2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
GRAND CROSS  01/29/2011  
FALのを久々に見ました♪
黒髪のショートのhydeが見たくなったので(・∀・)

やはり、黒髪ショート最強(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
かわゆすぎて大変でした、私が(・∀・)
あの時、細かったし。
衣装もシャツが多くて。
よかったなぁ...

今が嫌とかいうわけじゃないですがね(・∀・)
今は今で好きです。
色々吹っ切れてるというか、振り切れてる感じとか。笑

お色直し(←)多いですよねー(・∀・)
4回とは...
最近、そんなにしないですよね。
まぁ、シャツ多かったから満足(`・ω・´)
チラリズム最高(`・ω・´)

最初に着てたあの蛇柄のフリルのついたシャツ。
風になびきまくってて。
かわゆい(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
あの日、相当風強かったんですかねー?
めっちゃ、衣装なびいてたし、特攻のスモークも流れてたし。
hyちゃんが帽子押さえながらくるくる回るのが可愛くて。
(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

そう!
そういえば、見てて思ったのですが...

あの時はまだ乳がない!!

いつからBカップになったんですかね...(・∀・)?
乳が無いことが若干寂(ry

ヽ(#∂∀6)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

trickのときに羽生えてましたねw
かわゆいw
アラサーで悪魔の羽つけて可愛いってすごいww
さすがですな(`・ω・´)

kenちゃんがいちいちかっこよくて困りました(´・ω・`)
スタイルよすぎる。
ギターかっこよすぎる。

しかし、オフショットではやっぱりヤンキーというかww
あの当時の私服はイクナイ!!笑
雪駄ってww
だぼだぼのシャツにジーンズに雪駄ってww
ダメダヨww
コワイヨww

そして、花火やってるkenちゃんは大人がやる駄目な遊び方でしたw
スタッフさんとともにw
しかし、楽しそうでほっこりww
無邪気っすな(・∀・)

あー、やっぱりグラクロよいですな♪
arkとrayもやっぱり好きっ!!
 | L'Arc-en-Ciel  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1239-dee2064e

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード