2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
seven Days  01/13/2011  

7 [DVD]7 [DVD]
(2003/12/17)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る

久々に見ました(・∀・)

2003年...

そんなに前なのですね。
この日じゃないのですが、前の日かな?
初めてラルクのライブに行った日でした。
なんだか、懐かしい。

hyちゃんのツンツンに立ててる髪の毛とか。
...あんまり好きではないのですが←
前髪があるほうが好き(´・ω・`)

長い髪のyukihiro氏とか。
kenちゃんも前髪アップにしてたな...
あんまり好きじ(ry

teちゃんが一番可愛かったです(・∀・)
髪型と衣装と。
すごく好きだったなー♪
やっぱりチェック似合いますな(´∀`)

合間に入ってるリハとかの様子にニヤニヤ。
曲わかんなくなっちゃって、CD聞きたがるkenちゃん。
新しいベースもってニコニコなteちゃん。
ゴンドラに乗って、柵ガタガタやるhyちゃん。
それを見て心配するkenちゃん。
花道の坂道を下りるために運動靴履こうかとか言うkenちゃん。
あー、すごくいい!!

kenちゃんのMC聞いてて少し泣きそうになって。
でも、最終的にはやっぱりちょっと笑えるw
ぐだぐだになっていくkenちゃんのMCが愛おしい(・∀・)
そして、それをニヤニヤ見守るhyちゃんも愛おしい!笑

歌は辛そうなとこもあったなーとか思ったり。
今の方がやっぱりうまいのかな。
昔があるから、今があるのですけどね。

歌詞もね、ちょいちょい間違えてw
DIVE TO BLUEで夜空背負っちゃうからw
そんなとこも好きw

Blurry Eyesでteちゃんがみんな元気ぃー?って聞くのがすごく好き。
続き聞きたいのぉー?って言うのも大好き。
バナナ投げたりするのとかね。
hyちゃんも笛投げるし。
そういうの含めてやっぱりBlurryが大好きなのです。

trickをみんなで歌うようになったのもこのころからでしたっけ?
kenちゃんのすごい適当な感じw
もう、すごくね...笑
でも、そんなとこもいいですよねw
yukihiro氏もかっこいいし(´∀`)

あなた聴くとやっぱり泣きたくなっちゃいます(´;ω;`)

最後のMCとかのまとめね。笑
あれは本当に酷いww
hyちゃん酷いです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でも、好きですがー( ´_ゞ`)

kenちゃんは坂道全力で走って。
STAY AWAYのギターめちゃくちゃになってましたし。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
あれもなかなか酷いw
楽しそうでイイですがw

あー、やっぱりラルク好きー・゚・(ノω;`)・゚・
早くライブに行きたい(´・ω・`)
 | L'Arc-en-Ciel  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1233-e2ff631d

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード