2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
行って来ましたー。
やっぱり、ラルク大好きです。

この日はステージ正面のスタンドー。
モニターとお友達でしたw

以下、セトリとかネタバレとか感想とか。
セットリスト

In the Air
Caress of Venus
Vivid Colors
the Fourth Avenue Cafe
夏の憂鬱 [time to say good-bay]
風の行方
As if in a dream
Dune
winter fall
ガラス玉
fate
Floods of tears
Blurry Eyes
Lies and Truth
flower
I'm so happy
Shout at the Devil
あなた
milky way
Voice
White Feathers


定刻より遅れての開演。

98年までのアー写など色んな写真がモニターに。
PVのオフショットとか。
いやー、若いです。笑
色んな写真がたくさんで。
あの映像だけでちょっと泣きそうになりました。

映像が終わるとリムジンが2台。
そして、アリーナの周りにレッドカーペットが。
yukihiro、hydeが上手を。
tetsuya、kenが下手を歩いてステージまで。
なんか、ちょっと派手な感じがラルクっぽくてちょっと笑ってしまいました(・∀・)

衣装

hyde  →黒の帽子
     黒のミリタリー風(?)ジャケット
     白系のタンクトップ
     黒のグローブ

ken   →白シャツ
     不思議な帽子
     茶系のジャケット
   
tetsuya →赤系ジャケット
     赤系のシャツ

yukihiro→白シャツ
     黒ベスト

ボトムは覚えてないのですil||li _| ̄|○ il||li
kenちゃんの帽子がなんかすごい微妙で...笑
個人的には早くぬいでくれないかなー...
なんて思っていました。笑

hydeは髪型がすごかったです。
説明はうまく出来ないのですけど。笑
ナタリーとかで写真があるのでね、そちらで...笑
なんていうか、メイクもがっつりで。
すっごい美人でした。
出てきた瞬間びっくりしちゃって。
しばらくボーっとしてました。笑
見惚れました。
1曲目が終わるくらいまでボーっとしてました。笑

Caress of Venusやっぱり大好きです。
実はリハーサルでやってるのが聴こえました(´゚艸゚)∴ブッ
だって、hyde氏全力で歌ってるんですものww
そんなところも好きですw

以下、感想とMCがごちゃまぜです。笑
MCはなんとなくで読んでくださいw
若干違うところもあるかもです...


L'Arc-en-Cielです。
L'Anniversaryへようこそ!
20年経っちゃいました。
今日の雨は演出なんで。笑
最後には虹がかかるようになってます。笑
今日は98年までの曲をやる、ちょっとマニアックな日なんですけど。
大丈夫ですかね?笑
今日はかなりコアな5万人が集まってるってことですね。笑
隅々までマニアが見えます。笑
今までL'Arc-en-Cielと共に過ごしてきたんでしょ?
曲を聴くといろんなこと思い出したりするんでしょ?笑
そんな顔してるわ。笑


Caressではいつもの投げちゅー。
四番街ではいつものため息。
あー、ラルクだぁ...
って気分になりました(*´∀`*)

winter fallのあと...だったはず。
モニターに藤原嘉明さん(藤原組長さんw)が。
安倍なつみさん
押切もえさん
藤本美貴さん
武田真治さん
青木隆治さん
yasuさん
DAIGOさん
マオさん
狩野英孝さん
がwinter fallを歌ってました(・∀・)
で、野球選手...誰かわからなかったんですが、映ってました(´・ω・`)

yasuが映るたびにちょっと笑いましたw
狩野が映るとみんな爆笑。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
しかし、一瞬でしたがw
それにくらべて、青木さんの安定感(・∀・)
素晴らしいですわー。
マオ、DAIGO、yasuはね、歌手ですもの、うまいです(・∀・)

Floods of tearsのあと、モニターにメリーゴーランド。
そして、Blurry Eyesの終わりの部分。
何回かその終わりの部分だけ演奏してて。
そのときのkenちゃんがやたら楽しそうに見えました。笑

もう、Blurry Eyesが大好きで。
泣きそうでした(´;ω;`)
イントロのときにhyちゃんが笛吹くところとかー!
嬉しすぎました。

Blurry Eyes間奏
てっきり、tetsuya氏のMCだと思っていたらkenちゃんでした(・∀・)
(順番とか内容とか結構うろ覚えなのです;;)

L'Arc-en-Cielは君たちのスパイスになれてるんでしょうかね?
ガラムマサラくらいかなー?
それだと、カレーくらいだから週一くらい?笑
ナツメグくらいかなー?
胡椒くらい?笑
もっと?塩くらい?
じゃあ、味の素くらい?笑
どれくらいか、わからん!笑
わかるように体使ってあらわして!笑


相変わらず、無茶言います。笑
YMCAみたいにやれって言うんですw
味の素って雰囲気になって...
味の素かー...
味の素ふりかけてやろうかー!!笑

昔、車で移動してるときにずっと走ってるから眠くなるじゃん。
寝て、起きると起ってるの。笑

(なにがー?笑)
なにが?ナニが。笑
あー、起っちゃったー。
って、見るまで言ってくるの。笑

みんな雨で濡れ濡れ?笑
どれくらい?
(首の辺りまで手をもってきて)これくらい?
(手を胸の辺りまで下げて)これくらい?
(またのあたりに下げて)...これくらい?笑

あー、どうしよう...笑
どうしたらいいかわかんなくなっちゃったー!笑
yukihiroさん助けてー!笑


もう、涙引っ込んでいきました。笑
さすがkenちゃんw

flowerではhydeがハーモニカ吹いてて。
最後にはべろーっと舐めてから客席にぽい。笑

I'm so happyのときにはスタンド席からバルーンが。
普通の風船ではなくて。
光って、しかも色が変わるやつでした。
すごく綺麗でした(*´∀`*)

Shout at the Devilでは炎が上がって。
最後はyukihiro氏のドラム乱れうち。
やっぱりかっこいいです...

アンコール待ちでウエーブー。
サイリウムもちながらだと綺麗ですねー♪

あなたのイントロが流れ始めて。
みんなで合唱。
綺麗に揃ってくるとすごく泣きそうになります...
やっぱり、素敵な曲です...

tetsuyaさんMC
MCで考えてたこと全部kenちゃんに言われてもうたわ。笑
みんなそういうの好きやねー。

みんな、びしょ濡れやね。
せっかく、おしゃれしてきたのになぁ...
でも、みんな可愛いよ。笑

kenちゃん雨でギター濡れてて弾きにくくない?

滑って弾きやすい。笑
それが言わせたかっただけ。笑
あなたの後のMCやりにくいわー。笑
みんな、今までやった曲全部しってんの?
知ってんのー?
ごぞんじぃー?
ちゃんと予習してきたんかー。
でも、俺らも大変やで。
だって、2日間で1曲もだぶりないもん。笑
初めてちゃう?2日間ダブりないのって。
普通、あなたで終わるやん、まだやるからね。笑


なんか、すごぉく笑顔で。
嬉しかったです(*´∀`*)

White Feathersで羽が降ってきて。
すごく綺麗でした。

今日は泣かないで済みそうかな。笑
最近、涙もろくてねー...
さっきのサイリウムもすごい綺麗で、ずっと見ていたいくらいでした。

さっきの羽もねー...
昔からやってるけど。
試行錯誤しました。
最初はざるに入れて振ったり。笑
次の日に上から落ちてきちゃったり。笑
最近はうまくいくようになりましたけどねー。

今日は昔の曲ばっかりなんだけど。
暗い歌詞ばっかりだよね。笑
夏の憂鬱とかどうしたん?ってくらい。笑

今回の収益は全額義援金として被災地に送られます。
メンバーでよく話し合って、意見を交換した結果です。
L'Arc-en-Cielらしくていい決断だと思いました。
男らしくて、かっこいいと思います。

今日という日を迎えられて、嬉しいです。
無理にでも前に進まないと希望が見えづらくなってるから。
みんなで前にいけたらと思って今日を迎えました。
雨の中、来てくれてありがとう。
この20年間もありがとう。

次で最後の曲になります。
最後に少し前向きな曲をやります。
止まない雨はない。


昔の暗い雰囲気の歌詞も大好きなんです。笑
そういう雰囲気にも惹かれていたんです。

やっぱり、ラルクってすごいなぁ。
と思いながらみていました。
hydeの声が大好きです。
ラルクの曲が大好きです。
スポンサーサイト
 | L'Arc-en-Ciel  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1269-16913bfa

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード