2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今更ながら。笑
眠たいなか、聞きながら必死にメモしてました。笑

以下、バレと感想です。

以下、
hyde氏
tetsuya氏
kenちゃん
yukihiro氏
やまちゃん
です。

ところどころ抜けてるとこなどなどあります、きっと。
そして、間違ってるかも的なところも...笑
なんとなくでお楽しみください(・∀・)

3時にやっと、メンバー登場ー。
が、テンション低いです。笑

そう簡単には(テンション)上げませんよ。笑
テンション上げすぎてもね。笑
この時間、普段から起きてるでしょ?
すっかり寝てます。笑
最近は。笑


自己紹介でkenちゃんがなかなか名前言わなくて。笑
たぶん、順番把握してなかったんでしょうか?
放送事故かと思いました(´゚艸゚)∴ブッ

ラジアンフライデーになってから初ー。
わっしょいー。

20年やってるけど、昔からイメージはあった?
20年やるかって?
飯食えたらいいなって。笑

やまちゃんの20年後はどうなってるのよ?
金髪?笑
ユッキーに、ちょっと安心したって言われた。笑
20年前にあんまり居なかったから。
前例がないから、未知の領域。笑


20年前と変わらない?
長くやってると肩痛いとかない?笑

僕は全然大丈夫。
ゆっくりな曲にしてとかない?
最近お願いしてます。笑
早めの曲は書いてこないように。笑

俺、怒られたもん。笑
薬が増えてきてる。笑
それ、やめて。笑
鮫エキスとかね。笑

リリースの内容は割愛で。笑
テロップで流してもらったら。
あー、見えるラジオ使えるかなー?笑
文字情報は想像で。笑


曲紹介は誰がしますか?
はいどいきまーす。
しかし、ちょっと前のめりになってます。笑
やまちゃんの発言とかぶっちゃうっていうw

ラルクおおぎりー!
笑点の音楽が流れる。

すごい。笑
メンバー4人で手拍子したよ。笑
ライブの前円陣とか組んでやっちゃう?笑

今度やってみる?笑
絶対やらないでしょ。笑
3本締めとか。

ウチは一本締め、hydeが。
最後の〆はhydeの一本締め。

大きな流れが出来てしまって...笑
フェイントがあるんだよね。笑
お約束のね。笑

配られたスケッチブックで点描画を...
kenちゃん、そんな趣味ありましたか?笑

今始めました。笑

やまちゃんがルール説明ー。
しかし...
え、なに、ごめん。
よくわかってない。笑

yukihiro氏、意識飛んでましたか?笑
可愛かったんですけどね(゚∀゚)アヒャ

今日食べたものを言いながら、改めて自己紹介。

今さっき、スタジオ入って、お弁当食べました。
何食べましたか?
肉。

今晩お肉食べに行きます。
牛(ぎゅう)ですか?
牛(うし)ですね。
でも、最近豚も好きですねー。笑


おいしいマンゴーを食べてます。
冷たいマンゴー。
マンゴー大好きkenです。

濁点つけてくれてよかったー。笑

そのくだりで昔、kenちゃん放送禁止用語言ったね。
って話に。笑
でも、hydeが書いたの読んだんだよー。
表現の自由です。
kenちゃん笑いすぎてむせてます。笑
ユッキーはそういうことないよね?笑
そういうことは全然。笑

今日は何も食べてないです。

相変わらず、食べたり寝たりしてないの?
最近は寝るようになったよ。
最近、寝る前にベッドに入ってからもの食べちゃう。笑
チョコとかを。
動画見ながら寝るんですよ、PC持ち込んで。
それを見ながら過ごしていて...
チョコレート常備してあるんで。笑
食べながら寝落ちしちゃって。
たまにですけど、朝起きるとチョコまみれになってたり。笑


そして、おおぎり。
サイコロを振って、親を決めて。
親になった人がお題に答える。
他のメンバーは親の答えを予想する。
ま、そんな感じのようです(・∀・)
そして、答えを当てられないと、声を変えられちゃうという。笑

Q.大好きな野菜といえば?
親はkenちゃん。
誰も当てれないと思います。
え、じゃあ声変わっちゃうじゃん。笑
変わってもらうしかないと思います。
みんな知らないの?
みんな知ってると思う。
なんせ幼馴染だから。笑
hydeペン持たないけど...
あ、ペン持つの?
えー、歌うたう以外、何もしなくなっちゃったの?笑
やまちゃんなんだと思う?
深夜だから、それを考えてくれてると思う。笑
野菜プレイといえば。笑
大好きな野菜プレイといえば。
いぼいぼが気持ちいい。笑


下ネタになってhydeが楽しそう。笑
そして、そのhydeの喜びようを見てyukihiro氏は失笑w
らんらんと目が輝いていたらしいです(´゚艸゚)∴ブッ

ルールについて、結局誰も理解してなかったみたいで。笑
ユッキーが代弁してくれてるー。って思ったけど...
それ聞いてもわかんなかった。笑

俺も正直わかってなかったけど。
乗っかってけばわかるかなと。笑


で、メンバーの答えー。
きゅうり!
元々知ってた?
小学生くらいの頃から、いつもポケットに入れてた。
ポケットからちょろっと出てたイメージ。笑

煙草の代わりにね。
きゅうり吸ってた。笑
きゅうり。
スケッチブックに河童描いてるみたいで。笑
夜の野菜といえば!笑
きゅうり。
最初はピーマンかと思ってたんだけど。笑


kenちゃんの答えー。
きゅうりでーす。
きゅうりうまいよね。
塩つけて食うのうまいし。
なんだっけ...ちくわ...違う。笑
味噌って言おうとしてちくわって。笑

おじさんとして駄目じゃないですか。
駄目なおじさんじゃないですか、それ。笑

もろきゅうだ!
あー、涙出てきた。笑


hyde、自分で言ったことに笑いすぎて泣いちゃうって。笑
しかし、酷いですw
ちくわと味噌全然違うww
この辺から、hyde氏の崩壊開始w

Q.女性に言って欲しい"は"で始まる5文字の言葉。
親はyukihiro氏

"は"、で五文字?!
すぐ出てくる?

放送出来る言葉でお願いしますね。笑
わかったー。
hydeが書く前からわかったって。笑
言われたことある?

ありますね。
嬉しかった?
...大変だね、って。笑
これ、相当考えないと...笑
ヒントがないと...


答え、やまちゃんに見せたのかな?
あー、素晴らしい!
なんで出てきたの?笑

これが出てきちゃったんだよね。笑
...hydeさん、どう考えても絵を...
字を書いてください。笑

表現の自由です。
kenちゃんが迷ってますねー。笑
笑わせようと思って。笑

違う。笑
"は"でしょー?

"は"だよ。笑

メンバーのお答えー。
はやくして。
あー。
さすが。笑
深夜放送おもいだした。

いや、違いますよ。笑
はいていい?
困った顔の。笑

それいい!
飲みすぎちゃって。
ナニを飲んだかによるよねー。笑
はみてみて。
虫歯じゃないか見てーって。笑


yukihiro氏の答えー。
はがいたい
歯が痛いって言われたいの?

まぁ、メンバーみんな間違いなので。
声変わっちゃいまして。
誰が誰だかわっかんないw
可愛らしい感じで。
? まさユッキーが下に行くとは思ってないから。笑
もう、答えずらいよ。笑
下の方しか考えてないから。笑

Q動物を使った駄洒落と言えば。
親はhyde。
動物って海のも動物?
この駄洒落は一番じゃないかと思って。
俺のための質問だわ。
毎日言ってます。
この駄洒落は。

聞いたことある?
記憶にございません。
聞いたことない。
自然すぎるってことかな?
ユッキーは行間から読み取ろうとしてます。笑
駄洒落を言っちゃうのはtetsuyaさんでしょ?笑

嫌いじゃないです。笑
駄洒落と言えばコレじゃない?
鬼のように出てくる。

...バカじゃない?笑
ルール知ってます?
kenちゃんなんとかしてください。

止められません。笑

どうやら、絵しか描いてないhyde氏。笑
問題理解してない様子(´゚艸゚)∴ブッ
絵しか描いてないんだけど...
あ、描いた描いた描いた。

駄洒落を書いてください。
動物の絵を描いてどうするんですか。笑

あ、駄洒落...
駄洒落によく使う動物かと思った。笑

...次の20年ないと思う。笑
ヴォーカルがおかしくなってしまいました。笑

動物はみんな当てられるよ?
まず動物当てようか?
くじら。
やり直してもらっていいですか?笑
全然違います。
駄洒落にしにくいでしょ?笑


他2名は駄洒落考えてたみたいです。
コレしか浮かばなかった。
もう、ばっちり。
yukihiro氏からー。
いるかはいるか
えー。笑
低レベル。笑
小学生のレベル。笑

なんてことを。笑
辞めます。笑
普段言うことないもんねー。笑
そうだよ!笑
考えろっていわれて。
こんなこといいたくもないのに。笑

ユッキーなんか親父みたい。笑

ひでぇw
なんてこというんでしょう、hyde氏。笑

kenちゃんの答えー。
いかがいかってる。
コレは悪くないですね。
タコと迷いましたけど、絵が。笑

三角があるじゃん!

で、問題のhydeちゃんの答えー。
いかにも

( ゜д゜)!!!!

一言かよ!笑
...ソロ活動に入ってもらっていいですか?笑
コレ、駄洒落?
絵ばっかり描いてるから!!

もう、kenちゃん爆笑です。
むせてます。笑
いかだけに。笑
泣いてますよ、この人。笑

どうやら、hyde氏も笑いすぎて泣いてるようです。笑
普通の言葉じゃん。笑
この人駄洒落知らないんじゃないですか?
この人、言われるまでイカだけ書こうとしてましたから。笑

おもしろいねー。笑

そして、お別れのお時間ww
何もしてないっすよ。笑
こんなにろくでもないことばっかり話してたの久しぶりですよ。笑

変わってないねー。笑
いかがなものかとねー。笑
これですよ!笑
yukihiroさんは悪くない。笑

そうですよ。笑

イメージで考えてる1年の活動は?
そうですねぇ...
きたなぁ、ムチャ振り。笑


なんか、下ネタに行きました。笑

懲りずにまた、集まってきてもらえれば。笑
もうちょっとおおぎり練習してね。笑


もう、大変でした。笑
hyde氏がおかしくなってました。笑
kenちゃんずっと爆笑でした。
むせまくってて、かわいそうになるくらいでした。笑
yukihiro氏は不憫だし。笑
tetsuya氏は面白いし。

もう、この日のhyde氏ぽんこつさんでしたww
いとおしいくらいに(゚∀゚)アヒャ
スポンサーサイト
 | L'Arc-en-Ciel  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1280-9328558e

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード