2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
Happy Birthday Dear...  11/28/2010  
kenちゃん

今年もkenちゃんのLIVEにいけてよかったです♪
やっぱり、kenちゃんのLIVEは楽しい!
笑顔になれるのです♪
みんなが笑顔なのは、楽しそうなのは、kenちゃんが楽しそうだから。
見てて楽しくなれるんですよー(・∀・)
本当に、kenちゃんはライブのときに楽しそうなんだもん。
ギター弾いてるときはかっこよくて。
ギターを見てるときは楽しそう。笑

すごくスタイルが良くて。
かっこよくて。
なのに、ライオンとかやっちゃうkenちゃんが大好きですw
すごく面白かったですw
女子高生もww

歌もかなりうまくなった感じがしました(・∀・)
kenちゃんの声好きです♪
でも、やっぱりギター弾いてるときが一番かしら?
見ててどきどきします。

kenちゃんの作る曲大好きです。
なんか、すごく好き。
来年もたくさん聴けるかなぁ...

これからも、かっこよく。
笑顔は可愛いkenちゃんで居てください♪
 | ken  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1216-3df7e1b3

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード