2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
かわゆー♪  06/01/2011  
血文字があると聞いて。
久々に本家頁へ。

やー、相変わらず...
どうして、こうも文字だけでも可愛いんですかね?笑
どこで、その言葉...覚えてきちゃったんですかね?
気になりすぎますw

あー、かわゆいなぁ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
なんなんだろう、あの人は( ´□`)

絶対にそんなことないとは思うけれど。
ソファーとかにごろんって寝転がりながら、血文字打ってればいいのに。笑
脚とかぱたぱたさせながら。

すっごい可愛い(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ ←

やっぱり、hyちゃんでも緊張ってするんですね(・∀・)
なんか、もうライブ前でもへっちゃらなのかなー。
なんて思ったりしてました。笑

ナチュラルハイってww
うー、癒されます♪
 | hyde  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
久しぶりの血文字とっても可愛かったですね(*´∀`*)
ライブの緊張感から介抱されてホッとしたのかなv

ふにゃふにゃなリラックスモードのhydeさんを想像しただけできゅうーーーんってなりました///
そういう部分を見せてくれるのも嬉しいですね♪
ゆた  06/06/2011 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



可愛かったですねぇ♪
文字だけでも可愛いとか恐ろしい人w

なりますよねー(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
なんか、近くに感じられますよね♪
揚羽  06/07/2011 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1271-f856bda9

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード