
 | L'Arc-en-Ciel  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1288-943b1e5d

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード