2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
おかえりなさい。  11/09/2010  
はいど部屋の日記が久々に更新されまして。
それを読んだら涙が出ました(・∀・)
今、読み返したらまた涙が(´;ω;`)
なんでかなぁ?

なんか、本当に楽しかったんだなぁ
幸せだったんだなぁ
って思うと涙が...笑

悲しいわけじゃなくて。
嬉しいに近いのかなぁ?
自分のことですがよくわかりません。
よくあるんですよねー、HYDEが絡むと( ´Д`)

ありがとうとか言われちゃうとね。
なんか、もう号泣w
こっちの方が感謝してますから。
本当に。

なんか、ちょっと寂しい気もしてるからなのかしら?
HYちゃんが幸せならすごく嬉しいんですけど。
VAMPSも大好きですし。
でも、なんかちょっと寂しい。笑
L'のこと考えると...ね...
うー、複雑だぁ( ´Д`)

でも、HYちゃんが幸せならそれでいいかなって。
自分がいいと思ってることが出来てるなら。
それが一番いいんだなーって。

たかがライブなんて言わないで?笑
それを楽しみにしてる人もたくさん居るんですから。

あー、涙が止まらなくなってきたーww
 | hyde  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1209-52e5247a

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード