2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
代々木3日目!
やっとアリーナでした♪

思いっきりストンプできました☆
セットリスト

PLUG IN
DEVIL SIDE
REDRUM
DOLLY
THE PAST
SECRET IN MY HEART
PIANO DUET
GET UP
VAMPADDICTION
IT'S SAD
SAMSARA
MY FIRST LAST
JESUS CHRIST
HUNTING
ANGEL TRIP
TROUBLE
LIVE WIRE
MIDNIGHT CELEBRATION
KYUKETSU

REVOLUTION
MEMORIES
LOVE ADDICT
SEX BLOOD ROCK N’ROLL

衣装
HYDE→ヒョウ柄のロング丈シャツ
   やはり前は全開

オープニングの演出は初日と同じでした☆
しょっぱなからヘドバンしまくりました。笑
やっぱりアリーナっていいですね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

SECRET IN MY HEARTは大好きなのですごく嬉しかったです♪
THE PASTかSECRET IN MY HEARTでやはりブラックライト。笑

SAMSARA
一緒にあの世へ行こう...
ずっと一緒にいよう...
愛してる...


MY FIRST LASTのあと、
鐘の音が鳴ってて。
まさかねー...
なんて思っていたら、JESUS CHRIST!!!
びっくり(゚Д゚;)!!!
嬉しかったです☆

HUNTING
今日、音すごいね。笑
どどどどど...
でも、いい音だよね?
録音したいな。

今日、ずっと思ってたことがあるんだけど...
ZEPPと変わらないな、って。


腹減ったぁぁ!
腹減ったぁぁ!!
一番イカレタやつが食いてぇなぁ!
一番イカレタやつどこにいんだよ!


...これがHUNTING前のMCだったかも微妙ですが。笑
たぶん、言ってたと思います( ゚∀゚):;*.’:;グハッ

TROUBLE
激しい夜にしたいの。
手伝ってくれる?笑
あんまり大きい音出すと感じちゃう...


エロい( ゚∀゚):;*.’:;グハッ

LIVE WIRE久々にきました!!
そして、最後のブレイクのとこでやっぱりw
はぁはぁはぁはぁはぁはぁ...
奥まで当たってる...
でっかいけど...
奥まで届いてる...


エロいー(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

もうHUNTING後は暴れるのみですね。笑
あんまりステージの方は見れてません、いつも(´゚艸゚)∴ブッ

REVOLUTION

お外...ではなくて、通路?みたいなところにソファーが。
メンバーそろってる...と思いきや、K.A.Zくん居なくて。
HYDEのお隣には...カエルのぬいぐるみww

可愛い。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

HYDEがK.A.Z!?ってやってるのにカメラがよってる隙に...
カメラが引いたら隣にK.A.Zくん登場♪
K.A.Zくんも色違いのカエルさん持ってます(・∀・)
なんか、K.A.Zくんカエル逆さ吊りにしてるし(´゚艸゚)∴ブッ
酷いよww
そして、HYDEとK.A.Zくんでカエルで遊んでるし。笑
K.A.Zくんの持ってるカエルをHYDEもらって...
カエル同士チューさせてるw
それを見て、K.A.Zくん爆笑。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

もう、なんか、可愛いですね。笑

やぁぁっと、ステージに向かってきてくれるVAMPS
HYDEは相変わらず、ノリノリで。笑
ひとりで突っ走っちゃってますw
後ろ振り返るとやっぱりちょっと離れてる。
にゃうにゃうって感じのパンチとキックと。

可愛すぎるぅぅぅil||li _| ̄|○ il||li

REVOLUTIONはやっぱり楽しいですね♪

あと残り1本になっちゃったね。
何でこんなにたくさんライブやってるんだろうって思って...
みんなの顔が見たいから。
みんなの笑顔が見たいからやってるんだなって思って。


。・゚・(ノД`)・゚・。
そんなこと言われたら、泣くってば(´;ω;`)

なんか、可能性を感じた1年でした。
目標を達成すると次の目標が見えてくる感じ。
...まだやることあるのかよ、って感じだけど。笑


K.A.Zくんにカメラが向くと、K.A.Zくんって呼ぶ声。
でも、喋らなかったです。笑
K.A.Zくんがライブ前にかならず言う言葉があってね...
アミノ酸、アミノ酸。笑


。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

可愛いw
アミノ酸がちょっと訛ってるのね。笑
そして、ちょっと照れ笑いしてる感じのK.A.Zくんが可愛いんです(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
もう、本当にそのギャップにやられます...

やっぱり、MEMORIESで泣いて。
最後は暴れて。

LOVE ADDICTで途中HYDEがちょっと歌えないところがあって。
何かと思ったら。
VAMPS ありがとう
って言う幕を見て、歌えなくなってたんですって。
ついったーで言ってました。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました★
スポンサーサイト
 | VAMPS  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1222-edd81072

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード