2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
最終日ー。
やたらと長いです。笑
セットリスト

PLUG IN
DEVIL SIDE
COUNTDOWN
DOLLY
THE PAST
TIME GOES BY
GET UP
HIDEAWAY
IT’S SAD
SAMSARA
MY FIRST LAST
MISSION
HUNTING
ANGEL TRIP
TROUBLE
Lucy in the sky with Diamonds
MIDNIGHT CELEBRATION
KYUKETSU

REVOLUTION
MEMORIES
SWEET DREAMS
LOVE ADDICT
SEX BLOOD ROCK N’ROLL

衣装
HYDE→ヒョウ柄と赤とが混ざってるような、説明難しいシャツ。笑
   去年とか一昨年とかもZeppで着ていたやつです。

K.A.Z→白タンクトップと黒タンクの重ね着。

始まる前から、いろんなところで歓声...というか雄たけび?笑
みんな盛り上がってました♪

最初っから兎に角、暴れました。笑
突っ走りました。
やっぱり、DEVIL SIDE大好きです。

狂った顔見せてくれよー!
可愛いよ。笑


THE PASTの後にTIME GOES BY!!
私、この曲が大好きで大好きで大好きで。
聴くたびに泣くんです。笑
すっごく、泣きそうだったんですけど、堪えてましたw
最後にこの曲が聴けて本当に嬉しかった...

GET UPの間奏でメンバーが集まってるところがすごく好きで。
なんか、泣きたくなるんですってば!!笑
そして、後半は日本語ー!!
あうー(´;ω;`)

そして、さらにはHIDEAWAY!
アリーナでこれが聴けるとは+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
暴れまくってましたw

SAMSARA
一緒に行こう...
楽園へ行こう...
永遠に...
一緒に...
心から愛してるよ...


MY FIRST LASTの後に...
MISSION!!!
ぎゃー!!
久々!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
くるくるぴょんぴょんw
半泣きになりながら、ジャンプしてました、私。笑

JINちゃんMC!
マイクで喋ってるー(゚Д゚;)!!
って、ちょっとびっくりしました。笑

代々木体育館の諸君。
私は、普段からゴーストホストのような喋り方をしているわけではない。
普段の話し方だと、ロックっぽくなという理由から喋り方を変えていたわけで...



ここから、普通の喋り方に。笑

VAMPSのサポートメンバーとして、楽しませてもらって感謝しています。
ライブの数が本当に多くて、スタッフに調べてもらったのですが...
1年目49本
2年目59本
3年目75本
合計183本
なんて、すごい本数やってきたわけです。
合宿の時間などを入れると、本当に長い時間一緒に居たんだなーと思います。
普段は照れくさくて、言えないけど...
Thank you VAMPS
Thank you VAMPADDICT


。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ン

そういうこと、言っちゃいけません(´;ω;`)
泣きますから!!

そろそろ、ライブも後半戦。
仕上げにかかるかな...
一気に畳み掛け...(噛むw)..くれたまえ!笑


大事なところで噛んじゃったぁぁぁ!笑
そんなところも素敵です、JINちゃんw

HUNTING
腹減ったぁぁ!
腹減ったぁぁぁぁ!!
一番イカレタやつが食いてぇなぁ!
イカレタやつどこにいんだよぉぉぉ!!


TROUBLE
おっお~。
全員、狂っちまえー!!
一緒に、いいとこに行こうぜー!
いいとこに連れてってあげるから。
おじさんの言うこと聞きなさーい。笑


(´゚艸゚)∴ブッ
おじさんってww
自分で言っちゃ駄目w

やっちまえー!
やっちまえ、代々木ー!
やれんのー?
口だけとか、僕嫌いなんですけどー。笑
穴という穴から全部だしてってー!
大きい声だしてー!


って、言ってるのに。

大きい声出したら、イっちゃうから。笑
ってww
なんなのぉぉw
好き。笑

その後、なんとLucy!!
久々すぎてすごく、びっくり!

Come on Lucy!
っていつも言うとこを
Come on アーリー!
って

Arimatsuのドラムソロー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

モニターには
Happy Birthday Arimatsu
の文字が♪

ドラムソロの後にHappy Birthdayをみんなで歌って。
ケーキ登場☆
アーリーの顔w

ろうそく吹き消すときは、恒例の
いってらっしゃい!笑

ライブのスケジュールもらうでしょ?
結構前から、意識してたんだよねー。笑
こんな、たくさんの人に祝ってもらえて、最高に幸せです!
始まる前に、モニター見てたら今日誕生日の人も居るみたいだよね。
おめでとう!
俺も、おめでとう!


ファイナルに誕生日もって来ないでよねー。笑
いいなぁ...笑
また、後で飲みましょう!


決めたのあなたじゃないんですかww?
そして、羨ましがるHYちゃん可愛いw
祝ってあげますよ?笑

悔いを残すなよ!
やれんのかー!
激しい夜にしたいから、手伝ってくれよ!
Come on Lucy!!


もう、そのあとは、はちゃめちゃ。笑
暴れて暴れて暴れました。
ギター回すK.A.Zくんはかっこいいし。
叫ぶようなHYちゃんはかっこいいし。
やっぱり、素敵。

REVOLUTION
今日もソファーに...
あれ、K.A.Zくんが居ません(・∀・)
カエルのぬいぐるみがw
HYDEが、K.A.Z?K.A.Z?
ってぬいぐるみに話しかけるのが可愛いのです(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

K.A.Zくんが登場したらしばらく二人でカエルで遊んでるし。笑
そして、HYちゃんがK.A.Zくんのほっぺに...

ちゅー

(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
羨ましいけど、K.A.Zくんなら許せます。笑

そして、今日もにゃうにゃうな感じでステージへ。

ジャンプして、ジャンプー!!
ノリノリで。
やっぱり、楽しい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

Ju-Ken MC
東京終わっちゃうねー。
なんか、すごい体験させてもらって。
人間的にもミュージシャンとしても尊敬できるお兄ちゃんが二人も出来て。
HYDEさん、K.A.Zさん!
同じ年だけど、頼れる兄弟みたいなアーリー
そして、後ろに控えてるのは酒癖の悪いお姉ちゃん?笑
JINさん!
このチームにいれて、本当に幸せです!
チームって言ったけど、スタッフやみんなも含めてだと思ってます。
俺たちだけじゃ成り立たないと思ってます!
ありがとう!


ちょっと、泣きそうになりました(´;ω;`)

残り少なくなってきたけど...
楽しもう!
さっき、すごい、声大きかったけど...
もう一度聞かせて?


雄たけびw

やれば出来るじゃん。笑
お前たちのことは忘れないから。


MEMORIES聴いて号泣です。
もう、嗚咽混じっちゃって。笑
大変でした。
大好きな曲です。

その後、まさかのSWEET DREAMS
涙腺が崩壊してました。
隣に居たお姉さんが、手をつないでくれて...
ずっと泣きながら聴いてました。

K.A.ZくんMC
みんないい思い出できたー?
今年、75本やって来て世界中も周ってきて...
本当にみなさんのおかげでここまでこれました。
ありがとう!!
そろそろね、終わっちゃいますねぇ。
またやりましょう!!



2年半、子供みたいにやりたいことやりまくって。笑
こんなバンドについてきてくれて、ありがとう。
2年半でここまでやったやつは居ないだろうと思うけど。笑
本当、奥まで届いてるのがわかるのね。
みんなのバイブがね...
そっちの意味じゃなくてね。笑
小さいところと変わらないんですよね。

入りのときにも、みんなに逢いたいから、入り待ちとかもしてもらったんですけど。笑
すごい楽しかったです。
ファンとアーティストっていうより、仲間だと思ってるのね。
だから、みんなが盛り上がらないと成立しない。笑
まぁ、お互いVAMPS中毒っつうことで。笑

よく、みんなからありがとうって言われるけど、
こっちセリフなんで...ありがとう!

湿っぽいのもアレなんで。笑
暴れようか!
いけんのか、東京ー!!


もう、泣きながら暴れてました。笑
LOVE ADDICTで暴れるのもしばらく出来ないのかな。
とか思うとね...(´;ω;`)

君たちは、俺の誇りだから!

もう、駄目だぁぁぁ。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ン
そういうこと、言われると本当に...

また帰ってくるから...
それまで、首洗って待ってろよー!!


HYDEとK.A.Zくんがハグしてて。

もう、最後ひたすら号泣でした...

本当に、VAMPSが大好き。
って感じました。

ながーくなりましたが、読んでくださって、ありがとうございました。
スポンサーサイト
 | VAMPS  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1223-1e26097c

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード