2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ざわざわざわww  02/03/2011  
明希ちゃんはぴば(・∀・)

そんな明希ちゃんの誕生日会が行われていたみたいで。
そこにはやっぱり、hyちゃんのお姿が。
ブログに写真が。

そこまではいいんです。
問題は

髪が黒い!!

かもしれない。笑
フード被ってるからよくみえなかったんですよね...(´・ω・`)
もったいぶってるな( ´Д`)←

ついったーではいをた騒然w
坊主!?
とか
短すぎないか!?
とかみんなざわざわしておりました。笑

私は寝起き状態の頭で見ていたので。
とりあえず、黒い(かもしれない)からいい(・∀・)
って満足してましたw

早く、ちゃんとした写真みたいですw
メイクと衣装ちゃんとしてもらった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まぁ、あのオフの感じのhyちゃんも好きです♪
面白いし←

やー、久々に黒くなってるのかしら(*´`*)
楽しみだなぁん♪
お願いだから、前髪作っておいてください。笑
オールバックではなくてね...
それによって私のテンションが変わりますwww

まぁ、結局なんでも好きなんですけども。
でも、それのなかでも好みってあるのですw
わがままなんですw
 | hyde  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1241-2a42fad2

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード