2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ちょぉ可愛いっ!  12/12/2010  
ついったーにプリクラ投下されてましたね。

ツーショの。

...yasuとツーショ...の...

(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!

羨ましいんじゃぁぁぁぁ!
なにあれ!
何、何なのあれ!?
yasuずるい!!!

HYDEが可愛すぎます(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
なに、あのアヒル口な感じ。
上目遣い。
全体的に可愛すぎました。
あれ、すっぴんですよね?
え、何それ。

もう、女子辞めたい。笑

隣がyasuじゃなかったらもっと良かったです^^←

あー、可愛い...

てか、地味に気になること。
撮ったプリクラってどうしてるんでしょ(・∀・)?
何分割してるのかしらww?

...ください!!笑

と、思ったのでしたw
 | hyde  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
代々木お疲れ様でしたー!

寂しいな~なんて思っていたらハイドさんが爆弾投下
まさかのツーショットプリクラ!!!
しかもデートとかデートとかぁぁぁあああ!!!
ずるいっずるいっyasuなんてyasuなんてぇぇタンスの角に小指ぶつけてしまえ←

あっ取り乱しましたすいません。

ハイドさんがすっぴんなのに可愛くて可愛くて(●´∀`●)
ほんと女辞めたい、というか辞めます(笑)

早くK.A.Zさんとのツーショットプリクラを投下してほしいですw
ゆた  12/12/2010 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お疲れ様でしたー♪

本当に、すごい爆弾が...笑
私、リアルタイムには乗り遅れまして。笑
みんながプリクラ、プリクラって言ってるから。
またVAMPSのかと思っていたら...
まさかのyasuでww

本当にイラっとしましたw
yasuにww
デートとか。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ン
ゆるすまじww

女子辞めたくなりますよね。笑
私も辞めます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
乳もありますしね、あの方( ´Д`)←

K.A.Zくんとのツーショ!!笑
是非みたい(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
揚羽  12/13/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1224-2712a269

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード