2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
うーわぁあ。。。  12/02/2008  
わかってたのに見逃したときの衝撃ときたらもう。。。
il||li _| ̄|○ il||li

ZEROで一昨日のやると思ったんだ。
見なきゃって思ってたのにー。
言われるまで忘れてたー_ノフ(、ン、)_

アタシが見る前にhyちゃんホントちょっとだけ歌ってるトコ流れたらしくorz
ショックすぎる\(^o^)/
アタシが見た時は一瞬映るくらいでした。笑
でも、その一瞬でも泣きそうになりました。
はい、hyちゃん不足です(・∀・)
足りない足りない足りないの。・゚・(ノД`)・゚・。

いやー、しかし、見逃したとわかった瞬間死にたい気分でした( ´_ゞ`)

てか、LIVE逝きたい。
LIVE行きた過ぎて気が狂いそう←
Ruder聞きながら部屋でヘドバンしてしまった(・∀・)
無理。
LIVE行かないとかホント無理。
体と精神おかしくなりそうヽ(゜▽、゜)ノ

さて。
寝なきゃいけないんだっけ。笑
仕事行きたくナイ病が続いてます。笑
今日は酷かったw
集中力がないようなものというかw
気力がないって言うか。
駄目駄目でした。笑

うっかり発狂しそうな気分な今日でしたとさ。笑
 | ひとりごと  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/128-3e842ac1

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード