2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ラニバ2日目です。
前日よりもすごい雨で。
ちょっと、寒くて。

この日はアリーナ後方で見てました。
やっぱり、モニターがお友達w

以下、ネタバレと感想です。
セットリスト

READY STEADY GO
Pretty girl
NEXUS4
HEAVEN'S DRIVE
LOVE FLIES
snow drop
ALONE EN VIDA
叙情詩
NEO UNIVERSE
Driver's High
REVELATION
DRINK IT DOWN
花葬
浸食 -lose control-
HONEY
SEVENTH HEAVEN
STAY AWAY
Link
瞳の住人
forbidden lover
MY HEART DRAWS A DREAM
GOOD LUCK MY WAY
BLESS


前日のように、モニターに映像が。
98年から現在までの。
懐かしいのとか色々ありました。
kenちゃんは何か食べてる写真が多かった気が...笑

前日と同じようにリムジンで登場かと思いきや...
ステージにひとりずつ登場でした。

衣装

hyde  →黒のシャツ?ジャケット?襟にクロスがついてました。
       サングラス
       首に黒ストール
       黒パンツ
       黒ブーツ

ken   →グレー?メタリック?ジャケット
       黒?ベスト
       白シャツ
       帽子

tetsuya →白ジャケット
       白シャツ?
       白パンツ?

yukihiro→黒カットソー
       黒パンツ

相変わらず、うろ覚えですil||li _| ̄|○ il||li
しかし、hydeが相変わらずの美人っぷりで(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
サングラスのおかげで、通常よりさらに日本人離れしているように見えました。笑
そして、上着の前が全開ー(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
真っ黒なので肌の白さが際立ってました...


Are you ready?
Are you fuckin' ready?

から、READY STEADY GOで始まりました。
まーさか、最初がこれだとは...
ちょっとびっくり(・∀・)

L'Arc-en-Cielです。
成人式にようこそ。笑
大人になったので、自分の責任で思いっきり暴れたいと思います。笑
ちょっと、やりすぎたかな、雨。笑
後で、調節するように言っておきます。笑

今日は98年から現在までのL'Arc-en-Cielをぶちかますんで...
黙ってるとぶっ殺すぞ!
...ってyukihiroさんが言うてました。笑
気ぃつけてください。笑

映画館でも中継されてるんですよね。
今日だけで7万人くらいの人が見てるみたいで。
ハロー、アンニョンハセヨ。ボンジュール、ニイハオ、コンニチハ。笑


手に各国の挨拶を書いてるみたいで。
サングラスずらしながら確認しちゃって。笑
可愛い(*´∀`*)

叙情詩のイントロ。
hydeのアカペラでした。
すっごく、すっごくよかったです。
やっぱり、すごいです...

この日は、HONEYを有名人の人が歌ってました。
前日よりも狩野の映像が長くなってましたw
そして、一番最後をDAIGOが歌ったのですが。
歌い終わった後、ドヤ顔www
面白かったです(゚∀゚)アヒャ

SEVENTH HEAVENのイントロでkenちゃんがMCしたのですが...
斬新過ぎて。笑
うまく、文字に出来ません。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

イントロのリズムに合わせて、いぇいいぇい言いまくるという。笑
コールアンドレスポンスでしたが...
途中でみんなどうしたらいいのかわからなくなりました。笑

21世紀にもなるとMCもリズムに乗って出来るんですよー!
このリズムで始まる曲わかるよねー?
なにー?

そろそろ俺も、そっち行くよー?
濡れに行くよー?
いいのー?

あとは、味の素ー!
って連呼していた気もします...笑

もう、そのMC見てるhyちゃんも笑っちゃってて。
かーわいいんです(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

STAY AWAYでhydeがtetsuyaさんと顔くっつけて歌ってました。
サビ...だったかしら?
うーん、久々。
二人とも見た目が若いー(・∀・)

Linkではhydeが寝そべったりして。
可愛い(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

tetsuyaさん、髪が濡れてセットしてたの崩れて。
ぐしゃぐしゃーって自分で髪やるのが可愛かったです(*´∀`*)

今日のMCもやりずらいわー。笑
kenちゃんのあのMCの後は...笑
20年やっててもまだ新しいことあるんですからね。
初めてやわ、あのMC。笑

明日、30日でL'Arc-en-Cielは20周年なんですよ。
初めて、難波ロケッツって言うところでライブして。
ごぞんじぃー?

初めてじゃない?こんなに雨降ったの。笑
昔、GRAND CROSS TOURって5箇所野外でやって。
そのときは1回も雨降らなかったのに...

俺らもおめかししてたのに、びしょびしょで。笑
みんなはアレやろ?
どうせ雨だからって、水着着てるんちゃうん?笑
脱げばええんやない?笑


アンコールでの登場でリムジンで登場。
yukihiro、hydeが下手、ken、tetsuyaが上手だったんですかね?
ビニール傘さして、ステージまで。

hydeは白いシャツに着替えて、帽子かぶってました。
kenちゃん、tetsuya氏は、Tシャツに着替えてました。

ゆーっくり、ゆっくりステージまで歩いてました。
そして、メンバーがステージについてから、モニターに...

ありがとう
我々は新たな未来へ向かいます
次の一歩を踏み出します
みんなも一緒に行こう
そして
今日ココへ来れなかった人の想いも
連れて行きます
共に乗り越えよう
これからも一緒
I love you


forbidden loverから始まって。
MY HEART DRAWS A DREAMのイントロのギターがすっごい綺麗で。
GOOD LUCK MY WAYの最後でhyちゃん歌詞間違えちゃって。笑
他の曲もちょいちょい間違えましたけれどw
まぁ、そんなところも好きですよ(゚∀゚)アヒャ

あと数時間で20年ですね。
長かったようで短かったような...
やっぱり長かったと思うんだけど。笑
未だに新しい発見とかあるし。
わからないもんだね。

L'Arc-en-Cielはたくさんの人が係わって。
すごく大きな船になったと思ってるんですけど。
何度も暗礁に乗り上げて。
そのたびにメンバーやスタッフが一生懸命努力して乗り越えてきました。
扱いにくくて厄介なバンドだと思うんですけど。笑
どっかに魅力があるんだと思います。

今までであった人も、出会わなかった人も。
遠くからの想いは伝わっているので。
こんなに愛想の悪いバンドってないと思うけど...
来てくれて本当にありがとう。
みんな口下手なんで、演奏で気持ちを伝えたいと思います。


魅力たくさんありますよー...
大好きですよー(´;ω;`)
最後はBLESSで。

曲が終わってから、yukihiro氏も前に出てきて。
Lって笑顔でやってくれました(*´∀`*)
そして、でんぐり返ししたらしいです。
私ミレテナイ...(´・ω・`)

あとは、tetsuyaさんはバナナ投げー(・∀・)
hyちゃんもバナナ投げてました。
齧ってから投げてるのもありました。笑
ラスト1本だったのかしら?
hyちゃんがバナナにちゅーして。
それをtetsuyaさんの口にも押し付けてから投げてましたw

最後にツアーとか発表されて...

やっぱり、ラルク大好きです。・゚・(ノД`)・゚・。
二日間すごく幸せでした。
スポンサーサイト
 | L'Arc-en-Ciel  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1270-f251b3a7

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード