2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
WHAT'S IN?  06/18/2011  

WHAT'S IN (ワッツ イン) ? 2011年 07月号 [雑誌]WHAT'S IN (ワッツ イン) ? 2011年 07月号 [雑誌]
(2011/06/14)
不明

商品詳細を見る


やっと買いましたっ...!!

本屋では立ち読みすることなくすぐに他の売り場へ。
だって、見てたらニヤニヤしてしまう(・∀・)
不審者になる(・∀・)←

以下、ネタバレです。
皆様、若いんですけれど。
見た目が。
しかし、hyde氏...

ずばぬけて、若いよ(゚Д゚;)!!

若すぎます。笑
なんだろうか、この人は、本当に。
まぁ、黒髪ショートで前髪下ろしてるから。
私、この髪型大好きだから。
待ち望んでましたから!!!!
すごくいいですd(゚Д゚*)
可愛いっす(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
幸せです(*´∀`*)

メンバーのインタビュー読んで。
もう、目が潤んじゃって潤んじゃって...
特にkenちゃんのが。
続けるってやっぱり、大変、なんですよね。
本当に、ギターが好きなんだなーって。
音楽好きなんだなぁって感じて。
素敵だと思うと同時に、羨ましく思いました。
好きなことを続けていけるって、すごいです。

kenちゃんのインタビューってすごい、ギャップが...笑
すごいかっこいいこととか言うのに、すごい面白いことも言って。
なんか、振れ幅が一番広い気がしますw
そんなところも素敵ですな(・∀・)

ラニバのレポはざーっとしか読んでいません。
それでも、泣きました( ゚∀゚):;*.’:;グハッ
ちゃんと読んだらもっと泣くんだと思います。笑
なんでか、未だにすごい泣けます。

ラニバ後のメンバーのコメントもすごい泣けるー。
なんか、ラルク好きすぎるー。笑
あー、早く映像が見たいです( ´Д`)
そして、また気持ち悪いくらいに泣きたい。笑
 | L'Arc-en-Ciel  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1274-9a8dc599

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード