2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
らるかふぇ。  07/10/2011  
何とか、無事にチケット取れました(・∀・)
1回分は。
あとは、色々と状況を見て...笑

発売開始と同時にはやはりつながりにくくて...
駄目かなー?
と思ってましたけれど。
少ししたら、何とか繋がりましたー(*´∀`*)

これから、もう少し色々と発表になるんでしょうかねー?
気になるところです。
グッズ...は発表されますよね。
映像はどうなんでしょ?
前みたいに変わるのかしらー?
だとしたら、1回じゃ済まないかな...((((; ゜Д゜))))ガクガクブルブル

とりあえず、衣装を楽しみにしてたり(・∀・)
ラニバのときの衣装が謎過ぎて(゚∀゚)アヒャ
どうなっているのかと、じっくり見ようかしら(*´∀`*)


夏は暑すぎてやはり苦手です(´・ω・`)
テンション下がります...笑
楽しいことがたくさんになればいいのですけれど...
難しいですなぁ( ´Д`)
 | L'Arc-en-Ciel  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ラルクカフェ楽しみですね♪
やっぱり今回も途中で映像の種類変わりそうですよね~

そしてなんといっても衣装!
あのhydeさんの前全開、ち〇び丸見え衣装が気になりますね(´∀`)
あとサイズも

本当毎日暑過ぎて・・・(ヽ´ω`)
体調管理が大変ですが体にはご自愛くださいね。

テンション下がったときはビタミンhydeです♪←
ゆた  07/12/2011 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



楽しみですねー♪
ですよね、変わりそうですよね((((; ゜Д゜))))ガクガクブルブル

(´゚艸゚)∴ブッ
本当にあの二日目の衣装はww
気になりますねぇ(・∀・)ニヤニヤ
サイズ!(゚∀゚)アヒャ

本当に暑すぎて_ノフ(、ン、)_
ありがとうございます(*´∀`*)
ゆたさんも体調崩したりしないよう気をつけてくださいー!

そうですねw
ビタミンhyde大事ですね(`・ω・´)
揚羽  07/15/2011 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1282-38ca2815

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード