2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
20thらにば  03/29/2011  
3/11に地震があって。
いろんなことがあって。
色んな人が動いて。
ミュージシャンとかお笑い芸人とか。
スポーツ選手とか。

やっぱり、行動力がすごいですね。
尊敬です。
かっこいいなーと思います。

んで。
ラルクさん。
何かしないのかなー...
なんて思っていたら。

20th L'Anniversaryの収益を全額寄付だそうで!!

オフィシャルにコメントでましたね。

やー、すごいですな。
うん。
これで心置きなくライブに行けます(`・ω・´)←
なんて。笑

でも、すごいことですよね。
なんか。
ミュージシャンは歌うことがお仕事。
お仕事っていうか...
うーん、うまい言葉が見つからないil||li _| ̄|○ il||li
でも、ライブに行って。
それが助けることにつながるなら。
すごく嬉しいことだと思いました。

自分の好きなミュージシャンならなおさらです。

自分に出来ることをする。
私も出来ることをしましょう。
 | L'Arc-en-Ciel  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1255-4efa7f77

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード