2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
昨日行ってきましたー☆

当たらないだろうなー。
と思って応募したら当たってびっくり。笑
テツヲタなお友達さんと一緒に行ってきました♪
やー、この運を本命さんにまわしたい...笑
やっぱり、欲があると駄目なんですかね。笑

昨日のTETSUYAさんの服装
・黒縁眼鏡
・白シャツ+ベスト+グレーと黒のストライプ(太め)ジャケット
・ジーンズ(だった?)+チェックスカート(膝丈くらい
・キャメル色のブーツ(膝下くらい?
スカートとブーツの間がちょっとしかなかったw
スカート無くても良かったと思う><

司会はオリエンタルラジオでした(・∀・)
M-ON関係でしたのでねー。
前に番組にも出てましたし。
結構楽しそうにおしゃべりしてたかなーと。

以下、アルバムの個人的感想です↓
全体的に明るめの曲調が多かったような気がします。

guiltyとEDENは歌詞が重たい感じでしたが...
曲はそこまで重たくなくて。
ちょっと、意外だったかなぁ...
EDENの歌詞はなんか、意味深だなぁと思ったり。
guiltyはなんかTETSUYAさんらしい感じというか...笑

魔法の言葉は普通に聴くときっといいと思うんですが。
ファン的にはちと...笑
辛い...っていうか...なんというか。
ラブラブ感っていうか...笑
そんな雰囲気を感じてしまいました。

In My HEARTはラルクのことを思って書いたらしいんです。
そう思って聴くとすごく泣きそうでした。
なんか、やっぱり大切に思ってるんだと思うと。
嬉しいなぁって。

lonely girlは歌詞が矢沢あいさんで。
うん、やっぱりてっちゃんが書いた感じとは違いますよね。

流れ星はたぶんですけど...
コメットさんに宛てて書いた気がしてます。
すごく、泣きそうでした...
きっと、ひとりで聴いたら泣きます。
号泣しそうでした...
最後にこの曲ってずるいなぁ。笑

やっぱり、TETSUYAさんの曲って綺麗ですね。
久々に聴いて思いました。

ツアーのDVDも出たみたいで。
ちょこっと映像が流れて。
すごーく楽しそうで良かったです(´∀`)
なんか、安心。笑

ちょっと、ライブ行きたいかなーって思いました(・∀・)
スポンサーサイト
 | tetsu  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1227-4db07094

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード