2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
タモリ倶楽部  03/24/2011  
今更ながら感想的なものをw

毎週タモリ倶楽部見ているくらいに好きなので。笑
それに、kenちゃんが出るとなるともう(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
テンションがあがります♪

オープニングからもう、爆笑してしまう私。
だって、雪降ってるんですもの(´゚艸゚)∴ブッ
kenちゃん寒いの苦手なのに、雪とか嫌いなのに...
寒そうにしてる、すごく寒そう。笑
もう、それだけですでに笑えてくる私ww

そこから、ひたすらに可愛いを連呼(・∀・)
かっこいいではなくて、可愛い。
普段はかっこいいんですけどね。
なんか、こないだのときは可愛かったです。

そして、お寺の中に入って...
正座、常に正座(・∀・)

可愛いぃぃぃ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

なんか、もう、すごく可愛く見えました(・∀・)
だって、背が高いし脚も長いのに。
こじんまりと座布団の上に正座だなんて。
可愛すぎます。笑
となりでタモリさんが脚崩してるのに(・∀・)

衣装もちゃんとしてて(゚∀゚)アヒャ
黒パーカーとか似合ってまして。
いい感じでした、個人的に好みでした。

が!

靴下がカラフルなボーダー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
あー、もうww
そういうところがすごくkenちゃんらしい気がしてw

和みます(*´ω`*)
癒されます。

チーズ何個食べたのかに食いつくkenちゃんとか。
高さ変えてちゃんと音聴いてるkenちゃんとか。
いいですねー。

是非とも今後もタモリ倶楽部に出てほしいです。
何かあるごとに。笑

 | ken  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1253-9c695231

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード