2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
MEMORIES  12/21/2010  

MEMORIES―VAMPS LIVE 2010 BEAST WORLD TOURMEMORIES―VAMPS LIVE 2010 BEAST WORLD TOUR
(2010/12)
不明

商品詳細を見る


いやー、兎に角表紙がエロい( ゚∀゚):;*.’:;グハッ
HYDE氏が惜しげもなくフェロモン撒き散らしてるようにしか思えないw
いい乳です(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ ←

そういえば、今回のツアーはよく前開きの服着てましたねー。
個人的にはチラリズム大好きなので嬉しかったです。笑
タンクトップよりもシャツが好きです(`・ω・´)

海外でのライブとか、打ち上げとかの写真。
ライブのときのHYDEのメイクが好きです。
思いっきりアイラインひいてて。
しかも、目尻をちょっと跳ね上げてる感じ?
ちょー、美人(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

お立ち台の上にしゃがんじゃってたり。
客席でもみくちゃだったり。
髪の毛ばっさばさになってたり。笑
いろんなHYDEが見れていい感じです♪

K.A.Zくんがギター回してるのも見れます♪
やっぱり、K.A.Zくんかっこいいですなぁ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

バルセロナでのHYDEが可愛い(・∀・)
ボーダーの服で。
帽子被ってて。
何か食べてるやつが好きです。笑
あと、たぶん打ち上げであろう写真。
アーリーと一緒に映ってるのが可愛い(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

一番最後の、集合写真も可愛いですww
なんだろう、本当に( ´Д`)
フェアリーですね♪笑

スタッフさんの日記もあって。
面白いです(´∀`)

子犬のようなHYDE。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
可愛すぎますね(´∀`)

写真集がまだあと2冊出るみたいですからね...笑
楽しみにしておきましょうw
 | VAMPS  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1229-ca9b0f72

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード