2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今更ながら、お疲れ様でした(・∀・)

未だに抜け殻です。笑
あの日は本当に夢のようでしたー(´∀`)
しかし、いい加減書き出さないと忘れていってしまうので...
思い出そうと思いますw

ただ、あまりにも衝撃がすごかったので...
感想に暴走が混じってるかと思います^^←
ご了承の上、読んでいただけたら幸いです。笑
そして、無駄に長くなる可能性が大です(・∀・)
まず、会場のことちょこっと。

ホスピタリティエリアに衣装が展示されてまして。
VAMPSとしてのハロウィンからの衣装ですね。
着用してる写真もありました。
衣装と写真は撮影可だったので、がっつり写真撮りました♪
やはりすごかったですねー(*´∀`)
細かいです...

ちょうど、衣装見てるときに隣のカラオケブースから悲鳴が(・∀・)
何かと思って、耳を澄ませれば...

あぁ、yasu(・∀・)

と納得して、また写真を必死に撮る私(´゚艸゚)∴ブッ
ごめんねww
生身のyasuより、HYちゃんの衣装です(`・ω・´)←

その後、友達と合流してご飯食べたり。
ゆたさんとお会いしたり。
すごーく可愛い方でした(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

...人見知りな自分が憎いil||li _| ̄|○ il||li

また、お会いできたら嬉しいです(´;ω;`)

開演ちょっと前に会場のの中へ。
ステージがすっごい可愛くて。
凝ってますね♪
さすがHYDE氏。
飛び出す絵本なんだとか...

最初はBREAKERZで。
噂通りのAKBコス( ゚∀゚):;*.’:;グハッ
会いたかった
ポニーテールとシュシュ
の2曲踊ってましたw
歌うではなく、踊るw
歌は、本物のを使っておりました(・∀・)

いやー、DAIGOの生足が綺麗で...
イラっとしましたw
脚が細くて、すごく綺麗なんですよね( ´Д`)
女子の敵ー(´・ω・`)

2曲踊ってから、BREAKERZの曲へ(・∀・)
私、実はほとんど知らないんですよね( ゚∀゚):;*.’:;グハッ
でも、なんとか知ってる曲もあって...
あと、新曲やってました!
ウサギの耳付けてちゅーしてました(゜д゜)!!
でも、意外と冷静に見てましたけども。笑

あー、舌は入れてないか...←

とか。笑
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

ステージチェンジの間にカラオケブースで選ばれた人が歌ってました(・∀・)
司会がAli(´∀`)
久々に見たー♪
相変わらず、喋ると可愛いです♪
癒されますなんか。笑

Iカップのハタチの子が出てきまして。
すごいエロかった(・∀・)
いやー、ハタチであれってすごいな...

お次がスマイレージ

...若い(・∀・)

兎に角若かったです。笑
まさに、キャピキャピという言葉がぴったりというか...
おばちゃん、耳がちょっと痛かったです。笑
4人で喋ると...ね。笑
声が、キンキンしてしまって...アハハ

スマイーレージのファンの方も居て。
めっちゃ、踊ってまして。笑
途中から、ステージじゃなくて後ろ見てしまいました( ゚∀゚):;*.’:;グハッ
だって、すごかった...(・∀・)

あ、ステージの下手側に出演者が見れるところがあって。
そこで、DAIGOが踊ってました(´゚艸゚)∴ブッ
HYちゃんも一緒に見てたと思われます。


Acid Black Cherry
実は初めてちゃんと見ました(・∀・)
曲もちゃんと知ってるのは2曲w

なんと、X JAPANの仮装ww
しかも、yasu地毛だというww
キューティクルが死んでしまわれたらしいです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

紅歌いましたw
みんなでXジャンプしました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
楽しいー♪

やっぱり、普通に歌はうまいですよね。
いや、どうしても、ほら...笑
喋るとあれじゃないですか...
ただのHYヲタw
なので、どうしても笑いたくなってしまうのです( ´`)
ごめんなさいねw

VAMPS

の前に、カラオケにyasuとDAIGOがw
DAIGOは戦場カメラマンの渡辺さんのコスプレw
途中、
ちゃんと歌えよ。笑
ってyasuに注意されてましたww
なんていうか、漫才みたい(´゚艸゚)∴ブッ

そして、やっと、やっとVAMPS!

ALICE IN WONDERLAND!

Arimatsu→ウサギ
JINちゃん→トウィードルディーまたはトウィードルダム
Ju-Ken→赤の女王
K.A.Z→マッドハッター

とくれば...
HYDEは

アリス!!!

もう、めちゃくちゃ可愛らしくて。
出てきた瞬間に悲鳴です。
絶叫です。笑

金髪のウェーブのロングのウィッグ。
肩出しのフリルたくさんのふわっふわのドレス...

可愛すぎるil||li _| ̄|○ il||li

女子として負けてると、改めて思い知らされました。
スカートふわふわさせながら。
カメラ目線でめちゃくちゃ可愛い顔したりして。
もう、悩殺です( ゚∀゚):;*.’:;グハッ

なのに、歌うといつもどおりにかっこいいんです( ´Д`)
なんてこった。
ずるいですね( ´Д`)

ハッピーハロウィーン♪
女の子って大変ね...
今日、まぶた...じゃない。笑
睫毛2枚付けてるんだけど...
瞼が重いわ。笑
あと、かつらがきつい...笑

昨日は、着ぐるみだったんだけど。
大変だったんだけど...
K.A.Zくんが「(K.A.Zくんのまねしながらw)着ぐるみはもう、ないな。」って。笑
もう、なんかSFXの世界よね。笑


睫毛2枚って...(・∀・)
ただでさえ目がぱっちりで大きいのに。
さらに大きくですか(・∀・)
そりゃ可愛いわけだぁ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

...私なんて、
めんど(・∀・)
って思って、睫毛付けるの断念したのに←
この時点で完全に敗北w

あ、MCはほぼ全部、萌え声でしたw
もうね、可愛すぎましたよ(・∀・)
なに言っても可愛いんですw


めちゃくちゃ真顔...笑
というか、ややガン飛ばし気味な顔で。
いやらしい目で見ないでくれる。
と。笑

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

無理ですw
そんな格好で可愛いしぐさされたら無理です。笑

オナって。
オナニーしてみて。

ってww
もう、この人のMCはR-18指定にしてあげてください。笑

カラオケ盛り上がってたわねー。
みんな、どうしたらいいかわかってきたみたいで。
今日で終わりだけど。笑
Iカップの子がよかったわねー。
私もあれくらいあったらよかったんだけど...
普段はBなんだけど...
生理のときはCかな...


ブ━━━━━━∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵━━━━━━ッ!!!

爆弾発言w
乳があると認めましたね^^
でも、私は普段Cだと信じてます←

ξξ*∂皿6ξξξ=○ )`ъ')・:'.,

スマイレージ可愛かったわねー。
みんなも可愛いわねー。笑

HYDEも可愛いよー!
うん、私が可愛いのは知ってる。

やっぱりww
やっぱり、言うんですね。笑
否定しようのない事実ですが。笑

HUNTINGでもやはり萌え声w
可愛すぎるー(・∀・)

アンコールは
HYDEがBlack Cherry歌ったのですが...
ナカに出して~♪
の前で止まる。笑
恒例らしいですね(・∀・)

アリス?アリス、どうして止まっちゃったの?笑
もう、みんな、うすうす感づいてたよ?笑


...言えません///

( ゚∀゚):;*.’:;グハッ
可愛すぎるww
普段なら、何でも言っちゃうのにww
照れちゃうところがまた可愛いですw

アリス、もう言えるだろう?笑
昨日は言えたじゃないか。


...頑張ります。

お、今日は聞き分けがいいね。笑

...言えません///

なんでか、胸を触ってるHYDEアリスw

アリス、なにしてるの?笑

...! 癖で...

そんなのが、癖の子が言えないわけないよね。笑
さぁ、アリス。笑


...顔にかけて

ブ━━━━━━∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵━━━━━━ッ!!!

HYちゃんwww
すさまじいですね、あの方はw
この後もフェロモン撒き散らしながら歌ってました。笑

あ、歌ってるときにyasuとDAIGOがちょっとまとわりついてまして←
しまいには、スカート捲ろうとしてまして。
思いっきり蹴られてました、アリスに( ゚∀゚):;*.’:;グハッ
しかし、嬉しそうなyasu。笑
てか、羨ましいと思ってしまう私ww

男らしく蹴散らしてました、アリスがw
やっぱり、HYちゃん歌うまいー。
Black Cherry似合ってました、なんか。
雰囲気的に。

そして、歌い終わって。
ちょっと、反省会しましょうか。笑
(歌詞を指差しながら)ここになんて書いてあります?


...か お に か け て ?

そして、すっごい目をうるうるさせて、上目遣いで。
yasuの顔を至近距離で凝視するアリスHYちゃん。

いや...そんな顔で見つめられたら...
ヤバイっすよ、本当に!笑
正直、お前らより可愛いからな!


そんなんしってらぁ( ´_ゞ`)

なんか、自分が可愛くなっていくのが嬉しい。笑

正直すぎます。笑
...アリス、どこ触ってるの?笑


また、胸触ってるアリスw

...癖で...
...かゆくて。笑


なんか、こういう時ってさ、普段とはちょっと違うから。
大胆になれたりするよね。
俺やって、普段こんなぶりっこしたりせぇへんし、全然。
わかってると思うけど。笑


(゜д゜)!?

ぶりっ子しないの!?
とか思ってしまってゴメンナサイ。笑

去年の移動の車の中とかでふぇ~とか、萌え声練習してて。
そしたら、出来るようになった。笑
萌え声の練習してると、俺が男なのわかってるのに、萌えてるの。笑
なんか、雰囲気が和むんだよねー。笑
空気がやわらかぁくなる。笑


練習して出来るようになるのがすごいです。笑
本当に可愛いんですもの...

HYDEさんに最初にハロウィンに呼んでもらったときに初めて、ハロウィンになんかしたから...
それまで、特に何もしなかったから。
...そういう人多くない?


会場が微妙な反応ww

...お前だけじゃない?笑

言われちゃったw
まぁ、要はハロウィン呼んでもらえて嬉しいみたいです。笑
そして、またやりましょうって(・∀・)
是非やって欲しいです!!
楽しいんですもの。
仮装見るのがメインですけどw
女装目当てですけどっ!!

HYDE氏はずっとソファーに座っていらっしゃいまして。
座り方がセクシィー(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
yasuが
なんか、美女に群がるけだものみたいだよね。笑
と、DAIGOと自分のことを言ってましたw
まさにww
けだものですものね^^←

なんか、
HYDEさん、HYDEさん、HYDEさん!
yasu、yasu、yasu!
とか、言い合ってたのですが。
数回。

ついったーでの清春氏とマオ氏のやり取り。
または戦国BASARAの雪村と親方様のやり取りにしか思えない私でしたw

あ、yasuはBREAKERZの曲。
DAIGOがGLAMOUOUS SKY歌いました(・∀・)
HYちゃんも歌ってました♪

んで!
グラスカのときにyasuがHYちゃんにちゅーしたぁぁぁ(´;ω;`)
ほっぺにですが。
イラっとしました^^
yasuの癖に(´;ω;`)←


そんな感じでした!
最後の方とかぐだぐだで本当にごめんなさい。
雰囲気だけでも楽しんでいただけたら...笑
記憶がすでに結構曖昧になってるので...
捏造があったらごめんなさいw

読んでくださった方、ありがとうございました。
スポンサーサイト
 | VAMPS  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1207-849d91e6

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード